カイリセインの結婚相手の旦那さんはどんな人?妊娠説はどうなの?

スポーツ
スポンサーリンク

KAIRI SANE カイリセイン(米WWEで活躍中)が2月22日結婚発表をしました。結婚相手の旦那さんはどんな人なの?そして妊娠説はありえるの?カイリセインさんと結婚相手の旦那さんとの馴れ初めをまとめました

カイリ・セイン

カイリ セイン

Twitter

生年月日 1988年年9月23日
出身地 山口県光市
身長/体重/足のサイズ 155cm/52kg/22cm
血液型 O型
趣味 釣り・世界史・バイクほか
スポーツ歴 ヨット(インターハイ準優勝、女子インカレ4位、国体4位、世界選手権出場など)
最終学歴 法政大学文学部卒業(体育会ヨット部)
所属団体 WWE
デビュー戦 2012年1月7日 スターダム@新木場1stRING (VS 愛川ゆず季)
得意技 ダイビング・エルボー・ドロップ,イカリ,スピアー,スライディングD
タイトル歴 ★WWE女子タッグ王者(2019) ☆NXT女子王座チャンピオン (2018) ☆WWEメイ・ヤング・クラシック2017優勝
取得資格 ●二級船舶免許 ●世界遺産検定2級 ●アロマテラピー検定1級 ●漢字検定3級 ●書道2段

 

日本では宝城カイリの名で活躍したWWE女子タッグ王者カイリ・セイン(31)が22日、一般男性と入籍したことを発表した。

セインはWWEのツイッターに自筆のコメントを掲載。米国と日本の遠距離で交際をスタートさせたといい、「辛いときや苦しいとき、どんなときも精神的に寄り添って背中を押してくれる思いやりに溢れた彼とこの先の人生も一緒に歩んで行けたらと強く感じ、この運びとなりました」とゴールインに至った経緯を報告。

お相手の人柄を「仕事に打ち込む姿勢、人や動物に対してのあたたかさ、真っ直ぐな生き方、すべてにおいて尊敬する」と説明し、「笑顔に溢れた明るい家庭を築いていきたいと思います」と誓った。

また、カイリが日本時代に所属したスターダムのロッシー小川エグゼクティブプロデューサーはツイッターで、入籍発表前夜にセインがお相手とともに自宅を訪れて報告したことを明かし「やはり年齢的とか子供が欲しいとか女性としての思いが強く発表に踏み切ったようです。本当に優しい人でおだやかな家庭になると安心した次第です」とつづった。

yahoo.newsより引用

 

スポンサーリンク

格闘家美人繋がり関連記事もどうぞ↓

カイリセインさんの仲間である木村花さんの死を受け、カイリセインさんもこのように述べていました。

花ちゃんの死因についてはこちらです!↓ 

木村花の死因は硫化水素なの?飼い猫は大丈夫?SNSで安否を心配する声多数!
木村花さんの死因を巡り様々な噂が流れています。異臭がひどく硫化水素を使ったの?など、飼い猫を心配する誹謗中傷アカウントも・・・2020年5月23日、22歳という若さでこの世を去った女子プロレスラーの木村花さん。死因が公表されていないため、さ...

 

山崎桃子の暴力事件がやばい!?【画像】気になる家族構成や生い立ち
山崎桃子さんの顔を見て驚きました!山崎桃子さんを襲った酔っ払いの暴力事件。こんなことがあるんですね。しかし格闘家魂の山崎桃子さんの「私がどんなに弱かろうと女だろうと格闘技やってる人間として一切手は出しませんでした」との投稿しています。山崎桃...

自粛モードの今はあつ森で楽しんでくださいね!!やり方も詳しく記載中!

「あつまれどうぶつの森」マイデザインレンガやタイル、地面おしゃれ【動画】作り方ご紹介!
新しく更新しましたよ~!!コロナで自粛している人の癒しで注目されているあつまれどうぶつの森!あつ森の「マイデザイン」でいま、ツイッターで注目されているのが地面(道路)やお家の床や壁をオリジナルにすること。自分らしくこだわっておしゃれに楽しん...

コロナ感染者でこんなことをする人がいらっしゃるようですね!!気をつけなくてはなりませんね><

https://kirari-n.com/archives/3495
スポンサーリンク

カイリセインさんのお相手は

2月22日に結婚発表をしたカイリセインさんの旦那さんは一般人だそうです。

身長が190センチ32歳。出会いは2018年12月。クリスマス休暇で出会い、すぐに交際に至ったそうです。第一印象は優しい人。遠距離恋愛でしたが、誠実な人だから信じて続けられました。社会貢献やボランティア活動にも熱心なんだということです。

妊娠の発表はありませんでしたが、これからの仕事への影響など近況を追記していきたいと思います。

ともかく、幸せな報道は嬉しいですね。

 

子供も欲しいですと言っていたので、それまではお仕事も続けられるとのこと!ファンはますます応援したくなりますね♡お幸せに

こちらもどうぞ↓

田中教仁がタイで判定負け「チャンピオン」は娘との約束!残念!
田中教仁さんは、日本人男子初となるタイで行われる世界戦での勝利を目指す。日本を発つ前に、愛娘さんと約束した「世界一の父ちゃん」を果たすため、勝利を目指す。勝利の女神が味方についてチャンピオンを娘さんにプレゼントできるか。田中教仁さんの試合は...

コメント

タイトルとURLをコピーしました