優香と青木崇高の子供の出産病院は?予定日や性別、仕事復帰はいつ?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

優香さんと青木崇高さんは2016年6月27日に結婚しています。優香さんが産休の発表をしました。二人の子供の出産病院は?予定日や性別、仕事復帰はいつ?沢山の疑問が飛び交っていますので、ひとつひとつまとめてゆきたいと思います!

 

優香さんについて

優香 「バカ姫」( バカ殿 2005 03 29)
出身地 東京都
生年月日 1980年6月27日
身長 157cm
血液型 O型
特技 フェンシング(中学時代の部活動)、バドミントン
趣味 絵本を読むこと
芸能界入りのきっかけ 池袋でスカウト
芸名について インターネットと雑誌で公募。約17000本のアクセス、及びハガキの中から選ばれた。

青木崇高さんについて

俳優“青木崇高”さんが大切にする家族観と人生観について

生年月日:1980年3月14日

出身地:大阪府

血液型:AB型

身長:185cm

趣味:絵画、旅

所属事務所:スターダストプロモーション

もともとはグラフィックデザイナーを目指して、大阪府から上京したという青木崇高さん。アルバイト生活を送る中で、モデルの友人に誘われて芸能事務所の面接を受けたことが、芸能界入りのきっかけです。

ちなみにこの時、青木崇高さんはほかのモデル志望者の整った顔を見て、急きょ「モデル志望」から「俳優志望」に変更して面接を受けたのだとか。

スポンサーリンク

出産病院は

優香さんが出産する病院(産院)が気になりますね~

優香さん&青木崇高さんの自宅は東京都内と言われていて、一部ネットでは恵比寿に住んでいるという噂もあります。

2016年のお2人がまだ結婚したばかりの頃に、優香さんの自宅がある都内で

部屋着の青木崇高さんの写真が撮れらて女性セブンに掲載されていましたが、

その時に「都心にあって緑多い閑静な住宅街の一角、淡いピンク色の低層マンション」がお2人の新居だと載っていました。

 

東京都内にある芸能人が出産する病院といえば、「セレブ産院」と言われる病院が3院あります。

  • 山王病院(赤坂)
  • 愛育病院(西麻布)
  • 聖路加国際病院(築地)

恵比寿が自宅だとすると、↑のどの病院に通うのも車で15分以内なので便利はいいですよね。

ただ、セレブ病院なので出産費用は一般的な費用の2~3倍になります。

 

山王病院で出産した有名人

神田うのさん

・東尾理子さん

・ギャル曽根さん

・愛育病院で出産した有名人

秋篠宮紀子さま

・水野真紀さん

・小島奈津子さん

聖路加国際病院で出産した有名人

黒木瞳さん

個人的に一番インパクトあったのは、愛育病院の紀子さまですね。

皇族の出産は本来宮内庁病院で行われるのですが、

紀子さまの場合は帝王切開が必要等の事情から、設備が充実している愛育病院が選ばれたそうです。

予定日や性別は?

いよいよ4月に出産予定です。産休を発表しましたね。

調べたところによると性別はもうはっきりしているでしょうがまだ発表していませんね。

縦長にお腹が大きくなり、後ろから見るとわからないくらいだと男の子。

横にお腹が丸く大きくなると女の子。

つわりが軽いと女の子。

優しい表情になると女の子。

目が吊り上がっていると男の子。

いろんな説がありますよね。優香さんはつわりがそれほど強くなかったように感じますね。

表情も優しく穏やかです。予想は女の子でしょうか?

可愛い女の子でしょうね。

仕事復帰予定は?

早ければ3か月後復帰も考えられますが、初めてのお子さんということもあるのと、高齢出産なので、まずは健康第一、でゆっくりと復帰して頂きたいと思いますね。
元気な姿で戻ってきてくれるのを待っています!
4月の出産報告が楽しみですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました