【木村響子】シングルマザーで娘の木村花を育てた?相手はインドネシアのジャワ人!?

スポーツ
スポンサーリンク

木村花さんの母親木村響子さんは元プロレスラーです。木村響子さんはバツ2ということで、2回の離婚経験があり現在はシングルマザーでした。離婚した二人の旦那さんについて調べてみました。木村花さんにとっては父親ということですね。そして、木村花さんとお母さんである木村響子さんは仲が良かったのでしょうか。まとめてみました。

木村響子さんについて

木村 響子生年月日:1977年03月19日出身地:神奈川県横浜市

身長:165cm体重:65kgデビュー:

2003年7月20日ディファ有明大会vs渡辺えりか戦タイトル:NEO認定タッグ王座、

インターナショナルリボン王座、REINAタッグ王座、ワールドオブスターダム王座、

ゴッデス・オブ・スターダム王座得意技:キムラロック、ビッグブーツ

 

2003年7月20日のディファ有明大会における、対渡辺えりか戦でデビュー。
プロレスラーとしてはフリーランス、総合格闘家として坂口道場一族所属。

定期的に参戦している沖縄プロレス以外にも全国のいろいろなプロレス団体で活動。
2013年現在は「木村モンスター軍」総帥としてスターダムを主戦場としている。

スポンサーリンク

木村響子さんの一人目の旦那さんについて

木村響子(きむら きょうこ)さんは、17歳のときにプロレスの経験を積むためメキシコに行きます。そこで旅をすることが楽しくなりアジアに旅行していたそうです。

その旅先で花さんの父となる存在に出会うのです。

そして、インドネシアでジャワ島出身のジャワ人と出会い、19歳のときに結婚。

この年に長女の花さんを出産。しかし、なんと・・・この後すぐに離婚しています。

それからはシングルで花さんを育てます。

木村花さんはハーフということになりますね。

 

木村響子さんの二人目の旦那さんについて

木村響子(きむら きょうこ)さんは、38歳のときに総合格闘家のISAO(イサオ)さんと再婚していますが、結婚していた期間は2年・・・

41歳になったばかりの日に離婚報告をしています。

名前:ISAO(イサオ)

本名:小林 功(こばやし いさお)

生年月日:1988年10月28日

年齢:31歳

出身地:宮城県大崎市県

職業:総合格闘家

娘の花さんとは年齢が9歳差ということで、どちらかというと花さんと義理の父はお友達のように見えちゃいますね。

スポンサーリンク

木村響子さんの娘、木村花さんについて

響子(きょうこ)さんは、娘の花さんを妊娠したのが未成年だったこともあり、周りに反対されて大変だったと当時のことを語られていました。

傷ついたり、泣き晴らしたりしながら、無事に花さんを出産しています。

そのときのことを響子さんはこう振り返っています。

「怒りも悔しさも悲しみもすべてはチカラになった」とツイートしています。

 

 

木村花さんは高校卒業後、プロレス専門学校「プロレス総合学院」に入学。

幼い頃から、お母さんの試合を見に行っていた花さん。まだ小さな女の子にとって、大好きなお母さんがやられる姿を見ていたら、涙が出てきてしまうこともしばしばあったようです。

そうですよね。痛そうにしているお母さんを見ていたら、それだけで悲しくなるし不安になってしまうと思います。

それでもお母さんはプロレスが好きだったのでしょう。

花さんがコメントしておりましたが、お母さんからは、
「あなたには会社員は無理だ。プロレスしかない」と言われていたそうで、

そのままプロレスの世界へ入った・・・ということなのですね。

お母さんの影響がとても大きいですね。

今回、木村響子さんの愛娘、木村花さんが22歳の若さで死去された件で死因は不明ですが自殺ではないかと話題になっておりました。

そのことについてこちらでまとめております!硫化水素ってなに?

木村花の死因は硫化水素なの?飼い猫は大丈夫?SNSで安否を心配する声多数!
木村花さんの死因を巡り様々な噂が流れています。異臭がひどく硫化水素を使ったの?など、飼い猫を心配する誹謗中傷アカウントも・・・2020年5月23日、22歳という若さでこの世を去った女子プロレスラーの木村花さん。死因が公表されていないため、さ...

同じくプロレス関連記事はこちらです↓

カイリセインの結婚相手の旦那さんはどんな人?妊娠説はどうなの?
KAIRI SANE カイリセイン(米WWEで活躍中)が2月22日結婚発表をしました。結婚相手の旦那さんはどんな人なの?そして妊娠説はありえるの?カイリセインさんと結婚相手の旦那さんとの馴れ初めをまとめました カイリ・セイン カイリ セイン...

木村響子さんの娘花さんの死についてのSNSの反応は?

 

まとめ

木村響子さんについてまとめました。

2度結婚していますが、現在は離婚されております。

一人娘に花さんを22歳の若さで亡くしてしまった響子さんの心境は計り知れません。

花さんの死因について色々な噂が流れていますが、もう誰も傷つきませんように・・・と綴られている響子さんのツイートに、共感しました。

木村花さんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました