渡部建がセクシー女優と多目的トイレで密会?不倫相手は複数女性!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

【スキャンダル】アンジャッシュ渡部建さんは佐々木希さんと結婚しているにもかかわらず、不倫を繰り返していた?女性問題でスキャンダルと報道されました。不倫相手は大物歌手のMTさんも噂に出てきていますが、一般女性やセクシー女優さん、複数と不倫しているとの内容です。多目的トイレでの噂も流れてきたので、ここでまとめたいと思います。

【スキャンダル】アンジャッシュ渡部さん不倫騒動

複数の女性と不倫している事が発覚し渡部さんも認めているようです。

このことがスキャンダルであり女性問題であったのです。

その不倫相手というのがスポーツ報知では「会社員の女性」と「アダルトな女優さん」と報道されています!

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、芸能活動を無期限で自粛することが9日、分かった。関係者によると、出演しているテレビ各局に対し、所属事務所から番組出演の全面自粛の申し出があったという。

自粛の理由は自身のスキャンダルだとされており、関係者によると、11日発売の一部週刊誌で、コロナ自粛期間中に女優との不倫などを掲載されていることが原因とみられる。妻で女優の佐々木希(32)の公式インスタグラムからは、渡部との結婚を報告する2017年の投稿が削除されている。

引用元:デイリースポーツ

11日の週刊誌で発売されるって事は週刊文春のようですね

《視聴者が不快に思うようなスキャンダル》

不倫相手は
《会社員~AV女優まで》・・・とはっきり記載されています・・・

スポンサーリンク

【スキャンダル】アンジャッシュ渡部さんの不倫相手は誰

実は渡部さんは、過去にもAV女優との関係が暴露されていました。

 

この『片桐えりりか』さん以外にも、関係が噂されているAV女優の名前が・・

渡部さん、色々な活動をされていましたが、実は色々な女性と関係を持つきっかけとなっていたのでないか?なんて想像してしまいました。

あくまでも想像なので、実際のところは不明ですが・・・

6月9日に自粛を発表した渡部建さんですが女性問題のスキャンダルの内容が複数人の女性と不倫をしていると判明しました。

不倫相手は会社員の一般女性やアダルトな女優さんなど複数人いるとスポーツ報知で報道されています。

名前や顔画像は6月11日の週刊文春で報道されるのだと思います。

【スキャンダル】女優と多目的トイレ・・・ってなに?

アンジャッシュ渡部さんのスキャンダルが「AV女優との不倫なのでは?」と噂されているのですが、その不倫の内容もかなりやばいんです。

なんと、多目的トイレの中で行為に及んでいたと噂されているんです。

あくまでもすべてはネット上での噂ですので、実際のところは文春にのってから・・・となりますが、煙のないところに火はたたない・・・と言いますが、

本当でないことを祈りながら発表を待ちたいと思います。

いきなりこのようなスキャンダルが流れ、世間の皆さんの反応はいかがなものでしょうか。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部スキャンダル関連記事はこちらです

アンジャッシュ渡部建と森高千里がWダブル不倫!3年前からマジ?
アンジャッシュ渡部建さんがスキャンダルを起こしました。ネットではDV?と騒がれていますが、報道では女性問題とされています。噂では不倫相手は大物歌手MTとなっており、森高千里さんがあげられていましたが、実際のところどうなのでしょうか。調べてみ...
アンジャッシュ渡部がDVか!不倫相手は誰?佐々木希と離婚間近?
アンジャッシュ渡部がスキャンダルで女性問題と報道が流れてきました。不倫でしょうか。不倫相手はいったい誰でしょうか。文春には美人妻を殴る蹴る・・・とあります。美人妻は佐々木希さんのことでしょうか。まとめてみました。 6月9日の17時頃、突如、...

 

【スキャンダル】アンジャッシュ渡部さんの評判は

本当に最低なんだけど こういうの見るとさ 結婚したくなくなるわ

むしろ、婚活頑張ってたけど もう何かしないでいいや。

 

【スキャンダル】アンジャッシュ渡部さんについてのまとめ

アンジャッシュ渡部さん、佐々木希さんと1歳のお子さんがありながら、このようなスキャンダルは、世間の皆さん、お怒りが爆発しているようですね。

佐々木希さんの1歳の子育て、お仕事、コロナの影響・・・様々な大変な場所で頑張っているのに、旦那さんである渡部さんが、支えていなくて外で遊んでいたなんて、

相当なショックだったと思います。

アンジャッシュ渡部さんのスキャンダルについての噂をまとめさせていただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました