鈴木保奈美には娘が3人いた!!長女は超美人モデルってマジ? 

芸能エンタメ
スポンサーリンク

鈴木保奈美さんには娘が3人いたということがわかりました。そして長女は超美人でモデルをしているそうです。新しいドラマの出演が注目されている鈴木保奈美さん。3人の娘さんについて調べてみました!

鈴木保奈美さんについて

生年月日:1966年8月14日

出身地:東京都大田区

身長:160cm

血液型:A型

所属事務所:アライバル

鈴木保奈美さんが芸能界に入ったのは高校生のとき。第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募して応募総数12万通の中から審査員特別賞を受賞して、芸能界に入りました。

 

旦那さんは石橋貴明さん!

鈴木保奈美さんの旦那さんは石橋貴明さんです。


exisite.news

鈴木保奈美さんが、石橋貴明さんがMCを務める『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー『食わず嫌い王決定戦』に出演し、その後に偶然レストランで2人は再会したことがキッカケで2人の距離は急接近したとのことです!

スポンサーリンク

有名なドラマ・東京ラブストーリー

鈴木保奈美さんと言えば、カンチ!で有名な東京ラブストーリーの主人公リカ役でしたね。お相手は織田裕二さん。主題歌の小田和正さんのラブストーリーは突然には、当時すごい勢いであちこちで流れていた伝説のドラマです。

それがこちら!

懐かしい東京ラブストーリーの動画を見つけました!

https://twitter.com/shintan_sy/status/1045371538541764608

「鈴木保奈美 東京ラブストーリー 写真」の画像検索結果

フジテレビでは、2018年10月クールの「月9ドラマ」として、全米メガヒットドラマ『SUITS』を原作とした『SUITS/スーツ』を放送します。『SUITS/スーツ』には、「月9ドラマ」史上初めて、全米のメガヒットドラマを原作とすることや、主演の織田裕二さんが『太陽と海の教室』(フジテレビ系/2008年7月クール)以来10年ぶりに「月9ドラマ」に出演すること、そして織田裕二さんが初共演の中島裕翔さんとバディを組むことなど、さまざまなトピックスがありますが、織田さんと鈴木保奈美さんが『東京ラブストーリー』以来、27年ぶりの共演を果たすことにも大きな注目が集まりました!

鈴木保奈美さんの娘さんについて

長女が紙音(しおん)さん・次女が花音(かのん)さん・三女が桃音(ももね)さんという名前です。皆に音という感じが使われていますね。

1999年に長女を出産、2000年に次女を出産、2002年に三女を出産しています。

3人の娘は今のところは芸能界に入っておらず、一般人として生活していますが、長女は芸能界に興味を持っていると業界で噂されていますが、興味があるだけで、まだ入っていないそうです!こちらが長女だとネットで見つけました!


Twitterより引用
旦那の石橋さんには圧倒的な経済力があることから、娘3人は学生時代インターナショナルスクールに通っていたとも噂されています。

スポンサーリンク

 

織田裕二と鈴木保奈美が27年ぶりに見せた“あうんの呼吸”!

撮影前のリハーサルで、お互いの演技プランを披露し合いながら、回数を重ねるごとにお芝居の精度を高め合っていく織田さんと保奈美さん。織田さんが保奈美さんのことを「“東京ラブストーリー”の頃もそうでしたけど、打てば響いて下さる方」と評したように、二人は27年ぶりの共演とは思えない“あうんの呼吸”を見せてくれました。

 

撮影の合間には、保奈美さんより早くセット撮影を行っている織田さんが、保奈美さんにセットに飾られている装飾品などにまつわるエピソードなどを披露するなど、リラックスした表情も垣間見られました。恋人役を演じた27年前の『東京ラブストーリー』を経て、『SUITS/スーツ』で再び共演する織田さんと保奈美さんに是非注目!

【織田裕二さんコメント】

昔から一緒にお芝居するのが楽しい方です。“東京ラブストーリー”の頃もそうでしたけど、打てば響いて下さる方で、コメディーもできる方だと思いますし、知的だしキュートだし、27年前と全然変わっていない上に、大人としての知識や経験が加わって、やっぱりステキな女性です

とコメントしていました!

新型コロナで大変な事態ですね。。。

岐阜ナイトクラブ「シャルム」ってどこ?石川県金沢市岡部病院医師も感染!
岐阜県でクラスター発生か!!繁華街柳ヶ瀬が危ない!!実はそこに訪れていた石川県金沢市【岡部病院】医師院内感染か!?シャルムの女の子び感染経路は「イオン、玉宮、モレラ」にも立ち寄っている様子。別の件か?セブ島から持ち寄ったのか?新幹線や在来線...

まとめ

鈴木保奈美さんは、東京ラブストーリーで一躍有名になりました!
鈴木保奈美さんの旦那さんは石橋貴明さん。
お二人のお子さんは女の子が3人いて、紙音・花音・桃音という名前です。
長女の紙音さんはモデルと噂されていますが、興味はあるが、まだ活動はされていないようです。
鈴木保奈美さんと織田裕二さんの共演がまた注目されています!
これからの活躍に期待しています♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました