七海ひろき性格が良い! お茶会やひろきカフェが素晴らしい?ファンのツイートまとめ

芸能エンタメ
スポンサーリンク

元宝塚、イケメン七海ひろきさん、愛称「カイ」さんがガラシャ役で人気を集めていますね。七海ひろきさんの本名や性別も気になるところです。その中でも七海ひろきさんの性格がすごく良い!とファンの熱いコメントが沢山ありましたので、調べてみました。七海ひろきカフェや1000人を超えるファンとのお茶会は大人気なんだとか。七海ひろきさんの性格の良さをまとめました。

七海ひろきさんのプロフィールは

スタイリッシュ歯磨き

七海ひろきさんの歯磨きシーンを載せてしまいましたが、いや~歯磨きする姿と途中で目が合った瞬間、にやって笑ってくれるのって、ドキってしますわ~!!

ということでお気に入り動画を載せちゃいました!!

 

誕生日  1月16日
出身地  茨城県水戸市
身長  173cm
初舞台  2003年4月「花の宝塚風土記」
彼女の舞台姿、オフの姿は本当に麗しいという言葉がぴったり!
『男装の令嬢』のような彼女のお顔は舞台化粧もバッチリで美しい。
宙組の男役らしく、長い手足、高身長を活かし舞台を華やかに飾っています。
・・・とファンの方が書いていらっしゃいました。長い手足、高身長、舞台を華やかにって、憧れますよね。きっと、ファンの方が誰よりも七海ひろきさんについて詳しいと思い、抜粋させていただいております!!
スポンサーリンク

七海ひろきさんの性格は

七海ひろき写真集“.773”PV

ファンからはとてもキュンキュンされている七海ひろきさんの性格が、とっても評判が良いのです。

何気ない姿にキュン!016.gif053.gif060.gif
握手は目をそらさないで!じっと見て!!って2度見位じっと目を合わせてくれる!

 

あの顔!目!ってダンスシーンで相手役を見つめる目と同じ・・・016.gif
今宝塚が!男役が楽しくてカッコよさどんどん追求中!!
016.gif053.gif060.gif060.gif

 

若くなった!どんどんかっこよくなっていくひろきさん!ことかいちゃん注目!

歌のプレゼントもあってやはり参加出来て良かった!お友達も喜んでくれた!!やはり私の潔い人!!

女性がここまで惚れる女性って本当にかっこいいですね。憧れてしまいます!!

七海ひろきさんの人気の理由

七海ひろきさんのファンの方が書いていらっしゃいました。

 

それは彼女自身の性格にあると思います。

タカラジェンヌだからといって

気取らず、お高く止まらず、いつも等身大の自分いらっしゃいます。

 

いつも腰が低く誰にでも丁寧な物腰で接する。

でも組のムードメーカーとして上級生下級生関係なく巻き込んで楽しい空間を作り出す、素晴らしい人間性だと思います。

 

また、男っぽく明るい性格の持ち主でもあります。

 

カイちゃんはお兄さんがいるようで、幼少期から男の子っぽい遊びが多かったそうです。街で逆ナンされたこともあるそうで、その普段からボーイッシュなところが舞台でも自然な男役臭さとして発揮されていると思います。

 

Twitter

こんなエピソードがあったそうですよ^^

 

宙組時代、宝塚バウホール公演『the WILD Meets the WILD』で主演共演した、

蓮水ゆうやさんが退団される時、蓮見さんは七海さんに辞めることを楽屋で伝えたそうです。

それを聞いたカイちゃんは手に持ってた荷物を落として

アハハハハ~と笑い始め、次に泣いて、怒って、床を転げまわって、また笑って、泣いて、怒ってを繰り返し『許さない!』といったそうです

最後は足をつったそうな笑

カイちゃんのその様子が面白すぎて蓮水さんは動画を撮ったそうです(笑)

このエピソードからも彼女の温厚な人柄伺えますよね。

という七海ひろきさんの穏やかな相手を想う人柄に皆さん、惚れてしまうのでしょうね。

七海ひろきさんとのお茶会ってなに?

今回も1000人越えの大盛況のお茶会。

一度参加してみるとわかるけれど、満足度が200%、そしてまた次も行きたくなってしまうのですラブラブ

 

お茶会が1000人越えってすごくないですか??

 

七海ひろきさんは、常に応援してくれてる人達や自分に誠実に向き合ってるからこそ、

応援したいと思えるのだなと思います。

今回からスクリーンもふたつ使っての演出だったのですが、

会場を歩きながら、檀上でお喋りしながらも、カメラにアピールするし、

ウインクだの投げキスだのもう大サービスを繰り出し歩くだけで

キャーキャーハート大騒ぎでバッサバッサおとされていきましたよ

 

会場全員との握手とクイズなども挟みながらトークを繰り広げて下さいました

これが七海ひろきさんが繰り広げるお茶会なのですね!!

お茶会ってどんな感じなのかな?と思っていましたが、調べるとすごいですね。近くでこんなにも色々なお話を聞けたり、胸キュンシーンが沢山って凄い!!行ってみたくなっちゃいました。

関連記事はこちらです!↓

七海ひろき家族構成や生い立ちは!年齢や経歴と宝塚時代は?【動画】画像
【ガラシャ役】の七海さんがトレンド入りしましたね。もと宝塚ということでファンも沢山いるのではないでしょうか。七海ひろきさんの性別や年齢、身長も気になりました。家族構成や生い立ち、学歴宝塚時代の姿もかっこいいのでしょうね。経歴なども調べてみま...

こんな記事はいかがでしょうか?

【横浜流星】母が若くて美人!?弟海斗はイケメンで父は青森出身大寡黙な大工さん?
「私たちはどうにかしている」に出演が決まっている横浜流星さん。横浜流星さんのお母さんが若い!美人社長と噂がありますね。お父さんは青森出身の大工さんなんだとか。ご両親ともに、とても若くて父はイケメン。弟は海斗さんと言うらしく1歳年下なんだとか...
【内海桂子】終活!夫(旦那)成田常也の献身的な介護!子供は絶縁してる?
内海桂子さんに死去説が流れたこともありましたが、今回トレンド入りしていますね。内海桂子さんには子供、息子さんと娘さんがいらっしゃいます。夫は成田常也さん、いったいどんな人なのでしょうか。実は内海さんは見込んでお子さんを育てていたシングルマザ...
スポンサーリンク

七海ひろきさんのファンツイート

スタイリッシュ手洗い

七海ひろきさんは、本当の幸せについても何か伝わる生き方をされているのではないか、今を一生懸命、大切にいきているのではないか?と感じられるファンの想い。

ジーンときました。

好きなスターがトップになる姿を見られることだけが幸せなんじゃなくて、
トップになって欲しいと心から思えるスターに出会えることこそ幸せなのかも知れないというのを、
七海くんを見ていて感じるようになりました。

 

七海くんが今後どんな立場になろうと、宝塚人生をどんな形で終えようと、
絶対に後悔はしない気がします。

だって、七海ひろきという男役をリアルタイムで見ていること自体が最高に幸せなんですもの。

 

七海ひろきさんのファンの熱いトークが沢山ありました!読んでいるとこちらまでドキドキしてしまう気持ちが移りそうですね♡

もう、ひろきカフェとか行ってみたくなっちゃいました。

まとめ

七海ひろきさんの性別は女性ですが、なんとも本当にかっこいい!イケメンですよね。

性格がとても良くてファンを大切にしていることがわかりました。

宝塚時代からのファンも、いま知ったという方も、七海ひろきさんの虜になりそうですね。これからの飛躍が楽しみです。

まとめていると、ファンになってしまいました!笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました