渡辺麻友うつ病!?まゆゆの現在と芸能界引退理由は?体調不良は妊娠説?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

芸能界引退を発表された渡辺麻友さんは病気?精神病?現在テレビに出なくなった!Twitterの更新もない!ずっと務めてきた音楽バラエティ番組UTAGE! に体調不良で欠席!そんなまゆゆに、もしかして極秘妊娠?などと騒がれていますね。もう一方では燃え尽き症候群で、精神的にうつ病になってしまったのでは?といった心配の声も聴かれています。そんな渡辺麻友さんにスポットをあててまとめました!

 

2016年以降は不定期特別番組として放送されている音楽バラエティ番組ですがこれまでは“まゆゆ”こと元AKB48・渡辺麻友がアシスタントのポジションでしたが、2月16日の放送ではKis-My-Ft2の宮田俊哉が務め、ネット上ではまゆゆの体調不良やメンタル的な問題なのではないかと心配する声が相次いでいます。

渡辺麻友さんプロフィールについて

excite.news

生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:156cm
趣味:舞台鑑賞
所属事務所・プロダクション尾木

渡辺麻友さんがAKBに入るまでの道のり

渡辺麻友さんは小6の時からAKB48のファンでした。

小学校6年生の頃からAKB48のファンで、ネットサーフィンをしていたところ、たまたまデビュー時のAKB48を発見したまゆゆ。それをきっかけにAKB48にハマるようになり、「自分もAKB48に入りたい」と思うようになりました。

その後、2006年2月に行われた「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に参加することになりましたが、結果は落選でAKB48の第2期メンバーには選ばれなかったのです。

 

渡辺麻友さんはさんその後も、AKB48のメンバーになる夢を諦めきれず2006年12月に行われた「第三期AKB48追加メンバーオーディション」を受けます。結果は見事合格。

 

晴れてAKB48のメンバーとなったは、渡辺麻友さんは、チームBのメンバーとして公演デビューを果たしました。

その後AKB48の4thシングル「BINGO!」にて初の選抜入りを果たしました!

とても初々しくて可愛らしい渡辺麻友さんの動画をどうぞ♪

これは、卒業コンサートのまゆゆです。

 

渡辺麻友さんは、とても真面目な性格でした。そのために悩みは多かったとのこと。以前

渡辺麻友さんは、主演ドラマの不振が続く時期、755に「不人気」「さよなら」と連続で投稿していた・・・

あるテレビ番組では、「恋愛をしなかったことはアイドルとしてはよかったけど、人としての大切な何かを失った」と語ったこともありました。

卒業してから約2か月後に行われたイベントで恋愛について聞かれると、「いやー、本当にビックリするくらい何もないです」と苦笑い。

スポンサーリンク

渡辺麻友さんがもし・・・うつ病なら・・・うつ病とはどんな病気?

すごくわかりやすい動画なのでぜひ見てみてください。

渡辺麻友さんがもし・・・燃え尽き症候群なら・・・こんな症状?

燃え尽き症候群は、別名「バーンアウト」とも呼ばれています。この症状にかかってしまうと、それまで精力的に仕事に打ち込んでいた人が、まるで燃え尽きてしまったかのように仕事への情熱や意欲を失ってしまう状態になります。

 

燃え尽き症候群の重症度をチェックする指標として、「バーンアウト測定尺度(Maslach Burnout Inventory)」というチェック表があります。

皆さんも、ぜひ、やってみてください。

いま、コロナでストレスもたまり、あてはまる人も多いのではないでしょうか。

バーンアウト測定尺度

こんな仕事もうやめたいと思うことがある。
われを忘れるほど仕事に熱中することがある
こまごまと気配りをすることが面倒に感じることがある
この仕事は私の性分に合っていると思うことがある
同僚や顧客の顔を見るのも嫌になることがある
自分の仕事がつまらなく思えてしかたのないことがある
1日の仕事が終わると「やっと終わった」と感じることがある
出勤前、職場に出るのが嫌になって、家にいたいと思うことがある
仕事を終えて、今日は気持ちの良い日だったと思うことがある
同僚や顧客と何も話したくなくなるようなことがある
仕事の結果はどうでもよいと思うことがある
仕事のために心にゆとりがなくなったと感じることがある
今の仕事に心から喜びを感じることがある
今の仕事は私にとってあまり意味がないと思うことがある
仕事が楽しくて、知らないうちに時間が過ぎることがある
体も気持ちも疲れ果てたと思うことがある
われながら、仕事を上手くやり終えたと思うことがある

 

渡辺麻友さんにも体調不良の原因が実はこのような精神的不安定によるものの恐れもあるかもしれません。

心身ともに疲れてしまったのかもしれませんね。

現在の渡辺麻友さんについて

Twitter

渡辺麻友さんは『なつぞら』以降、ドラマなどには出演していないようです。

2019年7月には、自身の公式サイトを通じて、同年9月末をもってオフィシャルファンクラブ『ダブミー』を休止することを発表。

また、渡辺麻友さんは(TBS系)でMCアシスタントを務めていますが、2020年2月16日放送の『UTAGE! バレンタイン2日後SP~紅白愛の歌合戦~』を体調不良を理由に欠席し、代役はアイドルグループ『Kis-My-Ft2』のメンバーである宮田俊哉さんが務めていました。

妊娠説が騒がれていますが、なにかが違う気がします・・・

この妊娠説にはまだただの噂だけなので動向を追いますね。

スポンサーリンク

渡辺麻友さん・・・顔が変わりすぎ?整形疑惑まゆゆ

こちらは最近の顔です☆彡

以前はこんな感じでした。整形しなくてもとても可愛い顔でしたよね!

livedoornews

可愛らしいですよね。いつかまた戻ってきて欲しい!!そう願っていますよ~

整形疑惑もあるまゆゆ・・・確かに鼻が変わっている気がします。初めから可愛い顔だから、整形は必要ないと思いますがね・・・^^

こちらの記事はいかがでしょうか??

【w-inds】緒方龍一の病気は心身症!どんな症状で治療法は!?
人気アイドルグループの緒方龍一さんが心身症という病名の病気のために、w-indsを脱退することがわかりました。心身症ってどんな病気で、どんな治療が必要なのでしょうか。療養はいつまでで、手術や入院などはあるのでしょうか。気になるグループの解散...
【キングダム】 橋本環奈の演技は上手い?髪型や話し方がかわいい!
映画「キングダム」の少年っぽい役柄”河了貂”を演じた女優の橋本環奈さんの演技力が高いと評判です。ショートヘアの髪型もかわいいと話題になっています。橋本環奈さん演じたかりょうてんとはどんな人物なのでしょうか。カラーコンタクトやモフモフの衣装も...
【キングダム】ランカイ実写版特殊メイクがすごい!ランカイ役キャストは?
映画「キングダム」で気になるキャラクターが出てきました。巨人ランカイです。でかいやつはなんだ!「なんだこいつ!」って言われている大男!実写版「キングダム」の巨人ランカイについての俳優や演技評価についてまとめてゆきますね。CGではなく、特殊メ...
【キングダム】大沢たかお笑い方の演技が上手い!筋肉マッチョ王騎将軍!
映画「キングダム」続編が発表され話題になっています。忘れてはならないこのお方、王騎(おうき)将軍を演じきった大沢たかおさん。すごい筋肉とタトゥーがかっこいい!演技力がすごい!!と高い評判を得ていますね。存在感が大きく天下の代将軍そのままです...
【キングダム】 長澤まさみの演技かっこいい!ようたんわ綺麗で美しい!
映画キングダムの山の民「楊端和(ようたんわ)」役を演じた長澤まさみさんが美しいと評判です!キングダム続編が決定したと報道されました!楽しみですね。長澤まさみさんの演技力が高く評価されています。ブラウンのカラーコンタクトに衣装がセクシー。両腕...
スポンサーリンク

まとめ

渡辺麻友さん、AKB中はとても真面目で不祥事を起こした仲間とは一切口を利かないと言った徹底ぶりだったそうです。
もともととても可愛い顔をしていましたが、現在は整形をして顔が本当に違っていますね。
音楽番組も体調不良による休み、ファンクラブも終了。Twitterの更新もなし。
妊娠説を騒がれていますが、体調不良は、燃え尽き症候群によるうつ病なのではないか?と心配されています。
このままお休みした後は、元気な姿を見せてくれることを願っていますヽ(^。^)ノ
追記・・・心身ともに、戻らなく静養のため、芸能界引退だと報道が流れました。
まゆゆファンには残念でたまらないニュースですね。
まずは身体ダイイチに静養して欲しいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました