【菅田将暉】の家族構成がすごい?生い立ちや学歴経歴、歴代彼女調査!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

菅田将暉さんと言えば、ミステリアスを感じさせる雰囲気の俳優さんナンバーワンではないでしょうか。家族父母兄弟がやばい?と話題なので調べてみました。そして生い立ちや学歴経歴を含め、出演ドラマや映画、CM【動画】【画像】ありでまとめてみましたよ。

菅田将暉さんは、モデルの小松菜奈さんとの熱愛報道があったばかりの注目の俳優さんですね。二人の出逢いや馴れ初めなどをまとめた記事もどうぞご覧下さいね♡途中に盛り込んでありますヽ(^。^)ノ

菅田将暉さん家族構成について

菅田将暉さんは5人家族で、家族構成は以下の通りです。

父:菅生新(すごう あらた)

菅生新さんは、関西のテレビやラジオのパーソナリティーも務められ、

経営コンサルタントとして全国で講演会を行うなどもされているのだそう。

以前は自己啓発・教育プログラムの販売代理店として独立し、

年商1億を達成させた後に、経営コンサルタントとして会社を設立されたそうですよ。

大学時代には、アルバイト役者として、時代劇などドラマにも出演されていたようです

 

母:菅生好身(すごう よしみ) 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【告知】 みのおFM(81.6MHz)特別番組✨ 【俳優・菅田将暉の母が語る「家族育て、自分育て、時々主人育て!」】 菅田将暉さんのお母様・菅生好身さんが三人の息子をどう育て、何に悩んだのか。 共感と感動で涙する方も多かった素敵な講演是非聞いてください😊 講演の最後には「ある人物」も飛び入り!? . . 【放送】(各1時間) 2月28日(金曜日)午後2時/午後8時30分 3月 1日(日曜日)午前8時30分 ネットでも聞けます→fm.minoh.net 💻📱 . . #みのおFM #箕面 #minoh #ラジオ #radio #菅生好身 さん #菅生新 さん #俳優 #菅田将暉 さん #スゴー家の人々 #インタビュー #셀스타그램 #일스타그램 #배우 #스다마사키 #부모님 #ラジオdj #フリーアナウンサー #タレント #菅濱小香

菅濱小香(Sugahama Coco)(@coco_sugahama)がシェアした投稿 –

武庫川女子短期大学を卒業された、スーパーキャリアウーマンです。

一時期は、夫より好身さんの収入の方が多かったそうです。

夫が脱サラして商材の販売をスタートしたころは「補正下着」の事業がうまくいったことで、2人で年商4億5000万円の規模にまで成長したといいます。

驚きの実話ですが、今の時代にこんな風にお産する人は一割いるでしょうか。すごい!

出産のときには「出産は病気じゃないから、赤ちゃんの為にも、自分の為にも、

自然の力に任せたい」と言う好身さんの意向で、夫・新さんを説得し、子供3人自宅出産されたそうです。

なかでも驚きなのは、助産師の立ち合いもなく出産されたということと、

次男・三男の妊娠・出産にあたっては、一切病院受診・妊婦健診をせずに出産したんだそうです。

長男:菅田将暉‐本名・菅生大将(すごう たいしょう)

田将暉さんが有名になる前から父親が有名人だった為に、

菅田将暉さんが本名で活動せず芸名を使ったのだそうですよ。大将って素敵ですよね!

次男:菅生健人(すごう けんと)

Twitter

菅田将暉さんが「A-Studio」に出演した際に、

笑福亭鶴瓶さんに「料理も作る兄貴フォローの出来た次男」と褒めていました。

父によると、次男が3兄弟の中で一番モテてきたそうです。

歌とダンスが上手で、高校時代には、学園祭でダンスをしたりライブをしたりしていたようです。

三男:菅生新樹(すごう あらき)

軽音サークルに所属し、ドラムをやっているそうです。

高校生の頃には、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、ベスト30に残っています。

スポンサーリンク

学歴経歴について

菅田将暉さんは大学に進学していません。

2009年9月放送の『仮面ライダーW』に主役で抜擢されたことで高校も中退しているので進学よりも仕事を選んだということですね。

菅田将暉 仮面ライダー

中退したとはいえ、菅田将暉さんは偏差値の高い高校に通っていたんですよ!

高校時代は早稲田大学が志望校で、数学の先生になりたいと思っていたそうです。それだけの志望校を上げられるくらいの偏差値だったということでしょう。

2015年3月13日放送のバラエティ『バナナマンの決断は金曜日』で高校を中退し単身上京したことが語られています。

ものすごい覚悟を感じますね。

 

出演作品について

出演 花束みたいな恋をした 

Image

出演 キネマの神様 - …

Image

出演

糸

出演 タロウのバカ

出演 アルキメデスの大戦

出演 生きてるだけで、愛。

出演 銀魂2 掟は破るためにこそある

主題歌 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄(ヒーロー)

歌がまたお上手ですよね♡

スポンサーリンク

 

こちらが小松菜奈さんとの熱愛報道記事ですよ↓

菅田将暉【熱愛彼女発覚】!?小松菜奈との馴れ初めや結婚妊娠説は?
俳優の菅田 将暉(すだ・まさき)さんとモデルの小松菜奈(こまつ・なな)さん【動画】【画像】熱愛がこの度発覚しましたね!二人は「だんまり」な性格がそっくりだとか。出会いや馴れ初め、そして若いお二人ですが結婚も視野に入れてお付き合いしているのか...

歴代彼女について

藤井荻花新川優愛、広瀬アリス、能年玲奈、二階堂ふみ、小松菜奈、門脇麦、石原さとみ、本田翼、菜々緒、堀田茜などの豪華メンバーとの噂がありましたが、

この中にいる小松菜奈さんとの恋愛が本命だったのですね!!

幸せな交際を続けてほしいものです♡

まとめ

菅田将暉さんのお父さんは有名人だった。そしてお母様は成功者キャリアウーマン。驚きの出産をされています。
兄弟の皆様もルックスが整っていて、それぞれ大活躍をしているようですね。
菅田将暉さんは高校を中退して芸能界に入りますが、その覚悟が身を結び、現在では人気の俳優さんになりました!
現在熱愛報道中の小松菜奈さんとの馴れ初めや結婚の行方などをまとめましたので、どうぞお楽しみくださいね!
これからの菅田将暉さんの飛躍を楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました