柴田阿弥の弟イケメン野球選手?【画像】経歴生い立ちを徹底調査!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

元SKE柴田阿弥フリーアナウンサーにはいじめられていた過去があるとニュースで流れてきました。小学校はどこに通っていたのでしょうか。学歴や経歴を探りました。家族構成や弟がイケメンで野球をやっているのだとか。柴田阿弥さんについてまとめてみました。

柴田阿弥さんについて

プロフィール

愛称:あやちゃん
出身地:愛知県
生年月日:1993年4月1日
血液型:B型
最終学歴:金城学院大学生活環境学部生活マネジメント学科
所属事務所:セント・フォース
職歴:元アイドル、SKE48メンバー
(2010年 – 2016年)
活動期間:2010年10月6日 –
ジャンル:歌手、アナウンサー
配偶者:未婚

柴田阿弥さんの家族構成は?

Twitter引用

家族構成は4人です。弟さんがいらっしゃいますね。彼氏みたいにも見えてしまう・・・笑

アナウンサーとしての目標の一つとしてプロ野球のリポートという答えを出していた柴田阿弥さん!

excitenews

実は弟の柴田圭輝さんは名門・法政大学では野球部に所属しているだけでなく中心選手として活躍していた実績があるそうです。

もともとは愛知の東邦高校で捕手として高校卒業時にドラフト候補になったんですが残念ながらプロ入りできなかったくらいの実力の持ち主なんだとか!

Twitter引用

スポンサーリンク

柴田阿弥さんの経歴は?

2016/8/17 on sale SKE48 20th.Single c/w 柴田阿弥と4期生「サヨナラが美しくて」MV(special edit ver.)

SKE48の4期生メンバー

SKE48の4期生メンバーであった柴田阿弥さんは、2010年に開催されたオーディションを経てグループに加入しました。

 

アイドルデビューを果たした頃からお嬢様のような気品が漂わせていた柴田阿弥さんですが、実際にピアノや習字、体操を学ぶ生粋のお嬢様育ち。学力も高く、SKE48のメンバーたちからも頭の良さや上品な雰囲気が絶賛されていました

 

お嬢様キャラの正統派アイドルでもあったものの、まれに毒舌を披露しメンバーを驚かせたこともあった柴田阿弥さん。しかし、そんなギャップも柴田阿弥さんの魅力であり、

総選挙最高位15位に輝いたほどの人気を獲得していたのです。

現在はアナウンサー

Twitter引用

 

SKE48を卒業後は、セント・フォース所属のフリーアナウンサーとなった柴田阿弥さん。インターネットテレビ局AbemaTVの番組に多く出演しており、「AbemaPrime」の木曜日キャスターなどで活躍しています。

 

また、以前は自身の冠番組「柴田阿弥の金曜The NIGHT」も配信されており、AbemaTVとしても柴田阿弥さんに対して大いな期待を寄せているのではないでしょうか。

柴田阿弥さんの出身高校

 

柴田阿弥さんの出身高校は、金城学院高校です。偏差値は60なので、頭が良いんですね!!金城学院高校は愛知県にある私立女子高で、お嬢様学校として有名です。

 

金城学院高校は格式高い私立高校のため、芸能活動はゆるされなかったようです。そのため、一旦芸能活動を休止した柴田阿弥さん。卒業後、活動を再開しています。

 

柴田阿弥さんの出身大学は、金城学院大学で、活環境学部生活マネジメント学科という学科だったそうです。

 

普通は高校から推薦を受け、大学へエスカレーター式で行けるのですが、柴田阿弥さんは芸能活動をして校則違反があったためできなかったそうです。自力で受験して合格したそうですね!!

以上のことからも想像できますが、とても努力家で根気強く取り組む姿勢がすごいなと思います。それが今の成果へと繋がっているのでしょうね。

2度の留年をカミングアウト

柴田阿弥さんは、2度大学を留年していたことをカミングアウトしました。

芸能活動が忙しくなっていく傍ら、大学を両立できなかったようです。そのことで、主演舞台を降板するという事態にもなっていました。

柴田阿弥さんのいじめられていた過去について

小学校2年生まではきゃぴきゃぴで明るい女の子だったそうです。その後いじめにあってからは、男の子に髪の毛を切られてしまいそうになるなど、壮絶ないじめ体験を語っておられました。その後は友達もいなく、中学校からは別の地区の学校へ通えることになり、人生が変わったそうです。

それからは明るさを取り戻していったのですね。

 

こちらの記事はいかがでしょうか??

【エール】井上希美熱愛彼氏は誰?歌唱力演技力がすごい!元劇団四季で活躍(動画)
エール藤丸役の井上希美さんがかわいいと話題になっています。歌唱力も素晴らしく、これは元劇団四季での活躍が女優業でも生かされているのではないでしょうか。そんな井上希美さんには、彼氏はいるのでしょうか。気になるところを調べてみました。劇団四季で...
【エール】応援団長田中隆(三浦貴大)九州弁上手い!早稲田大学応援団高山三夫!
朝ドラエールの応援団長、田中隆役の三浦貴大さんについて調べるとなんと、父親は三浦友和さん、そして母親は昭和の元アイドル山口百恵さんだということがわかりました。三浦貴大さんにはお兄さんもいらっしゃいます。家族構成についてもまとめました。 三...
【エール】プリンス山崎育三郎の歌声すごい!ミュージカル王子到来!
エールで話題となっているプリンス佐藤久志さんこと、山崎育三郎さん。謎の男ですね。エールファンの皆さんはミュージカル王子の山崎育三郎さんの出演を楽しみにしていたのではないでしょうか。プリンス佐藤久志さんの歌唱力がすごい!歌声に惚れ惚れしますよ...
RADWIMPS【野田洋次郎】の生い立ちは?イジメの経歴が音楽の天才を産んだ!
RADWIMPSの野田洋次郎さんが朝ドラ「エール」に初出演と話題になっていますね。野田洋次郎さんは昔、いじめにあっていたと言います。そのことが後々音楽の天才!と言われるようになります。母がピアニスト!即興歌や作詞作曲も素晴らしく。ギター弾き...
山崎育三郎の歌唱力がすごい!ミュージカル王子と呼ばれるイケメンはイクメンだった!
ミュージカルプリンス山崎育三郎はイクメンだった!!連続テレビ小説「エール」に謎の男として注目を浴びている山崎育三郎さん。5月5日に初登場をした場面では反響を呼んでいました。山崎育三郎さんの私生活も気になるぞということで家族を調べてみました。...

 

スポンサーリンク

柴田阿弥さんの評判は?

アナウンサーになってからもファンはとても勇気づけられているようです。性格の良さも人気のひとつなのでしょうね。

まとめ

柴田阿弥さんの弟はイケメンなのか?そして柴田阿弥さんの学歴や経歴を調べてみました。弟さんとは沢山ツーショット画像ありますが、とても仲が良いみたいですね。

こんな美人なお姉さんに、野球さわやかイケメンの弟ってすごいですね。

柴田阿弥さんの小学生時代のいじめ体験もカミングアウトしたりと、体験を話してくれたことで、救われている人もいるのではないでしょうか。

いろいろな体験をしたからこそ、伝えられることがあると思います。

これからも柴田さんらしく伝えて欲しいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました