Cocomi 歴代彼氏(元カレ)も発覚?現在の彼・生田斗真似【画像】にキムタク助言!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるCocomiさん生田斗真似のイケメン彼氏がいるということ週刊文春より明らかになりました。そこでキムタクの助言も素敵なんですよ。それも踏まえ熱愛彼氏が生田斗真似のイケメンだなんて、ぜひとも顔画像の写真を見てみたい!と思いませんか?出会いや馴れ初めは?いつから付き合っているの?学園では有名だったお二人の交際画像を含めながら詳しく調査してゆきます!

 

Cocomiさんについて

livedoor引用

本名:木村心美

デビュー名:Cocomi

読み方:ここみ

生年月日:2001年5月1日

年齢:18歳 (2020年3月時点)

身長:160〜165cm?

特技:フルート演奏

語学:日本語、英語、フランス語

体重:非公表

両親:父親/木村拓也、母親/工藤静香

姉妹:Koki(次女)

【Kōki&Cocomi】【インスタライブ】【2020/05/01】Cocomiの誕生日!! ③ (キムタク筋トレ/ハプニング発生/工藤静香の声/キムタクのため息)

可愛らしいお二人ですよね♡

彼氏について

Cocomiさんの彼氏は、Cocomiさんが2020年3月まで通っていた桐朋女子高等学校音楽科の

同級生だと言います。

桐朋女子高等学校音楽科は「女子」とありますが、共学なんだそうです。

同級生曰く、お二人は皆さんが知り尽くす仲で、ラブラブだったとのこと。

Cocomiさんと生田斗真似の彼氏との恋愛事情は学校ではかなり有名で、熱愛ぶりは凄かったと言います。

人目を気にせずに学校内でイチャ付き合い、抱き合っていたという情報がありました。

イケメンと美人さんならただ存在するだけで目だってしまうでしょうが、お二人がラブラブしていたら、それはもう目立ちまくっていたのではないでしょうか。

こんなエピソードもありました。

高校3年生のときにはクラスで「エリザベート」の劇を行ったのですが、

Cocomiさんは主役のエリザベートを演じ、彼氏はエリザベートに恋をするヨーゼフを演じたのだとか。

また、彼氏と他の女子との絡みは全てカットさせた・・・そうですよ。

それだけ同級生からも認められていたということでしょうか。

報道内容は

“木村拓哉&工藤静香の長女でモデルのCocomiに熱愛発覚”という記事が4月30日発売の雑誌『週刊文春』(文藝春秋)に掲載されたが、お相手はジャニーズの人気俳優・生田斗真似の超イケメンとあって「美男美女カップル」「家柄、ルックス、彼氏。すべてに恵まれてる」と、ネット上では羨望の声を集めている。

引用元:Gambling Journal

引用:https://bunshun.jp

「両親が有名人だし、生徒会長をしていたというのもありますが、人数の少ない音楽科の中で彼氏がいたことも目立つ理由のひとつでした。相手はジャニーズの生田斗真似の超イケメンです」(高校の生徒)「2人は人目を憚らず、学校のホールで抱き合ったりしていましたね。」(学校関係者)

引用:https://bunshun.jp

文春に掲載されたのは、体育祭のときの写真だそうです。

とってもフレンドリーな感じで写っていますよね。

顔がはっきり見たい気もしますが、生田斗真似ということは絶対にイケメンですよね!

モザイク写真でしたが

残念ながらCocomiさんの彼氏は一般人ということで顔画像などは流出していませんでした。

スポンサーリンク

木村拓哉さんの心境は

Twitter引用

「トト(木村拓哉さん)よりかっこいい人」とかなりハードルの高い条件を話していました。

ちょっと・・・トトよりカッコいい人なんて、いるかい??笑・・・と私はなってしまいますが、好みというものがありますものね^^

報道によると、Cocomiの“彼氏”は高校の同級生で今年19歳になる若者だ。しかも、生田斗真似ともあれば大層モテることだろう。木村はかつて、そんな“彼氏”にアドバイスを送っていたことがあるそうですね。

“女性には一生目移りする”としながらも、《女の子とは長く付き合え。でも、あまり長く突くと嫌われることもあるぞ》と、下ネタを交えながら1人と長く付き合うことを勧めたのだった。

木村拓哉さんも父親として複雑な心境ですよね。

元カレはいたの?

Cocomiさんに生田斗真似の彼氏が居ることが明らかになりましたが、実はCocomiさんは

中学時代には別の男性と交際していたようです。やはり、モテモテですよね。遡ると保育園くらいのときから彼氏はいるのではないでしょうか・・?

ツイッターを調査してみると、Cocomiさんの元カレを知る人物による投稿がありました。

そのような言葉もありましたが、どうなのでしょうかね。実際は不明です。

世間の声は

探してみましたが、SNSではあまり反応がありませんでした。

いろいろ調べてゆくとどうやら、現在週刊文春がCocomiさんのスキャンダルを探そうとCocomiさんの同級生などにSNSを使い連絡していると言います。

週刊文春から連絡がきた友人たちがCocomiさんに現状を知らせ、Cocomiさんが同級生たちに謝罪のメッセージを送ったという噂がありました。Cocomiさんの周りの友人のマメな対応がSNSでの反応がない・・・のではないかな?と言われています。

同級生に恵まれていますよね。

スポンサーリンク

こちらもあわせて読みたい記事一覧~どうぞ~

え?工藤静香がこんなことを??キムタク唖然…!記事です。

Cocomi性格悪いKokiヤンキー!工藤静香そっくりキムタク唖然?
フルート奏者のキムタク(木村拓哉)と工藤静香の長女本名木村心美さん(Cocomi)が突然モデルデビューを果たしましたね!それもとても色っぽく雑誌の表を飾っています!そのCocomiさん、そして妹のKoki(光希)さんが口が悪くて性格がわるい...
Koki(光希ちゃん)彼氏や馴れ初めは?モデルで学歴が超すごい!
Kokiさんは、木村拓哉(キムタク)さんと工藤静香さんの娘、本名は木村光希ちゃんです。今回長女のCocomiさんがモデルデビューをしましたね。先にデビューしていたKokiさん、彼氏はいるのでしょうか。馴れ初めなど気になり調べてみました。Ko...

 

まとめ

Cocomiさんの彼氏の名前などは一般人ということで出されていませんでしたが、

デビューして1か月で熱愛報道をされてしまったCocomiさんですが、これから音楽の勉強やモデルの活動と忙しい日々となりますね。頑張って欲しいです。

それだけ、世間から注目されているということでしょうね。

まだまだこれから成長してゆくCocomiさん、

イケメンの彼氏とは今後も続いていくのか…、私たちも温かく見守りたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました