松岡茉優が熱愛報道された!?恋人のY・Tに、え?芸人の小沢まで?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

松岡茉優さんが熱愛報道されたことがありましたね。現在進行形の恋人のY・Tさんに、え?元カレには芸人の小沢まで?ということで、他にも元カレの名前が上がっていますので、調べてゆきたいと思います!松岡茉優さんの好みってどんな人?

以前、松岡茉優さんとHey!Say!JUMPのY・Tさんの熱愛が報道されましたね。

松岡さんといえば、私はNHKの朝ドラ「あまちゃん」でGMT47のリーダー入間しおり役で知って、演技力のある娘だなと思っていました。

それからどんどん可愛くなっていった松岡さんですが、元カレの加治将樹さんと付き合っているという報道が流れていたので、皆そう思っていたはずですが、加治将樹さんとは破局しています。

今回は松岡茉優さんとY・Tさんの馴れ初めやお2人の共通点、加治将樹さんとの破局の理由やY・Tさんの前に付き合っていたという芸人さんについて調べてみました

 

松岡茉優さんとHey!Say!JUMPのY・Tさんは、今までドラマなどでの共演はされていません。

では、お2人はどのように出会ったのでしょうか?

松岡茉優さんとの馴れ初めは・・・

共通の知人を通して知り合った!

松岡さんとY・Tさんは、共通の知人を通して食事会で知り合ったそうです。

松岡さんもY・Tさんもお笑いが好きで共通の知人が多い、ということなので、芸人さんが紹介したのでは!?という噂もあります。

でも一部では、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で松岡さんと共演しているHey!Say!JUMPの誰かが引き合わせたのでは!?という噂もありますが、全て真相は闇ですね。

共通の知人が誰なのか、真実はわかりませんが、今回はお互いの事務所も交際を否定はしていないそうです。

 

同じ都内の高層マンションに暮らしているそうです。

外で会うには人目を気にしないといけないので、外に出ずにデートができるのは嬉しいことかもしれません

元カレの芸人とは

松岡さんと加治将樹さんとは、映画「サムライフ」で共演したことがきっかけで交際がスタートしたようです。

「サムライフ」の試写会では共演者からいじられたりと、当時20歳の松岡さんは汗だくになって焦っていましたね。熱愛報道がどう影響していまったのかはわかりませんでしたが、熱愛報道があって間もなく別れてしまったようです。

その後、またすぐに違う人と付き合った松岡さん。加治さんと別れた後、松岡さんはスピードワゴンの小沢一敬さんと付き合っていたそうですね。これはまたおどろきです。

松岡さんがスピードワゴンの小沢さんのファンだと言って小沢さんにアプローチしたそう。

目撃情報もあり、小沢さんはかなり真剣に交際されていたということで、親しい関係者には報告していたそうです。

でも交際期間わずか3ヵ月で松岡さんが小沢さんを振ってしまった、というのですから、小沢さん、残念ですね。自分で告白して付き合ったが、ちょっと違った・・・という感じでしょうか。ちょっとかわいそうな降られかたですね。

結婚するなら・・・

松岡さんは小さい頃からお母さんに言われていたことがあるそうです。

結婚するならフィリップ王子のような男性にしなさい」ということ。さて、フィリップ王子とは・・・そうです。ディズニーのオーロラ姫のお相手の王子さまですね。

自分のために危険を冒してまでも戦ってくれる人、ということのようですね。

こんな男の人に守られてみたい!と女性なら思うのではないでしょうか。

 

そのような王子様のような男性との結婚発表を楽しみにしながら応援したいと思います♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました