大谷翔平に結婚の噂が?相手は狩野舞子なの?歴代彼氏彼女が気になる!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

大谷選手と言えば、日本ハムファイターズで二刀流で、あの好青年タイプ!年上のお姉さんの心をわしづかみにし、沢山のファンがいますね。その後、米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平となり、飛躍中!結婚の噂や彼女がバレーの狩野舞子さんなのでしょうか!大谷選手の元彼女や狩野舞子選手の元彼氏が気になる~!とのことで調べてみました!

大谷選手と狩野選手の出会いや馴れ初めも気になりますね!まとめてみましょう。

大谷翔平さんについて

大谷 翔平(おおたに しょうへい)
出身地 岩手県奥州市
生年月日 1994年07月05日(24歳)
身長 193cm
体重 90kg
血液型 B
投球・打席 右投左打
奥州市立姉体小学校(水沢リトルリーグ)
奥州市立水沢南中学校(一関リトルシニア)
花巻東高等学校
北海道日本ハムファイターズ(2013-)
通算4年
打者成績 338試合 939打席 229安打 40本塁打 135打点 13盗塁 253三振 打率.275 出塁率.347
投手成績 登板80 先発77 完投12 39勝13敗1ホールド 517.2回 595奪三振 防御率2.49

経歴は・・・

小学校3年生の時に水沢リトルリーグで野球を始めています。

水沢リトルリーグ一関リトルシニア両チームで全国大会の出場経験があり、

高校は現西武ライオンズの菊池雄星さんに憧れて花巻東高校へ進学。

2011年高校2年夏と2012年高校3年春に甲子園に出て、大谷さんが3年最後の夏の甲子園に出れないだけでニュースになったほど高校時代から注目されていたそうです!

2012年メジャー挑戦を表明しましたが、ドラフト会議で北海道日本ハムファイファーズが1位指名し、日本ハムの入団交渉は4度行われ説得されて日本ハムに入団しています

2017.12.08 エンゼルスに入団することを発表し、背番号は「17」に決まった。

契約金は231万5000ドル(約2億6000万円)

スポンサーリンク

狩野舞子さんについて

スポーツジャンル バレーボール/ウイングスパイカー
生年月日 1988年07月15日 血液型 A型
出身地 東京都三鷹市 出身校 八王子実践高

経歴は・・・

15歳で全日本代表候補に選ばれたが、成長に伴う腰痛に苦渋し、期待されたアテネ五輪代表入りは成らず。名門校のエースとして春高バレーなどで活躍し、再び注目を集める。
久光製薬スプリングスに入団し、開幕戦スタメンと順調なスタートを切った。
全日本代表で国際大会にも出場したが、2年間に左右のアキレス腱を断裂する不運に見舞われた。持病の腰痛、足の治療に専念するためチームを退団。その後、世界最高峰と言われる2大海外リーグへ挑戦し、9年越しの夢を叶えてロンドン五輪に出場した。
翌シーズンからは久光製薬スプリングスに復帰しセッターに転向するも、3年後の’15年には1年間バレーボールから離れ休養。2016年、PFUブルーキャッツでスパイカーとして復帰し、2017-18年シーズンには、Vチャレンジリーグの準優勝に大きく貢献する。
2018年5月、黒鷲旗を最後に惜しまれながらも現役を引退。引退後はこれまでの経験を活かし、様々な活動を展開している。

 

二人の出会いと噂の真相

狩野舞子さんと大谷翔平さんがペアのブレスレットをして関係を匂わせていたと話題になっていました!

アメリカへ旅行していた狩野舞子さんが大谷翔平さんの所属するエンゼルスの試合を観戦したそうです。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

これが偶然なのか、本当に付き合っていなのかは不明ですが、どうなのでしょうか。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ただ、もうこの時期は大谷選手は札幌にはいない時期ですが、狩野舞子さんが一人でぷらっと札幌を歩いていたようですね。

なんだか、全てが怪しく見えてしまいますが、お二人はとてもお似合いだと思います!

スポンサーリンク

歴代の彼氏&彼女

大谷翔平さんの歴代彼女について

大谷選手には歴代彼女はいなかった!

大谷翔平選手が、バレンタインデーにチョコを全然もらった経験がないとのお話です。

本当かよ・?ですね。しかし、実は中学生・高校生時代にも

甲子園出場を果たして有名になった時も、

女性から好意を寄せられた体験はないらしく、

今まで付き合った彼女はゼロだと、自ら暴露していました。

 

暇があったら体力づくりのために睡眠を取ることを意識していると話すほど、

野球一筋な性格でスキのないストイックな生活を送っています。

そのため、大谷選手の生活環境が

彼女いない歴の増加に拍車をかけているのではないかとも考えられます

 

狩野舞子さんの方は・・・

https://www.instagram.com/p/B13wKIzFG-o/?utm_source=ig_web_copy_link

狩野舞子さんはとても美人な女性ですよね。ですから狩野舞子さんの過去の恋愛事情に関しても関心が集まっています。

 

公になっていたわけではありませんが、狩野舞子さんには大谷翔平選手の他にも過去に噂になったスポーツ選手がいらっしゃいます。

 

その人物とは、現役の男子バレーボール選手である八子大輔さんです。

八子さんもイケメン選手ですね。身長が193cmとかなりスタイル抜群です。

 

八子さんは現在は既に結婚しておりますが、結婚する何年も前に狩野さんとの交際が噂になっていました。

 

噂になったきっかけは八子選手が一方的に狩野さんに恋心を抱いていたこと。二人に関しての大きな熱愛報道はありませんでしたから、もしかしたら噂が一人歩きしただけなのかもしれません。

こちらの記事もどうぞ↓

【恋つづ佐藤健のキスシーン&メロメロ胸キュン名言集動画】たまらない!
佐藤健さん主演の『恋はつづくよどこまでも』(恋つづ)で演じる天堂浬(てんどうかいり)のドs名言集まとめ!天堂先生の胸キュンワードの名言がバンバン飛び出して、世の中の女性はメロメロじゃないでしょうか!!天堂浬の名言&恋つづにまつわる佐藤健の名...
【離婚】小倉優子⁽女児?男児?⁾出産!子供の病気は大丈夫?名前は何?
小倉優子ゆうこりんが、またまた別居に離婚?先日嬉しい発表をしてくれましたのに、どうしたのでしょうか。離婚するにはゆうこりんの性格が問題なのでしょうか。再婚してからの初めてのお子さんの妊娠報告でした!小倉優子さんは、前夫との間に2人のお子さん...

まとめ

大谷翔平選手は、現在女性に興味があまりないように伺えます。
野球一筋で時間があれば、ストレッチや練習に励むといった本当に真面目でストイックな好青年に見受けられますね。
大谷選手の好みの女性はさわやかで明るくてスポーティーな人。
狩野舞子選手も、同様でずっとバレー一筋に頑張ってきた人ですね。現在も
色々な活動を活発的にされて明るく爽やかな美人さんです。
ブレスレットの匂わせがあってから数年経過しますが、実際のところはどうなのか、お二人の結婚発表が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました