平手友梨奈笑顔が消えた衝撃的な理由は!?ミステリアスなオーラに迫る!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

平手友梨奈さんから笑顔が消えた衝撃的な理由は何があったのでしょうか!?その瞳の奥に秘められたミステリアスなオーラに迫ります!平手友梨奈さんに何があったのでしょうか。秋元さん?家族?恋人?プレッシャー?色々な噂がありますね。真相に迫ります。

 

欅坂46の不動のセンターであった平手友梨奈さん。脱退後の初主演の映画ということで、話題になっておりますね。

今まで見せたことのないような表情を見せてくれるのでしょうか。期待が高まりますね。

そんな平手友梨奈さんですが、ファンの間で暗い・笑顔ががないと言うことで、
笑顔が禁止されているのではないかと心配の声が数多くあげられています。

元々は沢山笑顔を見せてくれていた平手友梨奈さん一体何があったのでしょうか?

笑顔がない」ミステリアスなオーラを放つ平手友梨奈さんについてまとめてみました。

 

平手友梨奈さんについて

Image
Twitterより引用
・生年月日  2001年6月25日
・出身地    愛知県
・血液型   0型
・身長    164㎝(成長中)
・体重    非公表
・欅坂46のセンターとして活躍
・中学生時代、バスケットボール部に所属。(バスケ自体は保育園から始めている)
・他にも5歳から12歳までバレエ、ピアノを4歳から習っていた

笑顔禁止令??ではなく・・・

欅坂46のコンセプト”笑わないアイドル”で笑顔禁止されているとも言われています。アイドルといえば常に笑顔でファンに対してのサービス精神も旺盛、

これがファンにとって当たり前でしたが、その常識を覆したのが欅坂46ですね。

欅坂46は「笑わないアイドル」と言われています。

昔はこんな風に笑っていたわけですよ

https://twitter.com/___Nbu___/status/1231086334325878784

実は平手友梨奈さんが笑顔禁止について振り付け担当のTAKAHIROさんによると、

彼女たち欅坂46のメンバーに「笑ってはいけない」という指導をしたわけではなく、「笑わないという見せ方」がメンバーたちの発案だという事らしいのです。

デビュー曲をはじめ欅坂46の楽曲にはメッセージ性が強い歌詞が特徴的です。

だから、そのためには、どう表現するか平手友梨奈自身やメンバーと考えて

笑顔を無くして瞳で訴えるようなパフォーマンスを生み出したわけです

心配していたファンの声・・・

笑顔禁止令を発布したと言われている秋元康さんが言うには、
笑顔がないアイドルを作ろうと思ったわけではなく、

オーディションに合格したメンバーと話したり、楽曲を選んだりしているうちに、

メンバーーたちのやりたかったことに行きついた、という事らしいのです。

メンバーたちが作り上げた完ぺきなパフォーマンスという事だったのですね!

いやはや、とてもかっこいいですね!

笑顔がないのではなく笑顔を見せないパフォーマンスだった!

https://twitter.com/12y15u03i26/status/1020312532098023424

芸能人では内村光良さん、八代目・市川染五郎さん、SEKAI NO OWARIのFukaseさん、広瀬すずさん、指原莉乃さんなど、平手ファンは数多くいますよね★

自分を変えたかった!

平手友梨奈 オーディション時の写真欅坂46のオーディションを受けた理由として、「自分を変えたかった」と強く言っていました。以前は沢山笑っていた平手友梨奈さん。

平手友梨奈さんは欅坂46の1期生オーディションに挑戦し、2015年8月に合格して欅坂46のメンバーになりました。

2016年4月のデビューシングル「サイレントマジョリティー」ではセンターに抜擢されています。

さらにすごいのが、その後も発売された8枚のシングルすべてでセンターを務めたということなんです!グループの顔と言える存在でしたね。

ミステリアスなオーラを放つ平手友梨奈さんの言葉もパンチを感じますね!

「紅白が終わったら欅坂を脱退してやる…!!」

まとめると・・・

一生懸命に欅坂46のセンターとして追及してゆく過程で、一人の平手友梨奈という成長を見せてくれたのではないでしょうか。

ダンスもパフォーマンスも、なり切ることも、やり切った平手友梨奈さん!

脱退初の映画がどんな姿を見せてくれるのか、これからの成長もとてもたのしみですね。

kirarinは、頑張る人を応援しています♡平手友梨奈さんの活躍を期待しています

こちらもどうぞ↓

与田祐希の注目のバイト先!え?小さな島の旅館「満帆荘」って本当?
与田祐希さんに注目が集まっていますね。与田祐希さんの実家やバイト先!について話題が高まっていたので、調べてみると・・・あの小さな島の旅館「満帆荘」って本当なのか、まとめました! 乃木坂46でも大注目の与田祐希さん。自然大好き動物大好きな可愛...

コメント

タイトルとURLをコピーしました