村元哉中の結婚相手は【高橋大輔】!?スケート熱愛カップルの誕生って本当?

スポーツ
スポンサーリンク

高橋大輔選手と村元哉中選手がアイスダンスのカップルとなりましたね。なんだか氷の上でのカップル(パートナー)ですが、実際にも熱愛報道がおきそうなお似合いのお二人に見えるのは私だけではないようですね。話題が飛び交っているので、高橋大輔さんと村元哉中さんについて調べてみました。結婚も秒読みかと噂されていますので、それについても調べてみました。

アイスダンスもどのようなものなのか、動画も含めてまとめました。

高橋大輔さんについて

髙橋 大輔は、日本のフィギュアスケート選手。2000年代から2010年代にかけて活躍した。愛称は「大ちゃん」。マネジメントはユニバーサルスポーツマーケティング「USM」。 主な実績として、2010年バンクーバーオリンピック銅メダリスト、2006年トリノオリンピック8位入賞、2014年ソチオリンピック6位入賞。

1986年3月16日 (年齢 34歳)
引退: 2014年10月
身長: 165 cm
プロデビュー: 1994年、 2018年7月

村元哉中さんについて

ヤフーニュース引用

村元哉中(むらもと かな)

生年月日: 1993年3月3日

出生地: 兵庫県明石市

身長: 162 cm  体重: 48 kg

パートナー: 高橋大輔(2020年1月より)

元パートナー: クリス・リード・野口博一

所属クラブ: 木下グループ

学歴は、神戸カナディアンアカデミー国際学校を卒業。

関西大学 人間健康学部を卒業。

スポンサーリンク

アイスダンスについて

livedoor引用

そもそもアイスダンスってなに?ですよね。

アイスダンスとは、

ダンスというものに、スケートを取り入れて踊ったらどんな感じで楽しめるだろう?

そういう視点で見て欲しいのがアイスダンスです♪

ダンスって、その場にいる人と音楽を共有できるじゃないですか。同じ音楽を一緒に楽しめる。
アイスダンスは、まず滑っている二人の間で音楽を共有して楽しむものなんじゃないかと思うんですよね。そして、二人で踊る。さらにはその場にいるまわりの人までをも、二人の世界に巻き込んで楽しむ、それがアイスダンスなんだと思います。

初披露のお二人のアイスダンスですね。

スポンサーリンク

熱愛!?結婚するのでは!?について

Instagram

どう見てもカップルに見えてしまうのは、私だけでしょうか・・・♡実は、ファンの間でも噂になっていたのが高橋選手がじつは結婚!?と。それは、

高橋選手が左手の薬指に金色のリングをしていたんです。そのためファンが『大輔は結婚したのか』とネットがざわついているのです」(週刊誌記者)

映像を確認すると、左手の薬指に太い金色のリングを確認することができます。さては、お相手は来季からアイスダンスのパートナーとなる村元哉中選手ではないか、などと想像してしまいますが‥‥。

スポンサーリンク

「確かに、村元選手とはアイスダンス転向の発表の時にも2人が互いに意味深なインスタグラムを発表していることで話題になりました。それがこちらですね↓

Instagram
Instagram

このメッセージの中に隠された文字を読み解いてください♡

この隠れメッセージを見たファンから、お二人が実は交際しているのではないかと

話題されたきっかけのようです。

縦に読んでゆくと、答えがでますね。

たかはしだいすけとむらもとかなはくむ」そうなんです。高橋大輔と村元哉中は組む!

という二人の遊び心でしょうか。なんとも仲睦まじいですよね。

こんな記事はいかがでしょうか?

ZOOMで【飲み会】バーチャル背景ってなに?おしゃれおすすめランキング画像(動画)
新型コロナの影響で、オンライン飲み会ブーム到来!?流行のZOOMで飲み会が今話題です!!お花見をしたら楽しかった!どうせなら、背景を楽しくお洒落なものにして、楽しみたいですよね!佐藤健がうつりこむ?宇宙に行けちゃう?楽しい画像や動画で人気が...
パンくんと志村けん ラブラブ【動画】で笑顔になっちゃおう!!パンくん死んだって本当?
熊本県の動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」で飼育されていたチンパンジーのパンくん。2004年から「志村どうぶつ園」で志村けんさんと共演されていますが、パンくんは今、どうなっているのでしょうか。亡くなった?という話題がありましたので調べてみま...

 

まとめ

高橋大輔さんと村元哉中さんがアイスダンスのパートナーとして2020年からスタートするということで、二人の素晴らしい演技をみていると、本当にお付き合いしているのでは?と思えちゃうとのことで、付き合っているのでは?とひとつ話題されていたようですが、真相はまだわかりません。

そして隠し文字でお二人のインスタの報告も噂になりました。

アメリカでの練習もコロナの影響がありながらもお二人元気でいることをネット上でながしてくれていましたね。

アイスダンスの上でのパートナーの演技とても楽しみで期待しています。

そして噂が本当になり、結婚の報告が聞けるかもしれないので、待っていたいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました