米倉涼子【再婚】ゴンサロクエッショ(ゴンサロクエジョ)ダンサーに注目!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

2020年2月11日号で、米倉涼子さんの熱愛後ゴンサロクエッショ(ゴンサロクエジョ)さんと国際結婚報告がありましたね。ジョニー・デップ似のイケメン(画像)はアルゼンチンダンサーだとか。彼氏はアルゼンチンの方なので、結婚となれば国際結婚となりますね。米倉さんは再婚となります。どんな人なのか、ラブラブなダンスシーン注目動画にドキドキしちゃう!出会いや馴れ初め、現在のお二人についてまとめました!

米倉涼子さんと言えば、サバサバした性格ですっぴんもとても美人な女優さんですね。以前離婚経験があり、その後今回はとても幸せなお二人の様子がスクープされたばかりでしたが、新型コロナの影響で、アルゼンチンに一時帰国した彼が、日本へ戻ってこられなくなっているんだとか・・・。その辺も含めて調査いたしましたよー♡

米倉涼子さんについて

読み方  (よねくら・りょうこ/Yonekura Ryoko)
出身地  神奈川県横浜市
生年月日 1975年08月01日
年齢   44歳
星座   しし座
血液型  B型
略歴   「黒革の手帖」で演じた悪女役で新たな一面を見せ、さらに注目を集めた女優で元ファッションモデル。
トリビア  天然ボケキャラ。ぶっ飛んだエピソードに生放送中の放屁疑惑などがある
趣味    クラシックバレエ

 

アルゼンチンイケメンダンサーについて

 

名前:ゴンサロ・クエジョ(Gonzalo Cuello)
出身地:ブエノスアイレス
職業:タンゴ講師
2005年からタンゴ講師として来日。2015年9月に放映されたCM「EDWINE standard」の振付けを担当している。
基礎から上級まで多くのクラスで定評の高い指導をしており、指導者としての評判も高いがダンサーとしてもタンゴダンス世界選手権3位になるほどの実力者
スポンサーリンク

出逢い&馴れ初め

 

2020年2月11日スクープがありました。

離婚以降、決定的な熱愛スクープは出ていなかった米倉涼子(44)。そんな彼女の新恋人が、本誌の取材で明らかになった。

 

1月下旬、都内の高級スーパーに米倉の姿があった。かたわらには、外国人男性の姿が。ジョニー・デップ(56)を彷彿させるイケメン。米倉と並んでも見劣りしないスラリとした長身で、姿勢のよさがさらにスタイルを際立たせている。左手中指には、ハートのついた指輪が輝いていた。

 

1月下旬には2人で都内のスーパーで仲良く買物をした後、米倉のマンションへ。この日のうちに彼が出てくることはなく、翌日お昼すぎに出てきた際は前日と違うコート姿。彼女の自宅に着替えの洋服を置いておくほど、親密な関係になっているようだった。

引用:女性自身

幸せそうなお二人の画像ですね♡

世間の声

まずはこのお二人の素敵なタンゴをご覧ください♪

https://www.instagram.com/p/Bv9W2bQBKST/?utm_source=ig_web_copy_link

お二人の踊りに関しての意見や、交際に関しての意見も、皆幸せな言葉ばかり飛び交っておりましたね♡

スポンサーリンク

 

キムタクと工藤静香の娘さん特集です♡どちらもえっ?と驚くトリリンガル!!

Koki(光希ちゃん)彼氏や馴れ初めは?モデルで学歴が超すごい!
Kokiさんは、木村拓哉(キムタク)さんと工藤静香さんの娘、本名は木村光希ちゃんです。今回長女のCocomiさんがモデルデビューをしましたね。先にデビューしていたKokiさん、彼氏はいるのでしょうか。馴れ初めなど気になり調べてみました。Ko...
Cocomi性格悪いKokiヤンキー!工藤静香そっくりキムタク唖然?
フルート奏者のキムタク(木村拓哉)と工藤静香の長女本名木村心美さん(Cocomi)が突然モデルデビューを果たしましたね!それもとても色っぽく雑誌の表を飾っています!そのCocomiさん、そして妹のKoki(光希)さんが口が悪くて性格がわるい...

まだまだ余韻に浸りたい胸キュンシーン総まとめで、ドキドキしちゃってください♡

【恋つづ佐藤健のキスシーン&メロメロ胸キュン名言集動画】たまらない!
佐藤健さん主演の『恋はつづくよどこまでも』(恋つづ)で演じる天堂浬(てんどうかいり)のドs名言集まとめ!天堂先生の胸キュンワードの名言がバンバン飛び出して、世の中の女性はメロメロじゃないでしょうか!!天堂浬の名言&恋つづにまつわる佐藤健の名...

現在のお二人は・・・

livedoor引用

スクープから数か月たった現在のお二人はなんと、遠距離恋愛中。それも、新型コロナの影響で、一時帰国した彼が日本へ戻ってこられないとのこと・・・

心配ですね。寂しいですね・・・

女性自身で記事になりました。

 

男性は故郷のブエノスアイレスへと一時帰国。2人は日本で再び会う約束を交わし、離ればなれになっていた。だが、その約束に“黄信号”が灯っているという。

「実は、一時帰国した彼がまだ日本に戻れないんです。本来であれば、彼は4月にもレッスンを再開する予定でした。しかし新型コロナウイルスの影響で、再開のめども立っていないそうで……」(恋人男性の知人)

自国で足止めを食らっているという恋人。そこにはアルゼンチンでの情勢が影響していた。

「感染の拡大を防ぐべく、中南米諸国が次々と“国境封鎖”を発表しています。彼の母国であるアルゼンチンも例外ではありません。その影響で交通網は混乱し、日本への渡航が困難になっているのです」(全国紙記者)

思いも寄らない事態で、恋人との“再会の約束”を阻まれた米倉。だがそんななかでも米倉は再会の日を胸に、レッスンを重ねているようだ。彼女が教室から出てきたのは2時間半後のことだった。

「一度レッスンを休んでしまうと、ダンスの勘を取り戻すのに時間がかかってしまいます。彼がいつ来日してもすぐ練習を再開できるよう、準備しているのでしょう。それに、教室は休講日も2人きりでダンスデートをしていた場所でもあります。米倉さんはレッスンをしながら、遠い地にいる恋人に思いを馳せているのではないでしょうか」(芸能関係者)

遠く離れていても、2人は強い絆で結ばれているようだ。「女性自身」2020年4月7日号 掲載

まとめ

米倉涼子さんまとめもどうぞヽ(^。^)ノ

artist pop : 米倉涼子

魅力あふれる米倉涼子さんです

米倉涼子さんとイケメンアルゼンチンダンサーさんゴンサロクエジョ先生とは、プライベートレッスンをうけたことがきっかけでお付き合いすることになったようですね。

二人で仲睦まじく買い物をする姿がスクープされた後も、ダンスでもパートナーとして強い絆が感じられるお二人。

現在は新型コロナの影響で、一度故郷へ戻った彼が日本へ帰還できなくて遠距離恋愛中ですが、米倉さんはしっかりとダンスレッスンを続けながら、彼の帰りを待っているそうですね。

ぜひ、イケメンダンサーと美人な米倉涼子さんの結婚報告を待ち望んでいたいと思います!

 

ラブラブな芸能人カップル特集はいかがでしょうか?

竹内涼真【熱愛発覚】吉谷彩子と結婚か?歴代彼女総まとめ《画像》
あちこちで引っ張りだこの俳優イケメン踊りが上手い【竹内涼真】さん。現在の彼女である吉谷彩子さんとは同棲中だとか!?熱愛が発覚してから破局の噂がないので、吉谷さんとの結婚はいつなのか?これまで騒がれた歴代彼女はどんなタイプなのか、調べてみまし...
川口春奈【結婚】?相手は矢地祐介!妊娠説や出会い馴れ初めにドキッ
今あちこちに引っ張りだこの女優、川口春奈さん。川口春奈さんに熱愛報道がありました。なんとお相手は格闘家の矢地祐介さん。もう半同棲だとか。結婚はいつ?妊娠の可能性は?二人の出逢いや馴れ初めについて徹底調査しました! 川口春奈さんは、二人...
菅田将暉【熱愛彼女発覚】!?小松菜奈との馴れ初めや結婚妊娠説は?
俳優の菅田 将暉(すだ・まさき)さんとモデルの小松菜奈(こまつ・なな)さん【動画】【画像】熱愛がこの度発覚しましたね!二人は「だんまり」な性格がそっくりだとか。出会いや馴れ初め、そして若いお二人ですが結婚も視野に入れてお付き合いしているのか...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました