函館(北海道)マスク売ってる場所はどこ?【最新入荷穴場情報】

新型肺炎コロナウイルス
スポンサーリンク

函館市(北海道)でマスク売っているお店の最新情報をまとめました!コロナの影響でマスクが売り切れ状態が続く中、マスクの入荷されたお店の速報をお届けします!5月8日更新しています!現在の情報です。ぜひ、ゲットして家族や自分の身体を守ってくださいね!ドラッグストアから穴場情報までお届けします!

世間の声をいち早くお伝えします!売り出しなど、新着在りますよ!

最後まで読んで頂き、お店の新しい情報をゲットしてくださいね!

マスクに絡む事件について

起きた事件について取り上げさせていただきました。

このようなことが続けて起きないように祈るばかりです。

マスクここに売ってるよ情報

5月8日新着です!!是非お立ち寄りくださいね!お問い合わせしてみてくださいね

 

玉光堂函館駅前ビル店

5月8日新しい情報です!

studio_b お問い合わせしてくださいね

5月8日新しい情報です!!

このお店はとても有難く穴場でしょうか♡ゲットしてくださいね!マスクあります

函館市若松町16-10函館駅前ビル2階のハンドメイド雑貨のお店です。

スポンサーリンク

大西燃料店

このお店は雑貨の販売もしており、マスクがあります!ぜひお立ち寄りくださいね!白無地マスクのようです。

アベノマスクのリメイク方法!おしゃれなベツノマスクへ変身♡

アベノマスクを簡単リメイク!おしゃれに変身!?子供用もかわいい【動画】
せっかく届いたアベノマスクが小さすぎるとお困りの声が沢山!不要なマスクを寄付したり、おしゃれに簡単にリメイクする方法を見つけました!お子さんがいる方には可愛くできますし、大きくする簡単な方法やアレンジを動画で説明!!ツイートの声もまとめまし...
【アベノマスク】寄付したい!団体への送付方法や寄付先をまとめました!
不要なアベノマスク!アベノマスクが届いても小さすぎたり、使い道がなくて困っている人沢山いるようですね。どうぜ使わない不要なアベノマスクを有効活用したいですね。マスクが欲しいと募集している団体や寄付を募っているところへ寄付したいと話題になって...

 

リトルキッド

5月8日新しい情報です!

サツドラ

サツドラ柏木店

4月22日新しい情報です!!

マリエッタ

情報です!!4月5日入荷予定だそうです!

マスクスプレーもあるようです。布マスクですね!

マスク納品している雑貨屋さんですね。

MinaMina

4月29日新しい情報です!!

 

http://mina-mina-hh.com/

スポンサーリンク

サンワドー

4月8日情報です!!

リコスマートランドリー

4月8日情報です!!

ギフトプラザオスカー|函館

ここではガーゼハンカチの仕入れがあったそうです!

こちらもどうぞ↓札幌市最新情報まとめです!マスク購入できる場所

【マスク入荷】札幌市最新情報!穴場からドラッグストアまとめ!
3月14日!マスクが売っている(北海道)札幌市内近郊場所をまとめました。最新情報になっています!穴場や在庫も含めて更新してゆきますね。新型コロナの影響であちこちでマスクが品薄。オンラインショップだとバカ高く売られています。ぜひ足を運んでゲッ…

着物たちばな函館北斗店

このお店ではマスクが手に入らないなら作りましょうということで、自作マスクの材料が販売されているようです!

マスクご紹介コーナー

外への外出も自粛の今、どうしても厳しいなら楽天で翌日発送のマスクを頼んでみてはいかがでしょうか。楽天なら信用できますね!私も購入してみましたが即日対応してくれて50枚とどきましたので、お勧めで載せておきますね!

安めだと思います!!

 

 50枚あれば、安心ですね!

スポンサーリンク

小池百合子知事の女子力に注目されていますね↓

【小池百合子知事】おしゃれなスカーフのブランドや値段は!?画像で検証!
小池都知事は女子力が高くて、注目を浴びていますね。マスク柄もお洒落だと評判です。次に目立つのはスカーフ(ストール)です。カラフルでいつもお洒落にセンス良く着こなしていますが、小池百合子都知事のスカーフは3万円するのだとか噂が流れてきたので、...
小池百合子知事のマスク売ってる場所はどこ?手作りキットや型紙のご紹介!
小池百合子知人のマスクの柄がかわいい、親子でおそろいでマスクも良いですね。画像あり!顔がしっかり隠れてアベノマスクとは正反対で、大きくていい!!と話題を呼んでいますね。百合子知事のマスクの作り方動画もありますのでご紹介します。無料でダウンロ...

 

コンビニエンスストア

コンビニエンスストアでは、少数ではありますが定期的に入荷されているので、是非お立ち寄りくださいね!案外穴場かもしれません。

ドンキホーテ

七重浜店

4月29日新しい情報です!!

ホーマック

5月8日新しい情報です!

ヴィレッジヴァンガード函館店

ここでは面白いマスクの販売があるようです。

トップページ
ヴィレッジヴァンガード公式サイト 店舗情報や採用情報、会社情報、IR情報、ニュースリリースを掲載しています。新店舗情報も随時更新中です。

 

コロナで自粛モードの今だからこそ話題奮闘「あつ森」で楽しんじゃおう!

「あつまれどうぶつの森」マイデザインレンガやタイル、地面おしゃれ【動画】作り方ご紹介!
新しく更新しましたよ~!!コロナで自粛している人の癒しで注目されているあつまれどうぶつの森!あつ森の「マイデザイン」でいま、ツイッターで注目されているのが地面(道路)やお家の床や壁をオリジナルにすること。自分らしくこだわっておしゃれに楽しん...
【あつまれどうぶつの森】マイデザイン!人気でおしゃれ!SNSやツイート抜粋!
【4月29日更新!!】あつ森が、今熱い!!新型コロナで自粛モードな今だからこそ、家で楽しめるゲーム、あつまれどうぶつの森でオリジナルな楽しみ方をしちゃいましょう☆彡まずは「マイデザイン」おしゃれでかわいい、ツイッターなどでいいねで上位ランク...
【あつまれどうぶつの森】レア、星座家具シリーズ集め方!DIYリメイクも!
家で自粛モードの今は、あつ森で楽しんじゃいましょう!今回はあつまれどうぶつの森、だらしない家具の交換やリメイク、レア家具や入手困難な星座家具、レア花や虫などの最新ツイートを集めましたよ!!動画も載せましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!...
あつまれどうぶつの森【レイジの園芸店】が出現!?動画あり紹介ツイートまとめ
あつまれどうぶつの森のファンの皆様!4月23日から10時からレイジの園芸店やいなりマーケットなどの新しい行商がやってくるようですよ♡イベント盛りだくさんのあつ森!紹介動画を含めてツイートをまとめてみましたよ。 レイジファンのみなさまへ~ ま...

以上が最新5月8日現在の函館市でのマスク販売情報でした!

毎日更新してゆくので、自分の身体も大切な家族の身体もウイルスから

守ってあげましょう!

このような事態がいつまで続くかわかりませんが、常に新しい情報を入手してワクチンが出来るまで

なんとか皆でかからないように協力してゆきたいですね!

この情報は刻一刻と変化するので、早めにゲットしてくださいね

関連記事はこちら↓

空間除菌無料お試しもどうぞ↓お部屋のウイルスを除菌して身体をまもります!!

《重要》コロナウイルスにかからない!空間除菌は絶対これで決まり!
新型肺炎コロナウイルスに絶対にかかりたくない!かからないためにできることは何でもしたい!!高齢者や難病を抱えている方、赤ちゃんにもペットにも良い空間除菌、この時期は絶対に必需品です!インフルエンザやノロウイルスにも効く空間除菌のご紹介です!…

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました