【佐藤健】の熱愛歴代彼女は誰?出演した人気ドラマや映画CMは?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

恋つづで大人気となった俳優の佐藤健さん。過去の恋愛報道や熱愛彼女は誰なのか?知りたいですよね。【画像あり】調べましたよ!そして今まで佐藤健さんが出演したドラマや映画、コマーシャル【動画あり】についてもまとめてみました。恋つづとは違ったイケメン佐藤健さんが見られます!

 

佐藤健さんと言えば、今では恋つづ!!と言われるでしょうが、少し前はるろうに剣心だったり、歌いながらCMに出ていたり・・・色々な場所で色々なキャラを演じてきました。今回は佐藤健さんに密着します♡

 

佐藤健さんについて

いや~かっこいいですよね。このシルエットがまた胸キュン♡

本名:佐藤健(さとう たける)
生年月日:1989年3月21日
出身地:埼玉県岩槻市(現:さいたま市岩槻区)
身長:170cm
血液型:A型
活動期間:2006年~
所属事務所:アミューズ

昨年30歳を迎えた佐藤健は1989年3月21日生まれ、埼玉県出身の俳優です。
2007年、「仮面ライダー電王」でドラマ初主演を飾った佐藤健は、その後もドラマに映画に、次々と話題作へ出演。

映画「るろうに剣心」シリーズは累計興行収入125億円を記録する特大ヒットとなり、彼の人気を不動のものに。第3作『伝説の最期編』での初日舞台挨拶では「一生の中で、出会えるか出会えないかの作品」と語るほど、佐藤さんを代表するシリーズとなっており、今年の夏には最終章となる2部作も待機しています。

スポンサーリンク

経歴

高校2年生の時に原宿でスカウトされた事が芸能界に入るきっかけでした。
そのままアミューズに所属して、2006年「プリンセス、プリンセスD」で俳優デビュー
2007年、初主演ドラマ「仮面ライダー電王」で仮面ライダー俳優の仲間入りを果たす
2008年、TBS連続ドラマ「ROOKIES」で野球に燃える高校生役を演じました。
2014年、映画「るろうに剣心・京都大火編」と「るろうに剣心・伝説の最期編」が公開。るろうにシリー3作とも大ヒット。
2017年、映画「8年後しの花嫁ー奇跡の実話ー」で日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しました。
2018年、映画「いぬやしき」「億男」「ハード・コア」「平成仮面ライダー 20作記念・仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」と4作品に出演。
同年、NHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」に出演。
同年、連続ドラマ「義母と娘のブルース」にかつて恋人と噂されていた綾瀬はるかさんと共演し話題に。
2019年、映画「サムライマラソン」に主演。
同年、映画「ドラゴンクエストーユア・ストーリー」に声優として出演。
2019年11月、映画「ひとよ」と、2020年夏には映画「るろうに剣心・最終章」が公開予定です。

まだまだ沢山の作品に出演されている佐藤健さん。代表的な作品をみてゆきましょう。

 

過去のドラマ

映画

スポンサーリンク

2020年夏にるろうに剣心最終章を待機していますよ♡

CM

アイスが食べたくなりますね。絶対にハーゲンダッツ!!

佐藤健さんはダンスが得意だそうですよ。

スポンサーリンク

やはり恋つづ

恋は続くよどこまでもをまとめてあります。胸キュン動画まとめからブランドまでどうぞ楽しんでくださいね♡

【恋つづ佐藤健のキスシーン&メロメロ胸キュン名言集動画】たまらない!
佐藤健さん主演の『恋はつづくよどこまでも』(恋つづ)で演じる天堂浬(てんどうかいり)のドs名言集まとめ!天堂先生の胸キュンワードの名言がバンバン飛び出して、世の中の女性はメロメロじゃないでしょうか!!天堂浬の名言&恋つづにまつわる佐藤健の名...
【恋は続くよどこまでも】佐藤健の衣装どこで売ってる?ブランド名は!
【恋は続くよどこまでも】の佐藤健が来ていた衣装や使用していたバッグなどがどのブランドでどこに売っているのか、調べてみましたよ。男性のトレンドファッションになりそうですね。女子はその衣装を着こなす彼を見てまたまた胸キュンキュンでしょうか!! ...
【恋は続くよどこまでも】映画化や続編がある!?原作と違う結末で?
TBSの火曜ドラマ「恋つづ」こと「恋はつづくよどこまでも」の最終回が終了しましたが、続きがみたい!原作とは違うオリジナルがあるのでは?などと話題を呼んでいますね。女の子の胸キュンはどこまでも止まりませんね!映画化やスペシャル、続編はあるのか...

熱愛彼女

現在のドラマで女性ファンを熱狂させている佐藤健さん。実は熱狂していたのはファンだけではありません!実は佐藤健さんは『共演者キラー』と呼ばれ、歴代彼女と噂される女優さんの数は10人を超えているそうですよ♡

スポンサーリンク

石原さとみさん

舞台ロミオとジュリエットで共演しています。二人の濃厚なキスシーンが話題となりましたね。おまけにその打ち上げでも二人は何度もキスをしていたことで、噂が広まったそうですね。

前田敦子さん

佐藤健さんと前田敦子さんは2010年10月16日ドラマ「Q10」で共演がきっかけで知り合いました。

livedoor

前田敦子さんが佐藤健さんにぞっこんだったようです!

flyday引用

フライデーされてしまいましたが、この後佐藤健さんは、家に送ったあと真っすぐ帰られています。紳士的ですね。

 

綾瀬はるかさん

二人がテレビ出演した際に、二人が本当にお付き合いする可能性はあるのか?とのコメントに綾瀬はるかさんは、「えへへへ」と笑っていましたが、佐藤健さんはきっぱり「ないですね」と答えた瞬間、綾瀬はるかさんの表情が曇ったのを見て、すぐに「あるかもしれません」と濁す雰囲気がかわいらしい瞬間でした。

佐藤健さんと綾瀬はるかさんは2013年映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演がきっかけで噂になりました。

その後、5年間噂の「う」の字も消えるほど音沙汰なかったお二人でしたが、 2017年ドラマ「義母と娘のブルース」で久しぶりに共演した二人ドラマの番宣で出演した「ぴったんこカンカン」では天然の綾瀬はるかさんに佐藤健さんが突っ込んだりと仲睦まじい雰囲気だったことからも、やはり付き合っているのでは?と噂になりました

土屋太鳳さん

2017年八年越しの花嫁で共演していますね。共演者の心を鷲掴みにしてしまう佐藤健さんの魅力は計り知れないものがありますね。

宮崎あおいさん

映画「世界から猫が消えたなら」で共演していますね。

本当は二人がつきあっているのは?と噂が広まりました。

とにかくまだ書ききれていませんが廣末京子さんや吉岡里帆さんなどの噂がありました。

 

共演者キラーと呼ばれる佐藤健さんですので、 現在「恋はつづくよどこまでも」に共演中のさくらななせ演じる上白石萌音さんとの熱愛報道が出る可能性ありですね!!

実際のところ、現在の佐藤健さんに熱愛の彼女はいないようですね。モテモテですから、彼女になったら心配でたまらないかもしれません!笑

これからも佐藤健さんはどんどん飛躍してゆくこと間違いありませんね!応援しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました