野村彩也子の家族構成は?父は狂言師で噂の彼氏は?TBSアナに決定

芸能エンタメ
スポンサーリンク

野村彩也子さんと言えばあの有名な狂言師、野村萬斎さんの長女(娘)ですね。気になる家族構成や生い立ち、プロフィールがすごすぎる!ということで調べました。そして4月からはTBSのアナウンサーに決まりましたね。噂の彼氏についてもまとめましたよ。

とても可愛らしい野村彩也子さんについて密着です!

野村彩也子さんについて

生年月日 1997925

出身   東京都

父親が狂言師で俳優の野村萬斎さん

弟も狂言師として活躍している野村裕基さんです。

学歴

慶應義塾大学環境情報学部

慶應義塾大学進学だけでもすごいですが、在学中にはオックスフォード大学、ウィリアムアンドメアリー大学への留学歴もあります。

あまりにも優秀な頭脳の持ち主。

経歴

2019年には、野村萬斎さんと野村裕基さんと、KUMONCMに出演もはたしています。

そして、20204月、TBSに入社し、女子アナとしてデビューすることになりました。

ミス慶応SFCコンテストにてグランプリに輝いたことがあります。

このスペックならば、TBSに女子アナとして採用されたのも納得というものでしょう。

好きな女子アナは大橋未歩さんだといいます

スポンサーリンク

家族構成について

家族構成は 父と母、ご本人と弟と妹

母野村千恵子さんについては、1996年に一般女性だった千恵子さんを妻にされています。
妻・千恵子さんは顔を一切公表していません。
妻・千恵子さんは野村萬斎さんの小学校からの同級生で3歳年下なんだとか。
元CAなんだそうですよ!さぞかし美人さんなんでしょうね。
妹さんは野村彩加里さんと言います。
年齢は13歳ですね。
野村彩也子さんとは9歳年が離れています。
野村彩加里さんは一般人の為、それ以上の情報はありませんでした。
お姉さんである野村彩也子さんに続いて、妹の野村彩加里さんも
今後芸能活動されるかもしれませんね。

父、野村萬斎について

名前:野村萬斎 (のむら まんさい)

本名:野村武司 (のむら たけし)

生年月日:1966年4月5日生まれ

出身地:東京都

身長:174cm

体重:不明

血液型:B型

出身高校:筑波大学付属高等学校

出身大学:東京芸術大学

職業:狂言師・俳優

 

野村萬斎さんは4人兄弟の3番目に生まれた。(姉・姉・本人・妹)

兄弟は全員女の子で、野村萬斎さんがたった一人だけ男の兄弟である。

3歳で初舞台を踏んでいるが、中学時代は狂言を窮屈に思うようになり、中学校の部活動のハンドボールやバスケットボールの活動を行っていた。

周囲には自分が狂言師の一族だと言う事を一切言わなかったそうです。

 

弟 野村裕基さんについて

生年月日:1998年10月9日

出身地:東京都

血液型:AB型

『にほんごであそぼ』は、2歳から小学校低学年の子供に向けられた番組。この番組では、日本語の豊かな表現を学ぶことができる番組です。

この番組でも、野村裕基さんは父の野村萬斎さんと共演されています。

お父さんと一緒に狂言師だけではなく、俳優としてもひと花咲かせそうですね。

スポンサーリンク

彼氏について

Instagram引用

野村彩也子さんのインスタグラムなどを拝見させていただきましたが、残念ながら・・・というか、ファンには嬉しい情報でしょうか。

彼氏に繋がる有力な手掛かりは掴めませんでした。ホッとしている人も多いかな。

しかし、非常に綺麗な女性ですから男性も黙っている訳が無いのでは?と感じます。

大学ではかなりモテる女性だと思いますし、彼氏が居てもおかしくないと思われます。

ファンクラブがあるかもしれませんね。

まとめ

野村彩也子さんの父は有名な狂言師、野村萬斎さんです。
弟の野村裕基さんもテレビ出演を重ねているイケメンさんです。
4月1日よりTBSアナウンサーに決定した野村彩也子さん。
大学時代の留学先などがすごすぎる!
彼氏については特に噂がありませんでした。
家族3人でCM出演歴あり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました