騎手【藤田菜七子】の彼氏は?結婚の可能性はある?年収がやばい!

スポーツ
スポンサーリンク

藤田菜七子さんはとてもかわいいルックスでアイドルのような騎手で有名です。その藤田菜七子さんに数人の彼氏の噂が流れてまいりました。熱愛報道について調べてみました。結婚の可能性はあるのか。そして、皆さんが気になる藤田菜七子さんの成績や年収はいくら?という話題にも触れてみたいと思います。

それでは藤田菜七子さんについていってみましょう。

藤田菜七子さんについて

とってもかわいらしいですよね。人気も出ますよね。

藤田菜七子騎手は、1997年8月9日生まれ。出身は茨城県。

全く競馬とは縁のない家庭で生まれながら、小学6年生の時に見た競馬中継で馬に惚れて、

騎手を志し、いざG1の舞台で上位人気の馬に乗るワケですから、凄い事ですよね。

競馬はブラッドスポーツと言われますが、騎手も馬と同じくらい血縁の繋がりが濃い世界なので、

その中で騎手になるだけでもスゴい、まさに実力で今の地位まで上り詰めた、天才です。

JRA生え抜きの女性騎手は、まさに16年ぶりだったそうです。

珍しい女性騎手でしかも容姿も可愛いという事で、地方の川崎競馬場でのデビューでしたが、メディアが殺到したそうですよ。

彼氏の存在は・・・

藤田菜七子騎手の彼氏にいて調べてみたのですが、噂されているのは、松若風馬騎手で

その他には、菊沢一樹騎手です。噂の彼氏は二人とも騎手のようです。

松若風馬さんについて

松若風馬騎手 勝利ジョッキーインタビュー(JRA G1初制覇)
長/体重 151cm/43kg
出身地 滋賀県/B型
デビュー年 2014年(7年目)

期待の若手ジョッキーとして、名実ともにだんだんと評価が高まってきている印象があります。

2014年にデビューを果たしたばかりです

菊沢一樹さんについて

身長/体重 159cm/46kg
出身地 茨城県/O型
デビュー年 2016年(5年目)

菊沢一樹さんは、茨城県にある美浦トレーニングセンターに所属している現役の騎手です。

菊沢さんは、今年デビューされた新人の騎手で、これまでに多くの大会に出場するも大きな成績を残せずにいました。

しかし、今回5月7日に行われたJRA(日本中央競馬会)主催の大会で初勝利を挙げたとして注目を集めました。

二人はこんな感じで仲良しのようですね。お友達として仲良しなのでしょうか。それとも実は付き合っているのでは?とつぶやかれています。

噂の彼の二人とも確信はなく、噂どまりのようです。もし、この先結婚・?といった可能性はまだわかりませんね。

スポンサーリンク

成績は・・・

藤田菜七子騎手(22)が、2020年4月25日の福島1RでJRA通算100勝を達成した。16年3月のデビューから見守ってきた師匠の根本康広調教師は、

「多くの皆さんが応援してくれているので、まずは良かった」とホッとした表情で祝福した。

2月に小倉で落馬して左鎖骨を骨折。初めての長期離脱となったが、「ケガをした時は復帰を焦ってしまうけど、結果を残せばホッとするからね。リズムのいい時のケガだったので心配したが、復帰後も落馬する前と変わりなく乗れている」と話した。

JRAとしては久しぶりの女性騎手ということもあり、常に注目を集めてきた。

「(初めて)厩舎に来た時はまだまだ子どもだったけど、ちゃんとしたジョッキーになった。多くの場数を踏んで自信になっているのだろう。勝って負けて、喜んで打ちのめされて、みんな大人になっていく。新型コロナで世界的に大変な状況になっているし、これから試練もあるだろうけど乗り越えてほしい」とさらなる成長を期待してエールを送った。提供:デイリースポーツ

年収は・・・

2018年の年収は、4200万円と言われています。

2019年の年収は、6016万円ですって。ひえ~!!めちゃあがってる!!

それでは2020年は成績好調なので、もっと伸びてくるのではないか?と予想します。

 

騎手の世界は結果がすべてなので、結果を残せば高い年収をもらえます。

ジョッキーの年収ですが、平均的にはかなり高い年収をもらえます。

日本トップクラスのジョッキーで大体1~2億円といわれています。

一般的にはかなり高い年収ですね。

プロスポーツの世界は結果が全てですし、結果が残せなければ食べていけないようなシビアな

世界ですので、チャレンジするには相当な覚悟が必要でしょうね。

スポンサーリンク

世間の声は・・・

成績がとても良い藤田菜七子さん、おめでとうございます!実際に見たかった!とか

おめでとう!など明るい話題に喜びの声が飛び交っていますね!

スポンサーリンク

こちらの記事はいかがでしょうか。

こんな自粛モードの今だからこそ、あつ森で遊びましょう!

「あつまれどうぶつの森」マイデザインレンガやタイル、地面おしゃれ【動画】作り方ご紹介!
新しく更新しましたよ~!!コロナで自粛している人の癒しで注目されているあつまれどうぶつの森!あつ森の「マイデザイン」でいま、ツイッターで注目されているのが地面(道路)やお家の床や壁をオリジナルにすること。自分らしくこだわっておしゃれに楽しん...
【あつまれどうぶつの森】レア、星座家具シリーズ集め方!DIYリメイクも!
家で自粛モードの今は、あつ森で楽しんじゃいましょう!今回はあつまれどうぶつの森、だらしない家具の交換やリメイク、レア家具や入手困難な星座家具、レア花や虫などの最新ツイートを集めましたよ!!動画も載せましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!...
【あつまれどうぶつの森】マイデザイン!人気でおしゃれ!SNSやツイート抜粋!
【4月29日更新!!】あつ森が、今熱い!!新型コロナで自粛モードな今だからこそ、家で楽しめるゲーム、あつまれどうぶつの森でオリジナルな楽しみ方をしちゃいましょう☆彡まずは「マイデザイン」おしゃれでかわいい、ツイッターなどでいいねで上位ランク...

 

まとめ

藤田菜七子さんは騎手の中でも16年ぶりの女性騎手。期待が高まっていますね。

その期待にこたえるかのように、本日は素晴らしい成績の報告をしてくれました!これで、年収もあがるでしょうね。

噂の彼氏は二人とも騎手でした。真実は不明ですが、仲良しなことは確かですね。

これだけの美貌ですからモテモテでしょう。。。

これからも頑張る姿を応援しております!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました