ファーストサマーウイカ⁽初夏⁾の出身地はどこ?生い立ちや経歴が気になる!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

ファーストサマーウイカって何者?と話題になっています。ファーストサマーウイカって本名なのでしょうか。ハーフ?という噂もありますが出身地が気になります。家族構成や生い立ち、経歴など、ファーストサマーウイカさんのことについて調べてみました。

ファーストサマーウイカさんのプロフィール

名前:ファーストサマーウイカ

本名 : 堂島初夏(どうじまういか)

生年月日 : 1990年 6月4日

年齢 : 29歳 (2020年2月現在)

血液型:B型

身長:161cm

出身 : 大阪府大阪市京橋

職業 : タレント、アイドル、歌手

愛称:ういぽん、ファッサマ

趣味:ドラム、セクシービデオ鑑賞

ファーストサマーウイカさんの本名は?

ハーフタレント?と思ってしまいそうな名前「ファーストサマーウイカ」は

あくまで「芸名」。本名は「堂島初夏 (どうじまういか)」さんです。

 

面白いのがここです☆彡

 

芸名・ファーストサマーウイカの「ウイカ」は、本名の「初夏 (ういか)」からきています。

ファーストサマーはどこからつけた?と思いますか?

実はここでした!

名前「初夏(ういか)」と同じく初夏 → ファーストサマー

 

からきているそうですよ。初夏は確かにファーストサマーですよね!

 

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカさんの家族構成は?

ファーストサマーウイカの家族構成は父親、母親、初夏、弟の4人家族だそうです。

家族はとても仲が良いようで、父の日や母の日にはいつも贈り物をしているそうですよ。

家族が仲が良いって最高ですよね^^

ファーストサマーウイカの父と母は純粋な日本人で、

父については仕事での転勤が多かったようです。ただ、2人とも完全な一般人であるため、

詳しい情報は何もなく、ファーストサマーウイカは両親のことを

「おとん」、「おかん」と呼んでいたようです。

 

ファーストサマーウイカには先ほど弟がいると話しましたが、

弟についても一般人のため詳しい情報はありません。

ただ、過去に父の日と母の日の贈り物が弟がまったく同じだったことがあるようで、

驚いたでしょうが、お互いに姉と弟でご両親のために考えることが一緒というとことから、

仲良しなのだな!と感じますね。

ファーストサマーウイカさんの生い立ちは?

ファーストサマーウイカさんは小学校の頃はかなり転校が多かったようです。

6年間の合計で3回もの転校を経験している環境。小学校の卒業文集では「声優になりたい」と書いていたようですが、ちゃんとこれは夢が叶っているのです。

2019年12月公開の映画「ジュマンジ/ネクスト・レベル」では見事日本語吹き替えで声優を担当しています。

すごいですよね!!

中学に上がると吹奏楽部に入部したそうで、そこでドラムを担当することになったそうです。

当初は楽譜が読めなかったようですが、かなり練習を積んだおかげで楽譜も読めるようになったそうです。

しかし、女性のドラムってかっこいいですね!

 

木村花の死因は硫化水素なの?飼い猫は大丈夫?SNSで安否を心配する声多数!
木村花さんの死因を巡り様々な噂が流れています。異臭がひどく硫化水素を使ったの?など、飼い猫を心配する誹謗中傷アカウントも・・・2020年5月23日、22歳という若さでこの世を去った女子プロレスラーの木村花さん。死因が公表されていないため、さ...
速水奨(声優) 経歴や家族構成(妻子供)生い立ちは!アニメキャラの代表作は?
声優の速水奨さんが話題になっています。仮面ライダー衛星アークが変身する仮面ライダーアークゼロ、CVは速水奨!シブい!ということで経歴や声優での代表作が知りたい!家族構成、妻(嫁)や子供(息子)についても気になる!についてまとめました。 「ゼ...

ファーストサマーウイカさんの経歴は?

ファーストサマーウイカさんが通っていた学校は、「大阪府立芦間高等学校」です
総合学科を取り入れた単位制の学校です。
気になる偏差値ですが、偏差値「52」
平均の偏差値で多くの学生は、4年生の大学に進学することが多数だそうです。
ファーストサマーウイカさんが入部していたのは、「軽音学部」
しかも、部長だったそうです。
まとめる力が強そうですね。部長をやってそうな雰囲気が伝わりますし向いていると感じます。
直球で部員達と向き合っていたんだろうなと、想像がつきます。
スポンサーリンク

ファーストサマーウイカさんの評判は?

とっても人気なのがわかりますね!やはりトークが面白いですよね♡

 

まとめ

ファーストサマーウイカさんについて調べてみました。

ハーフではなく、純日本人でしたね。

とってもおしゃべりが面白いと評判です。

名前の由来もなかなか面白い付け方ですね。

とっても美人なファーストサマーウイカさん、いま注目の人なので、

もっともっと飛躍すると思います!活躍を期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました