眞子さま結婚!?小室圭の母小室佳与は韓国人?父親変死、祖父母まで!やばくない? 

芸能エンタメ
スポンサーリンク

眞子様の結婚相手として、一躍有名になった小室圭さんですが、母親の佳与さんや祖父が韓国人なのでは?と噂がありますね。父親は若い頃に亡くなっていますが、祖父母までおかしな死をとげているとのこと。その生い立ちにも注目が集まっています。

 

小室圭さんのすでに父親は亡くなられていて、そのお父様の小室敏勝さんについてですが、

週刊新潮が死因について、衝撃の報道をしていました。

母親の佳与さんについての疑問も沢山あるので調べてみました。

 

小室佳与さんの名前について

小室佳与さんは当初お名前が報道されたときに、「佳与」という漢字表記で報道されました。

しかしある週刊誌では

佳代」と書かれているのです。別の週刊誌などではこの漢字を使っているのです。

名前の漢字を間違えるなんて致命的ですよね。

 

ただ、ネット上ではこの佳代の漢字で小室圭さんの母親の記事はヒットしません。

 

圭与」と書かれている雑誌もありました。

この名前の漢字も、韓国籍ではないか?

という説の一つの

根拠になってしまっているようです。

 

その発端は、イスラエルのニュースサイトの小室さんを紹介する写真に

Kim Komuro

と記載されたことからといわれています。

 

 

スポンサーリンク

小室佳与さんプロフィール

生年月日:1966年(昭和41年)

年齢:52歳(2019年1月時点)

出身地:神奈川県藤沢市

家族:父親・角田国光、母親・角田八十子

学歴:相模女子大付属高校(偏差値55程度、難易度中)

   大学は進学せず

経歴:1990年小室敏勝さんと結婚

   1991年(25歳の時)10月5日長男・小室圭を出産

   小室圭を国立音大附属小学校に入れる(母子だけで別居生活)

   2002年、小室佳代の夫・旦那である小室敏勝さんが河原で焼身自殺

   未亡人となり、東京都目黒区のケーキ屋(「マッターホーン」)でパートで働く。

   息子、小室圭をカナディアン・インターナショナルスクールに通わせる(中高)

   息子、小室圭を国際基督教大学に通わせる(大学)

   この頃、婚約者(元婚約者)から学費等の資金援助を受ける(未返済が問題に)

  

小室圭さんの学費について

週刊誌の報道では、佳与さんは当時婚約者がいて

その方に、圭さんの学費や留学代などを援助してもらっていた…とのことです。

そのことで金銭トラブルもあったそうですが

当時の婚約者側のみの言い分なので、

事実かどうかははっきりしておらず、大げさに伝えていたかもしれませんが

そんな噂もありますね。

香港の週刊誌について

「小室圭さんの母親・小室佳代さんの父が韓国人である」

と報じたのは、香港の日刊紙、「South China Morning Post」です。

 

記事を書いたのは、Julian Ryall(ジュリアン・ライオール)さんと

いうフリーライターの方です。

Julian Ryall

ロンドン出身。1992年来日、現在横浜在住の記者。

英紙デーリー・テレグラフ特派員で、日本と韓国を担当。

ウルバーハンプトン大学、セント・ランカシャー大学院で

ジャーナリズムの学位を習得。

サウス・チャイナ・モーニング・ポストなど他紙にも

フリーランスとして執筆。

不可解な家族3人の変死の事実

今既にわかっている事実としては、

 

●父親が焼身自殺(とされています)

●祖父(父親の父)が後を追ってすぐに自殺(とされています)

●祖母(父親の母)も一年後に自殺

 

小室家側の人間があいついで自殺しているという事です。

なぜこのような事件が起きたのかは事実は伏せられたままです。

 

スポンサーリンク

祖父は内縁の夫?

一緒に住んでいる祖父について疑問な点があります。佳与さんは、

祖父のことを小室圭さんに「パパ」と呼ばせている…という話があります。

実は、この祖父も相当怪しい存在なのではないかという噂があるようです。

 

この祖父と言われる人物は実は佳与さんの内縁の夫で、

佳与さんと小室圭さんは亡くなられたお父さん(小室敏勝さん)の

小室姓にしておくことで、遺族年金をもらった状態で、

一緒のマンションに住んでいるのではないかとまで言われているのです。

 

これが本当であれば 大変な事件ですね。

新型コロナの影響で自粛モードの今だからこそ、あつ森で楽しんじゃおう!!↓

【あつまれどうぶつの森】レア、星座家具シリーズ集め方!DIYリメイクも!
家で自粛モードの今は、あつ森で楽しんじゃいましょう!今回はあつまれどうぶつの森、だらしない家具の交換やリメイク、レア家具や入手困難な星座家具、レア花や虫などの最新ツイートを集めましたよ!!動画も載せましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!...
【あつまれどうぶつの森】マイデザイン!人気でおしゃれ!SNSやツイート抜粋!
【4月29日更新!!】あつ森が、今熱い!!新型コロナで自粛モードな今だからこそ、家で楽しめるゲーム、あつまれどうぶつの森でオリジナルな楽しみ方をしちゃいましょう☆彡まずは「マイデザイン」おしゃれでかわいい、ツイッターなどでいいねで上位ランク...

 

まとめ

とにかく問題が次々に浮き出てくるデパートのような小室家
母親の小室佳与さんの名前が定められていないがどれが正解か
韓国人と言われているのはなぜしょうか。
祖父と言われている人物をパパと呼ばせている事実がある
内縁の夫なのでは?
全て噂に過ぎませんが、何もないところにこのような話は出てきませんよね。
眞子さんの心はどのような心境なのか、この先どのような結果となるのか
眞子さんの春はいつ来るのでしょうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました