鳥谷敬の不倫で嫁が鬱!?離婚の危機は?続けて起こすスキャンダル!

スポーツ
スポンサーリンク

鳥谷敬の浮気により悩んだ妻がうつ病になってしまった事件はどうなったか?5人の子供がいて、運動会で浮気とは?離婚騒動はどうなっているのでしょうか。この度ロッテ入団が決定した鳥谷敬選手の家族について調べてみました!噂では鳥谷選手の嫁は元売り子という情報が出回っていますが本当なのでしょうか。

鳥谷敬さんについて

鳥谷 敬(とりたに たかし)
・1981年6月26日生まれ
・東京都東村山市出身
・身長181cm
・体重78kg
・ポジション:内野手

3兄弟の長男として生まれました。小学生の頃から野球を始め中学はシニアクラブに所属。

高校は名門の聖望学園に進学し遊撃手兼投手としてプレーしています。

3年夏の大会では甲子園出場し、143キロを記録ています。(1回戦敗退)

大学は早稲田大学に進学この頃から遊撃手に専念しており首位打者、三冠王、ベストナインにも獲得。

大学通算成績は打率.333、11本塁打、71打点。

2003年に自由獲得枠で阪神タイガースに入団以来15年間タイガース一筋で現在も活躍中です。

2020年3月ロッテ入団決定

スポンサーリンク

 

嫁のうつ病について

まずは馴れ初めから

お二人の馴れ初めは高校時代に遡ります。

聖望学園で1つ学年が上だった嫁(妻)はなんと野球部のマネージャーをしていたそうです

野球部とマネージャーという関係からいつしかお互いが意識するようになっていくなんて

まさにタッチ??知っていますか?笑

お二人はドラマティックな青春時代を過ごされたことが想像されます!

そして、

高校二年から二人は交際をスタートさせたと言います。

 

 

鬱についての噂

理由として鳥谷敬選手に2度浮気のスキャンダル報道が出て、そのことで嫁は、悩み、心を痛めたからではないかと言われています。これは誰もが鬱になってもおかしくないスキャンダルですね。

夫の浮気が平気な嫁はいませんし、報道があったことで子供への影響も心配でしょう。

しかし、調べてみましたが、病気の公表があったり通院していたところをおさえたような事実はありませんでした。

excite.co.jp

不倫疑惑について

一度目のスキャンダル

不倫報道があったのは2007年。

東京遠征の夜、鳥谷選手は選手数名と合コンへ行きます。

二日後、合コンのメンバーにいたA子さんが鳥谷さんと同じホテルへ宿泊してしまいます。

翌日、合コンメンバーにいたB子さんと試合後寿司デート!?。

二週間後、A子さん含む4人で試合後カラオケへ・・・遊んでいますね。

翌日、B子さん含め明け方まで合コンが盛り上がり・・

翌日、B子さんが深夜に鳥谷さんの泊まるホテルへ入り、なんとも朝帰りをしたというのです。

二度目のスキャンダル

こちらは美女21人とクルーザーで大航海したそうですね。

その女性陣はプロのホステスだったそうで、美人さんばかり!!

ただこの日はホテルへ行ったなどの事実はありません。しかし派手な遊び方をしますね。

お金があるとこうなってしまうのでしょうか。

こうして遊んでいる間、お嫁さんはこども5人とお留守番ですから、なんという気持ちになるでしょうか・・・

まとめ

とにかく鳥谷敬選手にはファンがいっぱいです! 
鳥谷敬選手は、二度にわたってスキャンダルされています。
いずれも遠征が怪しいのでしょう。
鳥谷敬選手には5人の子どもと嫁があり、嫁とは高校生の時からのお付き合い。
野球部の選手とマネージャーというドラマティックな恋愛をしていました。
この度2020年3月にロッテ入団が決定しました。
今は離婚という言葉は聞かれていませんが、お嫁さんの気持ちを考えると
この先はスキャンダルは起こさないで欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました