山崎桃子の暴力事件がやばい!?【画像】気になる家族構成や生い立ち

スポーツ
スポンサーリンク

山崎桃子さんの顔を見て驚きました!山崎桃子さんを襲った酔っ払いの暴力事件。こんなことがあるんですね。しかし格闘家魂の山崎桃子さんの「私がどんなに弱かろうと女だろうと格闘技やってる人間として一切手は出しませんでした」との投稿しています。山崎桃子さんってどんな人?気になるプロフィールや家族についてまとめました!

山崎桃子さんいついて

生年月日:1992年9月10日
年齢:27歳
出身地:神奈川県
身長:150cm
体重:43kg
血液型:O型
職業:格闘家

生い立ち経歴

山崎さんは転校が原因で中学生時代にいじめにあっていたそうです。苦しい時期に山崎さんを救ったのは母親の一言でした。

普通の母親なら学校に相談すると思うのですが、山崎さんの母親は違っていて、なんといじめた奴を「ぶん殴ってやれ!」とアドバイスしたそうです。

その後またまた驚きですが山崎さんは

ぶん殴りを実行したところいじめはなくなったそうです。しかし、その後山崎さん本人が武闘派になってしまい喧嘩に明け暮れるようになっていったのです。

その後どんどんエスカレートし、中学2年生の時には窃盗などを繰り返し、中学3年生になる頃には家庭裁判所に呼ばれ保護観付きという壮絶な学生時代を過ごしています。。。ドラマになりそうな生い立ちですね。

 

その後も非行はエスカレートしていき、他校に喧嘩を売りに行くまでになってしまいます。卒業後はキャバクラに勤務。そんな時に山崎さんは格闘技と出会います!

2014年からは「THE OUTSIDER」という格闘技大会に参戦し、2勝3敗といった成績を収め、その後本格的にプロの格闘家を目指すため、DEEP JEWELSに参戦し見事、プロに昇格しています。

「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」とは

リングス・前田日明が現代版「明日のジョー」を探すため立ち上げた、アマチュア格闘技イベントです。

青少年健全育成を主たる目的としており、暴走族をはじめ、不良達の更生の助力となるべく前田日明が2008年3月に旗揚げしました。以後、年間4~6回の大会を定期的に開催しています。

「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」は地下格闘技と言われているものとは全く異なり、世間一般で見向きもされなかった不良少年たちに活躍の場を与え、格闘技を通じ更生を促します。

尚、不良のみならず、これまで会社員・医者・弁護士・放送作家といった職業の選手も大会に参加しており、経歴・職歴は問わず一つのルールのもと、リングの上で雌雄を決する格闘技イベントです。

やがては出場者の中から優秀な逸材をみつけ、格闘技界の次代を背負う選手の育成も視野に入れています。

家族構成

ご両親は桃子さんが中学1年生の時に離婚。転向した先でもいじめにあったそうです。

お母様に育てられたのですね。そのお母様は大型トレーラーの運転手をしているようです。かっこいいですね。

ある日の休日~ママの仕事に行ってみた編
スポンサーリンク

今回の暴力事件の真相

やばいことが起きたんだけど。コンビニ行ったら酔っ払っいの男、50代ぐらいに突然絡まれて車を蹴飛ばされたので警察に通報したら逃げようとしたから止めたら髪の毛引っ張り回されてビール瓶振り回されて殴られて今警察。こんなことある?何よりそんな状況の中、動画撮ってる奴が居たのも世も末。 pic.twitter.com/3spP0Izje7

DEEP JEWELS』に出場している女子MMAファイターの山崎桃子(リバーサルジム 横浜グランドスラム)が、暴行被害に遭った。3月15日(日)に自身のSNSで明かした。

【写真】2019年9月のDEEP JEWELSでにっせーと対戦した山崎

山崎は「やばいことが起きたんだけど」と、コンビニで50代くらいの酔った男に突然絡まれ、車を蹴飛ばされたという。山崎が警察に通報すると逃げようとしたため、それを制止しようとしたところ「髪の毛引っ張り回されてビール瓶振り回されて殴られて今警察。こんなことある? 何よりそんな状況の中、動画撮ってる奴が居たのも世も末」と、暴行を受けて警察署に行ったことと、それを撮影していた人物がいたことに怒りを隠せない。

 

酔った男は警察が来るまで山崎が取り押さえて引き渡したが、動画撮影していた人物はその場から去っていたという。

 

また、山崎の「私がどんなに弱かろうと女だろうと格闘技やってる人間として一切手は出しませんでした」との投稿に心ない中傷のコメントがあり、「ただ酔っ払ってるからと人の車をいきなり蹴飛ばして許されて良いわけないと思って警察来るまで抑えてただけ。それを50の酔っ払ってる親父を倒せない方がおかしいと言ってる人に驚き。そんな奴に賛同も求めないけど」と反論。もちろん大多数が、山崎が手を出さなかったことに「プロとして立派な対応」とのコメントを寄せている。

 

山崎は事件があった翌日(16日)に病院へ行き、精密検査を受けたところ「網膜裂孔で網膜に穴が2カ所空いていた」とのこと。レーザー治療を受け、2週間の安静を言い渡された。

山崎から報告を受けた所属ジムのリバーサルジム横浜グランドスラム勝村周一朗代表は、本誌の取材に「日帰り手術が無事終わり、ホッとしました。本人も大変だったと思いますが『格闘家という立場もあるから、今後もより気を付けてください』と話しました」とコメントしている。                      Yahoo newsより引用
スポンサーリンク
こちらの関連記事もどうぞ↓美人さんですね
https://kirari-n.com/archives/874

世間の声

 

;

こんな声が届いていますね。

山崎桃子さんインタビュー動画

山﨑 桃子選手インタビュー

まとめ

山崎桃子さんの生い立ちや家族について、そして今回起きた暴力事件についてまとめてみました。
モデルさんのように美人さんですね。
不良少女がしっかりとした格闘家となり、大型トレーラーにのっているお母様も安堵したのではないでしょうか。
それでもこのような事件は自分の身にいつ起きるかわからないので、気をつけなくてはなりませんね。
山崎桃子さんのこれからの活躍を期待しています!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました