グレチキ北原の現在は?ギャラ39円の仕事?YouTubeで復活か! 

芸能エンタメ
スポンサーリンク

グレチキ・グレートチキンパワーズってご存じでしょうか。北原さんは事件を起こし、一切テレビに出なくなってしまいましたね。その後どのような生活をしていたかって。嫁も子供いながら驚きのギャラ39円の仕事から再スタートをしたそうです。芸能界復活をしてYouTubeを始めたそうですね。詳しく調べてみました!

 

北原雅樹さんについて

画像

  • 名前:北原 雅樹(きたはら まさき)
  • 年齢:43歳 1976年7月15日生まれ
  • 出身:大阪府豊中市
  • 身長:171 cm
  • 血液型:B型

事件が起きる

insragram

2018年に酒帯運転で捕まってしまったのです。

「お酒を飲んで運転することがどれだけ危険な行為であることか、世間でも多く報道されている中、それをわかっていてやってしまったことは、わたしの甘えであり、至らぬところであり、申し開きのしようがございません」と記し「皆様の前に立ち応援していただく身でありながらこのような不祥事を起こし、模範となるべき人間として本当に恥ずかしいです」とつづった。

即日、5本あったレギュラー番組はすべて降板。積んできたキャリアを失った。

「離婚も覚悟しました。でも嫁は、『離婚は考えてないよ』と言ってくれたんです。余計に、申し訳なく思いました」

当時、小3、小6だった2人の息子さんたちがイジメに遭わなかったことも救いだった。

スポンサーリンク

北原さんの現在は

livedoornews

元「グレートチキンパワーズ」北原雅樹さん(43歳)  良い時もあれば悪い時もある。浮き沈みの激しいのが芸能界だ。「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」(日本テレビ系)出演をきっかけに、1990年代半ばに一世を風靡した人気コンビ「グレートチキンパワーズ」、通称“グレチキ”。ツッコミだった北原雅樹さん(43)も波瀾万丈といえよう。“今”をじっくり聞いた。

謹慎明けの活動第1弾が「北原雅樹のありがとうプロモーション!」だ

「『ありがとう=39(サンキュー)』にちなんで、国内ならどこでも交通費等諸経費別で

ギャラは『39円から』でお仕事をします。

内容は、演劇の出演や演出、アドバイス、ワークショップ開催、イベント司会、

ラジオパーソナリティーなどです。詳しくは僕のHPをご覧ください」とのこと。

北原雅樹です!よいしょっ

2月24日から、YouTubeで『北原雅樹です!よいしょっ』チャンネルを
スタートさせました。
地元タウン誌『まるはり』さんとのコラボで、得する情報、おいしい情報をお伝え
していこうと思っています。ぜひ、一度ご覧下さい
と意気込みを語っていました。
芸能界復活してこの先テレビで顔を見れる時がくるのでしょうか。
動向を追ってゆきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました