川口春奈【結婚】?相手は矢地祐介!妊娠説や出会い馴れ初めにドキッ

芸能エンタメ
スポンサーリンク

今あちこちに引っ張りだこの女優、川口春奈さん。川口春奈さんに熱愛報道がありました。なんとお相手は格闘家の矢地祐介さん。もう半同棲だとか。結婚はいつ?妊娠の可能性は?二人の出逢いや馴れ初めについて徹底調査しました!

川口春奈さんは、二人の交際を認めてもらうために一生懸命仕事に励んでいるそうで、なんとも健気で可愛らしいですね。頑張りすぎて身体を壊さないで欲しいです。それでは川口春奈さんや矢地祐介さんについてまとめてみましたよ。

 

川口春奈さんについて

フリガナ カワグチ ハルナ
性別 女性
生年月日 1995/2/10
星座 みずがめ座
血液型 O型
身長 166cm
出身地 長崎
ジャンル 女優
デビューしたきっかけ 2007年度ニコラモデルオーディショングランプリ受賞
趣味 音楽鑑賞

出典:(VIPタイムズ社)

川口春奈(カワグチ ハルナ) 女優・モデル。1995年2月10日生まれ、長崎県出身。
O型。07年、『ニコラモデル・オーディション』グランプリ受賞、『ニコラ』専属モデルとして活動を開始。09年、三井のリハウスの第13代リハウスガールに選ばれCMデビュー。同年、フジテレビ系ドラマ『東京DOGS』でドラマデビューも飾る。以降、多数のCM、ドラマに出演している

矢地祐介さんについて

矢地祐介 VS. ルイス・グスタボ RIZIN.12 試合ハイライト
矢地 祐介
生年月日:1990/05/13
血液型:O型
出身地:東京都
アマチュア戦績:
2008年 全日本アマチュア修斗選手権ライト優勝
プロ戦績:30戦21勝9敗(4KO/1S)
元修斗環太平洋フェザー級王者
元PXCフェザー級王者
矢地祐介 BELLATOR JAPAN 試合後インタビュー
スポンサーリンク

出逢いや馴れ初め

一年前から真剣交際している報じられている矢地祐介さんと川口春奈さん

もともと川口春奈さんはスポーツ観戦が好きなようで、以前は大谷選手を見に

アメリカまで観戦に行ったことをインスタに載せていました。

2人の出会いがいつだったのかや、馴れ初めなどハッキリしたことは分かっていませんが、2018年9月30日に川口さんが、さいたま・スーパーアリーナの総合格闘技RIZINのリングで行われた那須川天心対堀口恭司の試合を観戦したことを、自身のインスタで報告していましたね。

この試合では春奈さんの号泣していました!

ばっちりカメラにうつりこんでいますね!笑

目撃情報も普通にあり・・・

川口春奈,矢地祐介,彼氏,彼女,交際,熱愛,出会い

「2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)
 本誌は、1週間に二度、矢地が川口のマンションを訪れる姿を目撃。冒頭の散歩デートも、矢地が川口宅に「お泊まり」した翌朝のことだった。後日、トレーニングを終えた矢地を直撃した。
出典:https://smart-flash.jp/showbiz/86294

結婚や妊娠説について

経済的にも安定した2人が1年もお付き合いし、連敗中の矢地さんのことを支え、見守り続けている春奈さん。お互いに絆はかなり深まっていること間違いないでしょう。

 

現在は、事務所に認めてもらえるようにと頑張っていますね。

 

それに、ここまで堂々と犬の散歩をしていることを考えるともうすでに結婚の計画を立てているのではないか?といった噂が飛び交っているようです。

 

今のところ、妊娠の発表はありませんが、結婚したらあとは時間の問題でしょう。仕事が次々に入っている現在はすぐに妊娠はないと思われますが、

その辺も視野にいれながら計画を立てているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

同じようにラブラブなカップルが誕生していますね♡↓関連記事どうぞ

菅田将暉【熱愛彼女発覚】!?小松菜奈との馴れ初めや結婚妊娠説は?
俳優の菅田 将暉(すだ・まさき)さんとモデルの小松菜奈(こまつ・なな)さん【動画】【画像】熱愛がこの度発覚しましたね!二人は「だんまり」な性格がそっくりだとか。出会いや馴れ初め、そして若いお二人ですが結婚も視野に入れてお付き合いしているのか...

二人の交際をみてきた世間の声は・・

 などと試合を応援にきていた川口春奈さんに対してよいコメントを上げていましたね。

幸せな二人の交際はこれからも優しく見守ってゆきたいですね♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました