バチェラー男性のプロフィールが気になる!?ぶっちゃけ年収や経歴は!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

いま女性たちの中で大人気のバチェラー。2020年夏より配信されるAmazon制作の恋愛リアリティ番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1の男性参加者が一挙発表されました。17人のイケメン男性のプロフィールが一気に公開されましたね。気になる年収や経歴、どんなバトルが繰り広げられるのか、胸キュンキュンですね!動画ありでまとめました!

 

バチェラーとは?

成功を収めた1人の独身男性=バチェラーのたった一人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる20人の女性たちが競い合う婚活サバイバル番組として人気を博した『バチェラー・ジャパン』。

 

その男女逆転版となるのが同番組で、初代バチェロレッテ・福田萌子のパートナーの座を争い合う17人のプロフィールとキャッチフレーズが公開されました!

スポンサーリンク

男性プロフィールまとめ

男性参加者プロフィール&キャッチフレーズ

「バチェラー」の画像検索結果

「僕は、バチェラーの親友」黄皓(コウ・コウ)33歳、実業家、中国出身
笑顔と手料理にかける男」北原一希(キタハラ・カズキ)28歳、料理研究家、愛媛出身
「アートで愛を奪い取れ」杉田陽平(スギタ・ヨウヘイ)35歳、画家、三重出身
「愛と筋肉のハイブリッド」當間ローズ(トウマ・ローズ)26歳、歌手、ブラジル出身
「ナンパ1000人斬り、乱入」藤井達也(フジイ・タツヤ)32歳、イベントオーガナイザー、北海道出身
「『バチェラー』好きなら負けない」鈴木祥友(スズキ・ヨシトモ)34歳、アパレルメーカー営業、秋田出身
「もうキミから離れない」榿澤涼太(ハンノキザワ・リョウタ)28歳、金融業、北海道出身
「アラサーチェリーボーイ」楠ダニエル(クス・ダニエル)30歳、モデル、パラグアイ出身
「婚活のサムライ、参上」五島幸夫(ゴトウ・サチオ)38歳、役者、神奈川出身
「夢追いキックボクサー」芹澤東洋(セリザワ・トウヨウ)29歳、旅作家、神奈川出身
「僕と、データしよう」谷口達郎(タニグチ・タツロウ)39歳、写真家、広島出身
「俺の青春、まだ延長戦」林完伍(ハヤシ・カンゴ)28歳、シンガーソングライター、大阪出身
「美肌めくれば獣です◆(ハート)」瀬戸口弘樹(セトグチ ヒロキ)34歳、美容系インフルエンサー、愛知出身
「アメリカ度なら、No.1」下山裕貴(シモヤマ・ヒロタカ)37歳、映像クリエイター、アメリカ出身
「スーツを着た野心」牧野龍介(マキノ・リョウスケ)28歳、オーダースーツテイラー、東京出身
「人生の波をまつサーファー」萩原章太(ハギワラ・ショウタ)34歳、サーファー、愛知出身
「怒りのビッグベイビー」エバンズ・マラカイ(エバンズ・マラカイ)23歳、通訳、北海道出身
スポンサーリンク

選ばれる男性はどんな人?

1.高学歴

学歴が高い人のトークは、面白いですよね。筋道が通っているので聞きやすく知識が豊富なので話して楽しいです。

話していて『あ、この人頭がいいんだな』って思う瞬間ってありますよね〜。

しかも普段から情報のアンテナが高いので、女子が喜ぶ話題の提供が嬉しいですね

2.大企業に務めている

一部上場の企業や名前を聞けば誰もが知っているような会社に務めている男性です。

大企業に就職していると社会的な信頼もたかく、努力家で本人の意識も高めですよね。

3.高収入

ハイスペック男子の条件の中で、絶対にハズせないポイントが収入ですよね〜。

年収が1,000万円を超えている男性が、『ハイスペック男子』の枠内に入ります。

4.容姿が整っている

つまり、イケメンです!

『高学歴で大企業に勤めていて高収入』と、ココまでの条件に該当する男性は、結構かんたん見つける事ができるかもしれません。

しかし、そこに容姿が整っていなければ条件にはハマりませんね。

誰が見てもイケメンと認定される容姿をもって、初めて『ハイスペック男子』の条件クリアとなるわけですね。

5.高身長

身長が低かったら『ハイスペック男子』の条件からは外れてしまうんですね〜。

高学歴で高収入までは自分の努力でどうにかなるもの。

容姿については…イケメンになるために整形って方法もありますから(笑)

しかし、身長だけはカバーできませんよね。これが苦しいところですね。

高身長はいつの時代も女子の憧れなのでしょうね。

6.仕事とプライベートが充実している

ここまでの条件を全てクリアしていても、休日は『家にこもってゲーム』とか、『映画鑑賞が趣味』では魅力にかけますよね。

やはり、仕事が忙しくても何かの趣味を持っていたり、運動して筋肉で引き締まっているなど、魅力的ですね。時間の使い方が上手な人が素敵です。

7.料理ができる

昭和の時代のように女性が料理するのが当たり前という考えでは今の令和の時代では

生き抜いてゆけないでしょう。

料理上手を望んでいるわけではないですが、キッチン自然に入ることのできる感覚の持ち主の男性が女性には好まれますね。

まとめ

バチェラーの放送が楽しみですね。今回は17人のイケメン男性のプロフィールや選ばれる男性に必要なスペックをまとめました。いかがでしたか?

さいごにこちらもどうぞ↓歴代バチェラー集結動画です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました