後藤淳一の代表作品といえば!?出演歴を調べると「聞き覚えのある声が」

芸能エンタメ
スポンサーリンク

後藤淳一さんの代表作品といえば、名探偵コナンとルパン三世が有名!?もっと出演歴を調べると「聞き覚えのある声が」!あの作品にも出ていたことが判明!!皆さん後藤淳一さんの声はどこかで必ず聞いたことがありますよね。

後藤淳一さんについて

名前:後藤淳一(ごとう じゅんいち)
青年月日:1979年10月4日
年齢:40歳
出身地:大阪府
所属事務所:ネクシード
最終学歴は「松涛アクターズギムナジウム」芸能プロダクションの声優部門を卒業し声優になっています。

色々な趣味をお持ちで活発に動いていた方だったのでしょう。

 

 

突然の事故・・・

突然入ってきたニュースに皆さん驚かれたことと思います。

後藤淳一さんの出演作品について

名探偵コナン・ルパン三世では

「名探偵コナン」では第517話『風林火山 陰と雷光の決着』

(2008年11月10日放送)での男性役での出演いうことがわかりました。

放送回のエンディングロールでも「男役」として4名いた声優さんの中に後藤淳一さんの名前がありました。

ルパン三世では

『ルパン三世 セブンデイ・ラプソディ』での警官役だった。

ルパンのテレビスペシャル第18弾作品で2006年9月8日の金曜ロードショーで放送されていたようですね。

その他では、2019年にはオンラインゲーム「龍が如く」のムナンチョ・鈴木役としてゲーマーには広く知られていた存在のようです。

コメディアニメの「インフェルノコップ」役としても活躍されていました。

バイクが趣味

後藤淳一さんのツイッターを見てると、日頃からバイク好きでツーリングだったり、出かける時にはバイクを利用することが多かったことがわかりました。

 

バイクに乗っていると色々なことが起きると思いますが、この度は残念な報告となってしまいました。

まとめ

後藤淳一さんは声優として幅広く活躍されていました。
名探偵コナンやルパン三世を始め多数の声を演じていたことがわかりました。
普段からフットサルをするなど活発に動き回っている人だったようです。
バイクは趣味で、出かける時にはよくバイクを利用していたとのこがTwitterより引用させていただきました。

お悔やみ申し上げます

この度は突然のことに言葉を失ってしまいますが、ファンの皆様やご家族にとって、悲しいお知らせとなってしまいました。
後藤淳一さんのプロフィールなどについて書かせていただきました。突然のことで関係者の方々のお気持ちを考えると心が痛みます。
後藤淳一さんのご冥福をお祈りいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました