小倉優子(ゆうこりん)の子供嘔吐事件!場所はどこ?最低夫に唖然

芸能エンタメ
スポンサーリンク

ゆうこりんこと、ママタレの小倉優子さん。別居報道に妊娠報道、そして離婚報道と、噂はどんどんエスカレートしてゆきますが、実際のところ、何が正しい情報なのでしょうか。これから生まれてくる子供のためにもゆうこりんには幸せでいてもらいたいと願ってしまいます。港区のレストランで起きた嘔吐事件を含めて、まとめました。

昨年のクリスマスから家を出て行った歯科医の夫と、ゆうこりん親子の現状をご紹介します。

 

妊娠発表について

嬉しい妊娠発表と同時に不安定であることをアピールしていたゆうこりん。不安な現実は胎児に良くないことは確か・・・。色々なトラブルも精神的なものの影響なのでしょうか。

 

小倉は自身のInstagramにて「皆さまからの温かいメッセージを読ませていただきました」「本当にありがとうございます」と感謝を伝えつつ、

「今回の妊娠は初めて食べられない悪阻を経験したり、妊娠初期に胎盤が剥がれそうだったり、安定期前に羊水の量が減ってしまったりと 安定期に入るまで心配ばかりでした」「無事に安定期に入り、頑張って成長してくれた小さな命に本当に感謝です」「しっかり食べて、しっかり寝て免疫力を下げないような生活を心掛けたいと思います」と、妊娠初期の自身の体調などにも触れていた

 

嘔吐事件とは

レストランで目撃された一家

 46歳のA氏は、小倉との結婚が初婚で、埼玉県郊外の出身。有名私立大を主席で卒業して歯科医となり、これまで「仕事一筋」だったという。

亡くなったお父さんは公務員で、お母さんはフラダンスの先生。Aさんは次男坊で、孝行息子ですよ。一人で暮らす母親のためにお洒落な一軒家を建てています。趣味は車で、外車に乗っている。昔から派手好きなところはあって、結婚する前は代官山や青山に住んでいたそうです。だから、芸能人と結婚されたと聞いて『なるほどな』って納得しました」(近隣住民)

かつて小倉と生活を共にした港区内で、昨年9月に外食中の小倉家を見かけた女性は、そのときのA氏の振る舞いに疑問を抱いたという。

昼過ぎの時間帯に、テラス席のあるチェーンのレストランBで、ゆうこりんの一家が、私の隣の席で食事をされていました。ご主人1人に対して、お子さん2人とゆうこりんが向かい合って座っていて、パスタなどを食べていた。ゆうこりんは子どもに食事を食べさせたり面倒を見ていましたが、旦那さんは手を貸すでもなくスマホをいじっていました

穏やかなランチタイムだったが、食事を始めて1時間ほどして、隣の席がバタつき始めた。

食べ過ぎちゃったのか、下の子が突然、革張りのソファーにけっこうな量を吐いてしまったんです。しっかりした長男が店員さんを呼びに走っていき、ゆうこりんは持参していたティッシュで一生懸命に掃除をして、しきりに周囲に謝っていた。でもご主人は何もせず、無言で傍観していて、その後もスマホを見ているだけで、見ている私たちもビックリしてしまいました。食事をしていた友人と『これじゃあ長くは続かないよね』と話したほどです

これは、自分が母親だとしたら、許せない夫の態度ですね。おまけに子供のことを全く可愛がっていないのがまるわかり。これが事実なら最低夫ですが、ここまで至るまでには夫婦間で色々な問題があったのだと思うとなんとも言い切れないものがありますね。。。

スポンサーリンク

関連記事はこちら↓

【離婚】小倉優子⁽女児?男児?⁾出産!子供の病気は大丈夫?名前は何?
小倉優子ゆうこりんが、またまた別居に離婚?先日嬉しい発表をしてくれましたのに、どうしたのでしょうか。離婚するにはゆうこりんの性格が問題なのでしょうか。再婚してからの初めてのお子さんの妊娠報告でした!小倉優子さんは、前夫との間に2人のお子さん...

別居報道について

excitenews

小倉優子さんが周囲に対して、「A氏が一方的に家を出た」「芸能界の仕事を嫌がられていた」「お腹の子どもに興味を持たない」などと打ち明けていたことが報じられている。

そんな中、夫のA氏は、3月13日放送された「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)の取材に次のようなコメントを出した。

私の役割として芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っていましたし、やりがいも感じていたので私から引退を迫ったことは一度もなかったです。また、私から一方的に家を出た事実もありません。おなかの子に限らず子どもたちを本当に大切にしていたし、子どもたちも私のことを今も大切に思ってくれているので流れとしては私が最も望まない形になっています」

子どもたちのことを一番に考えている、としたA氏だが、小倉の友人は首を傾げる。

本当に子どもたちのことを思っていたら、なぜ身重で、心身ともに不安定な妊娠2、3カ月の時期に、妻の元から離れるのでしょうか。彼女にも落ち度があったのかもしれないが、子どもが一番というならば、今は我慢してでも、そばにいてあげるべき時期です

どれが事実なのか本当にわからない報道がどんどんエスカレートしていますね。どんな事態になっても子供の気持ちをこれ以上悲しませないように、ゆうこりんが守っていかねばなりませんね。。。

まとめ

小倉優子さんが8月に出産予定にも関わらず、夫はクリスマス直前に家を出たきり戻ることがなく別居したまま。
妊娠発表はしたが、それでも事態は悪化するばかりで、別居報道になってしまった。
小倉さんの妊娠はこれで3度目ですが、今回は精神的にも不安定だったのでしょう。安定期に入るまで色々な問題があったようです。
小倉さんファミリーを南区のレストランで目撃したお客さんの事実の証言が印象的でした。
子供が食べすぎて吐いてしまっているのに、スマホをいじっているなんて、普通のお父さんではありえないですね。
この先どのような展開を迎えてゆくのか、追っていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました