藤田ニコルの彼氏は誰なの?イケメン俳優との噂!馴れ初めや結婚は?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

藤田ニコルさんと言えば、とても人気なモデルさんです。まだ22歳で若いですが、ハキハキとしたとても可愛らしい雰囲気にファンも増加中ですね。そんなニコルさんの恋愛事情が気になるとの声がありますね。ニコルさんの彼氏は誰なの?歴代彼氏はどんな人?結婚や子供について語っていたニコルさんをまとめました!

藤田ニコルさんはバラエティ番組に出演することが多く、プライベートでの恋愛話を赤裸々に公開し、視聴者を驚かせることが度々ありますね!

あなたも藤田ニコルさんの彼氏が気になったのではないでしょうか?その話題についてご紹介します!

藤田ニコルさんについて

ニコルプロフィール

名前:藤田ニコル
愛称: にこるん
生年月日: 1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型: A型
デビュー: 2009年
モデル:ニコラモデル、ポップティーンモデル
所属事務所:オスカープロモーション

経歴

藤田さんは幼少期からファッションに興味を持ち、モデルに憧れていたそうです。

そしてファッション誌「nicola」を愛読しており、同誌のモデルオーディションに応募。

すると約1万4千人の中からグランプリに選ばれ、専属モデルとして活動を始めました。

その後12歳で雑誌「nicola」の専属モデルとなり芸能活動を始め、雑誌「Popteen」へ移籍。

同誌卒業後の現在は雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍しています。

スポンサーリンク

歴代彼氏について

Image

大橋桃太郎さんとは

Twitter

藤田ニコルさんの彼氏第一番目、2013年11月から2015年4月までです。

当時、大橋さんはモデルをやったり、自らイベントを立ち上げることも多く、若者の間では有名人だったそうです。

 

藤田ニコルさんが大橋桃太郎さんと出会ったのは、ギャルとギャル男の聖地といわれる『渋谷』。大橋さんは、藤田さんの2歳上で高校生の間でカリスマ的存在だったとか。

知人の紹介をキッカケに出会った二人はその場で連絡先を交換し、藤田ニコルさんの誕生日前日に大橋さんが頻繁に連絡をするようになり、二人は交際に発展。

 

交際を開始した後はこのようにプリクラ画像を公開することも多く、藤田ニコルさんは大橋桃太郎さんと付き合っていることを大々的に公表していました。

カップル名の「ニコモモ」して呼ばれファンからの応援もすごかったそうです♡

別れた理由について藤田さんは「自分がワガママすぎた」と明かしています

 

バトシンさんとは

Twitter

大橋桃太郎さんと別れた後に交際していたといわれているのが、このイケメンモデル、バトシンさんです。

藤田ニコルさんの彼氏がバトシンさんだと話題になったキッカケが、2015年に放送された恋愛バラエティ番組『好きになった人』での共演でした。

 

番組では、藤田ニコルさんがバトシンさんのことを気になっていると告白し、スタジオにバトシンさんが登場。

 

バトシンさんは、ニコルさんからの愛の告白を受け止め、「とりあえずデートをしてみる」という結果に。番組の中で、このように観覧車デートを決行し、お似合いの美男美女カップルといわれた二人。

 

しかし、ネットでは「宣伝だ」や「バトシンには彼女がいる」という噂が流れ、

知名度のある藤田さんを利用したバトシンさんの「売名行為だ」とまで言われていたそう!

その後、藤田さんが取材で「半年間片思いしていたけど、諦めました」と告白

 

小野健斗さんとは

Twitter

イケメンモデル、バトシンさんと噂された後に、ニコルさんの彼氏だと噂になったのが、この小野健斗さん。

小野健斗さんもモデルの方で、二人は恋愛バラエティ番組『ラストキス』で共演し、交際が噂されました。

初めはぎこちなかったものの2人は「デート」を楽しみ、最終的に竹林で「キス」。

二人は番組の企画でロマンチックなデートをして、最後にはライトアップされた夜の高台寺で着物を着てキスをしていたのが印象的でした。

 

その後、スタジオには藤田ニコルさんと小野健斗さんが登場し、小野さんはニコルさんと一日デートしてみて、ニコルさんのことがとても気になったといい、交際を前提にこれからも仲良くしましょうと大胆告白したのです。このように、小野さんがスタジオにサプライズで登場し、藤田さんに「生告白」!!

二人は番組での共演をキッカケに実際に連絡先も交換しており、ファンの間で二人が付き合っていると話題になりました。

瀬戸利樹さんとは

2020年1月23日に発売されたファッション雑誌『ViVi』では、イケメン俳優の瀬戸利樹さんとの『妄想デート企画』を決行。

当時、雑誌が発売される前にニコルさんのSNSにて、瀬戸さんとのラブラブ動画を公開したため、ファンの間で瀬戸利樹さんと付き合っているのか!?って勘違いされたこともあったようです。

スポンサーリンク

結婚についてのコメント

niftynews

 

そして「何歳で結婚したい?」といった質問には、

「何歳だろう。相手がいればいいですけど。もし次に彼氏ができたとして、

もし結婚しようっていわれたら多分しちゃうタイプだと思います。

(数か月先だったとしても)『結婚しよう』っていわれたらしちゃうと思います(笑)。」

と大胆にも今すぐにでも結婚する準備ができていると告白しています。

『私はワガママなタイプなので。尽くすタイプでもあるんですけど。

やっぱり年上の…、知識がある人がいいです。(自分に知識が)ない分(笑)。

いろいろ引っ張っていってくれる人がいいです』

と、ニコルさんはコメントしていました。とても正直な方なので、この先結婚するとしたら、数か月でも相手から結婚しようと言われたら、しちゃうんでしょうね!

まとめ

藤田ニコルさんは、とても正直でオープンな性格のようです。
恋愛事情については今までもファンから応援されながらお付き合いしてきたようですね。
歴代の彼氏は皆さんイケメンで、桃太郎さんとは公認でお付き合いされていました。
バラエティ番組などの企画で様々な噂が飛んだ彼も皆イケメンでした。
結婚についてのコメントは、ニコルさんらしさが出ていました。
現在の彼氏の情報については記載はありませんでしたが、あっと驚くイケメンさんとの噂は途切れることがなさそうですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました