横浜流星ヒゲ【画像】似合うイケメン!浜辺美波との【熱愛発覚】?歴代彼女にも注目!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

今大人気の俳優、横浜流星さんは、なんと極真空手で世界一になった腕前をお持ちとか!イケメンで学歴もマジやばい!と話題になっていますね。家族構成や生い立ちを調べました!気になる歴代彼女についても検証!7月からの新ドラマ「私たちはどうかしている」に浜辺美波さんとの共演も話題となっていますね!お似合いのお二人の熱愛報道も出てきそうですね!

 

横浜流星さんは、名前も本名なのでしょうか。とてもきれいな名前で、イケメン。戦隊シリーズで人気になりましたね。今では引っ張りだこの俳優さんの一人です。今回は横浜流星さんと浜辺美波さんについて、そして流星さんの特技の空手や家族などを調べてみましたよ。

今回は、横浜流星さんの髭の画像がとても話題となっていましたので合わせて載せます!

ひげの画像がこちら・・・

ヒゲ好きにはかっこいいですね。

ちなみに少し前はこれでしたね。

全然ちが~う!!

世間の声は・・・

ヒゲイケメンが増えてますね~

スポンサーリンク

横浜流星さんについて

シネマトゥデイ引用

読み方(よこはま・りゅうせい/Yokohama Ryusei)

出身地  神奈川県横浜市

生年月日 1996年09月16日

年齢   23歳

星座   おとめ座

血液型  O型

略歴
神奈川県横浜市出身の俳優、モデル、歌手。雑誌『ニコプチ』『nicola』のメンズモデルを経て、TVドラマ「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」(2013年)、「烈車戦隊トッキュウジャー」(14年)に出演。『キセキ -あの日のソビト-』(17年)では映画で演じたGリーンボーイズとしてCDデビュー。『愛唄 -約束のナクヒト-』(19年)では主演も果たした。EBiDANの元メンバー。

家族構成&生い立ち

横浜流星さんの家族は、 『父親』『母親』『弟』の4人家族です。

弟は、横浜流星さんの1つ年下で【1998年3月13日】生まれで大の仲良し。

横浜流星さんの父親は大工さんをしているようです。

横浜流星さんが芸能界にはいっていなかったら”大工”になっていたと話しています。

コメントにもありましたが、ご両親をとても尊敬しているのだそうですよ。

そして忘れてはならないのが、この子の存在です。ペットの”キラ君”です!

愛犬キラくんは、時々インスタグラムにアップされていますが、それを見たファンから

『ペットになりたい!』『羨ましい!』

などのコメントもあるほど人気なんです。

横浜流星さんのブログでも紹介されていました!

学歴経歴

流星さんの通っていた中学校は、松伏第二中学校だそうです。

小学校が記載されておりませんでしたが、小学校6年生の時の夏休みで原宿に行った時に

現在の事務所【スターダストプロモーション】にスカウトされたそうですよ。小学6年生のときからいまのようなイケメンだったのでしょうか。その後、芸能界に入りました。

空手世界一

images.jpeg

中学生の頃は部活動で陸上部に所属し、習っていた空手では、世界大会で優勝するほどの実力の持ち主だとか!世界一ということですよね!!かっこよすぎです!!

陸上部っていうことは、足も速そうです!!

astudio_20190508_04_fixw_750_lt.jpg

テレビでも披露してくれたことがありました!ファンメロメロでしたね~

スポンサーリンク

歴代彼女について

横浜流星さんの歴代彼女ですが、全部で5人!と言われていますね。

実際に、横浜流星さんと過去に噂になった歴代彼女として名前があがったのは、

  • 森高 愛さん
  • 篠田麻里子さん
  • 岡本夏美さん
  • 土屋太鳳さん
  • 西野七瀬さん

の5人です。ほとんどが共演したりモデルの雑誌で一緒になったのがきっかけでの噂ということになりますね。

森高愛さんについて

2014年「烈車戦隊トッキュウジャー」で2人の役柄は幼馴染の役でした。その時のプリクラも流出し、噂になりましたが、後で本人も「事実とは異なる」と発言デマだと判明しました。

篠田麻里子さんについて

2017年に人気ゲーム実写版として舞台化された「バイオハザード」での共演がきっかけです

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

岡本夏美さんについて

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

モデル時代に一緒に仕事をしていた岡本夏美さんです。

岡本夏美さんが

「nicolaの王子(横浜流星)との撮影に緊張した」

と発言したことによって、岡本夏美さんが恋しているのではないかと話題になったというものです。このnicolaの王子というのは横浜流星さんのことです。

しかし、その後は何の噂もありませんでした。

土屋太鳳さんについて

View this post on Instagram

#鉄の骨#WOWOW#神木隆之介 #土屋太鳳

A post shared by tomo-mare (@xiwezhiei) on

スキンケアブランド「レシピスト」の公式アンバサダーに選ばれたお二人。

PR中に「たおりゅう」という同棲カップルを演じているのですが、演技とは思えない!リアルっぽい!ということで噂になりましたね。

レシピスト「#たおりゅう Last story.」|資生堂

お似合いなお二人ですが、熱愛報道などはなく、噂止まりだったようですね。

西野七瀬さんについて

2019年に放送されたドラマ「あなたの番です」で共演した横浜流星さんと西野七瀬さん。

ファンからはこんな声が沢山飛び交っていました。

西野七瀬 横浜流星 キスシーン【あなたの番です】

しかし、この後はなんのスクープもありませんでしたので、噂だけで終わっています。そんなわけで、共演者キラーと言いましょうか?横浜流星さんの次なる共演者は、この方ですね。

たけてれYouTube動画配信中♡ですよ!

【佐藤健 】youtubeたけてれ?チャンネルアカウントは?上白石萌音が初回ゲスト!
【恋は続くよどこまでも】で大人気となった佐藤健さんがYouTubeをはじめたということで、チャンネルアカウントはどこ?アーカイブでカットされている箇所がある?初回は上白石萌音さんでした!たけてれって何?ってそれはもう、今人気ナンバーワン佐藤...
【恋つづ佐藤健のキスシーン&メロメロ胸キュン名言集動画】たまらない!
佐藤健さん主演の『恋はつづくよどこまでも』(恋つづ)で演じる天堂浬(てんどうかいり)のドs名言集まとめ!天堂先生の胸キュンワードの名言がバンバン飛び出して、世の中の女性はメロメロじゃないでしょうか!!天堂浬の名言&恋つづにまつわる佐藤健の名...
【佐藤健】の熱愛歴代彼女は誰?出演した人気ドラマや映画CMは?
恋つづで大人気となった俳優の佐藤健さん。過去の恋愛報道や熱愛彼女は誰なのか?知りたいですよね。【画像あり】調べましたよ!そして今まで佐藤健さんが出演したドラマや映画、コマーシャル【動画あり】についてもまとめてみました。恋つづとは違ったイケメ...

浜辺美波さんについて

mainichi.co.jp

浜辺美波(ハマベミナミ)女優。2000年8月29日生まれ、石川県出身。2011年、第7回「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞を受賞しデビュー。その後、ドラマや映画などに出演。2015年には、連続テレビ小説『まれ』に出演し話題に。今後の活躍が注目される女優の一人。

フリガナ ハマベ ミナミ
性別 女性
生年月日 2000/8/29
星座 おとめ座
血液型 B型
身長 156cm
出身地 石川
ジャンル 女優
デビューしたきっかけ 第7回東宝シンデレラニュージェネレーション賞
特技 フルート
趣味 読書 硬筆習字

出典:(VIPタイムズ社)

スポンサーリンク

お二人主演の新ドラマについて

作品紹介

7月期水曜ドラマ【私たちはどうかしている イメージPR】老舗和菓子屋を舞台に過酷な運命に翻弄されながらも、惹かれ合う二人の恋の行方と事件の真相とは!?クールジャパンなラブミステリー!

私たちはどうかしている

幼いころに母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋で出会った七桜(なお)と椿(つばき)。 しかしある事件が起き、二人は離れ離れになる。 15年が経ち、それぞれ和菓子職人として成長した二人は、思いもよらぬ場所で再会することになり!?

著者紹介

安藤なつみ あんどうなつみ

1月27日生まれの、みずがめ座。愛知県出身。1994年、第19回なかよし新人まんが賞で入選、デビュー。受賞作は、『いじっぱりなシンデレラ』。代表作は『十二宮(じゅうにきゅう)でつかまえて』『キッチンのお姫さま』(原作:小林深雪)で第30回講談社漫画賞受賞。趣味は、本を読むこと、映画を見ること、おいしいものを食べること。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

浜辺美波コメント

今回のお話しを頂いてはじめて原作を読んだのですが、少女漫画でもあり、本格的なミステリーでもあるというすごく異色なストーリーに加え、椿と七桜の関係の変化や展開の目まぐるしさに、何度も衝撃を受け一気に読みすすめてしまいました!
私が演じる七桜は、常に複雑で切ない思いと葛藤しながら椿と、そして和菓子と、向き合う女性です。亡き母への想い、和菓子への想い、そして椿への想い、たくさんの想いを重ねる七桜の気持ちを想像して誰よりも理解してあげられるよう寄り添いたいと思います。
横浜さん演じる椿をはじめ、監督、スタッフ、キャストでどんな「私たちはどうかしている」のドラマの世界が出来上がるのか今からすごく楽しみです。私にとって、挑戦となるシーンもたくさんあるので、丁寧に、激しくそして豊かに作りあげていけたらなと思います。

横浜流星コメント

この度、老舗和菓子屋「光月庵」の一人息子・高月椿を演じることになりました。椿は、亡き父を尊敬していて父の言葉を信じ、光月庵を大切に思い、立て直そうと信念を貫き、奮闘するカッコ良い男です。そんな椿を演じさせて頂くことにプレッシャーを感じていますが、皆さんの期待に応えられるように、椿と向き合い、光月庵や和菓子に対する情熱や想い、孤独さや苦悩を繊細に演じられればと思います。
父が亡くなったことがきっかけで生まれた七桜(さくら)との歪な関係も物語の魅力的な部分だと思っています。”どうかしている”2人が行き着く先を、ハラハラドキドキしながら毎週楽しみにして頂けると嬉しいです。また、和菓子作りも始めました。繊細な作業で難しいですが、とても楽しいです。少しでも多くの方に和菓子の魅力も伝えることが出来れば良いなと思っています。お楽しみに!!
なんだかとってもわくわくしますね!!7月まで待ち遠しいです♡
二人のコメントを読んでこちらもわくわくしますね!!

原作はこちらですよ♡購入もできます!

同じく人気の俳優さん竹内涼真さんについてのまとめもどうぞ♡

竹内涼真【熱愛発覚】吉谷彩子と結婚か?歴代彼女総まとめ《画像》
あちこちで引っ張りだこの俳優イケメン踊りが上手い【竹内涼真】さん。現在の彼女である吉谷彩子さんとは同棲中だとか!?熱愛が発覚してから破局の噂がないので、吉谷さんとの結婚はいつなのか?これまで騒がれた歴代彼女はどんなタイプなのか、調べてみまし...

熱愛報道を事前に予言!?

横浜流星さんの今までの噂の歴代彼女さんは、共演者でしたね。

次なる熱愛報道は・・・

横浜流星さんと浜辺美波さんの役柄通り、どうかしている二人の行く末は・・・?とてもお似合いのお二人の交際発覚を今から楽しみにしちゃいましょう!

もう、巷ではそんな春めいた噂が飛び始めましたよ♡

今旬な横浜流星さんと浜辺美波さん主演ドラマを楽しみましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました