本田真凛のハの字眉から変身!?更なる飛躍に期待!真凛家族構成と噂の真相に迫る!

スポーツ
スポンサーリンク

スケート選手本田真凛さんの眉を直したら、印象が変わったと評判のようですね!!そんな真凛さんの家族構成ですが、兄弟は5人いるそうです。有名な子役本田望結さんは妹ですね。真凛さんの上にお姉さんがいるのですが、その姉真帆さんが、障害があるとネットで噂になっていますね。本当のところどうなのか、詳しく調べてまとめました!

 

女子フィギュアスケートで、かなり目立つ存在の本田真凛さん

タレントの妹・本田望結などの存在があり、真凛さんも注目されているという事実もあるかもしれませんが、スケートの演技力が素晴らしいですね。

そんな有名な本田姉妹ですが、なぜか長女真帆さんは表に出ていないんです。

そこで浮上したのが障害説です。どんな障害なのでしょうか。

 

本田真凛さんの兄弟について

本田真凛さん

名前:本田真凛(ほんだ まりん)
生年月日:2001年8月21日(17歳)
身長:162㎝
出身地:京都市伏見区
高校:関西学院高校→青森山田高校
所属クラブ:日本航空

本田真凛さんは、兄・フィギュアスケート選手の本田太一(20歳)、姉・本田真帆(23歳くらい)、妹でタレントの本田望結(14歳)、本田紗良(11歳)の5人きょうだいです。

兄 本田太一さん

 

現在大学3年の本田は来季限りでの引退を決意している。

完全燃焼で現役を終えたいという思いは強く

「お手本といったらおこがましいですけど、妹や関大の後輩に試合だけではなく練習や

トレーニングでも頑張っている姿を見せていきたい。

最後に『いい競技人生だった』と思えるようにしたいですね」と話していた。

妹・本田望結さん

スポンサーリンク

妹・本田紗来

妹はスケートの実力がすごいですね。ただ、まだ小さい頃のインタビューで上手に話せなかったことからダウン症なのではないか?と噂されるようになりました。

おまけにハーフなの?という声もありますね。

姉について

姉の真帆さんは アイス・スケートをやっていないようです。

3才年下の弟の太一さんがスケートを始めた時は真帆さんは小学2年生の時です。

 

スケートを始めるには遅いと言われ辞めたんだとか。

 

本田望結さんの姉で真帆さんだけがスケートをしませんでした。

 

その理由として「障害者であることが上げられていますが・・・

 

実際のところどうなのか、調べまくりましたが一切画像がありませんでした。噂だけが飛び交っているようです。

 

友達とのプリクラ画像もないし家族との写真ですら一人だけ写っていません。

完全に人目に触れないようにしている事は確実ですね。

現在は大学生になっているとのこと。真帆さんだけは一般人として生活したいと

思っているのかもしれませんね。

障害というのは噂だけのようです。お姉さんだけがメディアに出ていないから

身体が具合悪いのでは?という話が回ってしまったようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. お兄ちゃん🎍 . #ままにさせられただけ #だからね #だけだからね #ままの手に注目笑

本田真凜 Marin Honda(@marin_honda)がシェアした投稿 –

とにかく仲良しな本田ファミリー、今後のスケートの滑りに期待しています♡ 

コロナのクラスター、自粛しないとだめじゃない!?

岐阜ナイトクラブ「シャルム」ってどこ?石川県金沢市岡部病院医師も感染!
岐阜県でクラスター発生か!!繁華街柳ヶ瀬が危ない!!実はそこに訪れていた石川県金沢市【岡部病院】医師院内感染か!?シャルムの女の子び感染経路は「イオン、玉宮、モレラ」にも立ち寄っている様子。別の件か?セブ島から持ち寄ったのか?新幹線や在来線...

オンラインで楽しんじゃおう!!お友達と顔を見て話せるって幸せ

ZOOMで【飲み会】バーチャル背景ってなに?おしゃれおすすめランキング画像(動画)
新型コロナの影響で、オンライン飲み会ブーム到来!?流行のZOOMで飲み会が今話題です!!お花見をしたら楽しかった!どうせなら、背景を楽しくお洒落なものにして、楽しみたいですよね!佐藤健がうつりこむ?宇宙に行けちゃう?楽しい画像や動画で人気が...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました