瀬戸サオリが男児出産!名前は?未熟児を乗り越えてジャンポケ斎藤パパに!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

瀬戸さおりさんが第一子を出産したとコメントしています!ジャンポケ斎藤がパパになりましたね。名前は決まってる?3か月の入院、早く生まれたけれど逞しい命!未熟児期間を乗り越えて、無事退院することができたお二人をまとめました!

 

家族同然の愛犬との2ショットを投稿し、

「私事ではありますが この度、第一子となる新たな命を授かりました」と報告した瀬戸さん。

「出産までの時間を穏やかに夫婦で過ごしたいと思っておりますので、温かく見守っていただけると幸いです」と夫婦の署名付きで明かしていました。

瀬戸さおりさんからのコメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告 2019年11月27日に男の子を出産いたしました👶🏼🤎 . 予定日より2ヶ月半ほど早い出産となり 約3ヶ月の入院を経て、とっても元気に本日無事退院することができました☺️ . 決して短い期間ではなかった3ヶ月間。 早く生まれた分、沢山の試練を与えてしまいましたが、とにかく頑張って乗り越えてくれました👶🏼!! . 私自身も入退院を繰り返し出産後も手術したりと本当に本当に大変でしたが、、 私たち夫婦にとってはかけがえのない時間になり家族の絆がより深まったことを幸せに思います👶🏼❣️ . 書ききれない想いは沢山ありますが🥺… 何より待ち遠しかった息子との生活🤎 退院が楽しみで指折り数えた日々を忘れずに たっっぷりの愛情注いで大切に大切に育てていきたいと思います☺️ _____________ #ご報告 #最初で最後の顔出し #メロメロです♡

瀬戸サオリ(@setosaori0102)がシェアした投稿 –

予定よりも少し早く生まれて3か月の間は小さな命が沢山のことを乗り越えてきたのでしょう。それを見守り支えてきた3か月は大変な時間だったと思いますが、無事に退院出来て本当に良かったです。

これからも夫婦で助け合って大切なお子さんを守っていって欲しいですね♡

ジャンポケ斎藤さんからのコメント

スポンサーリンク

世間の皆さんの温かな見守りの中で

2人は共通の趣味である競馬をきっかけに親交を深め、2017年12月に結婚。2018年11月の結婚式では、多くのお笑い芸人仲間に新たな門出を祝福されていました。

ジャンポケ斎藤パパになったら

ジャンポケ斎藤さんは子育てのコメントについて自由に・・・と答えていましたね。自由にのびのびと育つお二人のお子さんの成長が楽しみですね!

優しそうなお二人なので、のびのび育つと想像します♡おめでとうございます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました