ブリリアンコージの彼女は?結婚間近なの?筋肉ムキムキ画像がすごっ

芸能エンタメ
スポンサーリンク

ブリリアンコージ大学時代筋肉画像がすごい!ブリリアンコージさんはかなりモテルでしょうね。彼女は?結婚もありえる?歴代彼女は吉田沙保里?と話題になっていたことがありました!お笑いコンビ、ブリリアンのコージさんはブルゾンちえみさんとのユニットで一躍有名となりましたが、今回「ブルゾンちえみ with B」は解散だと発表されましたね。

 

ブリリアンコージさんは大学時代アメフト部で大学日本一を経験しているほどのアスリートでした。今でも筋肉は健在ですし、イケメンなのでモテるそうです。ジャニーズWESTの濱田崇裕さんにも似ていると話題になりました。

それではブリリアンコージさんについてまとめました!

ブリリアンコージさんについて

名前      徳田浩至(とくだ こうじ)
生年月日    1987年12月20日
血液型     A型
身長      182cm
体重      81.8kg
出身地     大阪府
出身高校    大阪学芸高等学校
出身大学    法政大学
体脂肪率    10.6%
握力      右61.5kg、左54kg

 

大学時代のアメフト部

ブリリアンコージさんは大学時代は法政大学体育会アメリカンフットボール部(現:法政大学オレンジ)に所属し、ポジションはDE(ディフェンシブエンド)でした。

2006年、大学1年生の時には甲子園ボウル(全日本大学アメリカンフットボール選手権大会の決勝戦のこと)で勝利して、大学日本一を経験しています。

2008年、大学3年生の時、再び甲子園ボウルに出場するが立命館大学に敗退しました。

大学4年生になると、部員全員の投票により主将に抜擢されました。皆さんからの信頼も厚く、頼られていたのが想像つきますね!

しかし、2009年、甲子園ボウルに出場するも関西大学に敗退しました。

実績はすごいものがありますが、本人はアメフト選手として自分の能力に限界を感じ、

社会人でもやろうとは思わなかったそうです。そこで見えてきたのが

この芸能界の道・・・というわけですね。

スポンサーリンク

筋肉もりもり!

コージ・トクダ Koji Tokuda on Instagram: “しらたま二頭筋💪💪    #ノーサイドゲーム #今朝しらたまと一緒に見たよ #ありがとうございました #また来週もどうぞよろしくお願いします”

 

彼女の噂は

ご本人自身が、学生時代にはけっこう女性をはべらかしていたと言っていたこともあり、

モテモテだったようです。きっと彼女は途切れずいるのではないでしょうか?

コージさんが通っていた大学は、法政大学でした。この法政のアメフト部で主将を務めて

いたそうですから、持てないわけがありませんね。そして、

大学時代には長く付き合っていた彼女がいた、という噂もあるようですね。

 

現在は彼女がいないブリリアン・コージさんですが彼女にしたい理想のタイプは

「スポーティでサバサバした女性」であるそうです。

それならこのお二人はとてもお似合いじゃないでしょうか?と

吉田さんと噂になったわけですね♡

 

噂はこちらにも飛んでいましたね!

ブルゾンちえみさんがバラエティ番組で、Twitterとかインスタを撮るときにコージさんと二人での写真が多く、

 

「2人は付き合ってるですか?」

というコメントが多い、と発言されていました。この二人が付き合うのはちょっと違う気もします。。。

もうブルゾンちえみさんとのネタが見れなくなりますね!

ブルゾンちえみWith"B"「キャリア・ウーマン」

結婚について

今回は噂の彼女までは出てきましたが、結婚相手まではなにのスクープもありませんでした。

彼女の情報は掴めませんでしたが、そろそろ30歳を越えたので噂が出てもおかしくないですね。

これからどんな女性との交際や結婚の発表があるのか、楽しみですね!

最後にかっこいいコージさんスタイルをどうぞ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました