水石亜飛夢は本名?命名した兄はどんな人!?気になる彼女はいるの?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

水石亜飛夢さんは戦隊シリーズキラメイジャーブルーに抜擢されたイケメン俳優です。水石亜飛夢は本名なのです。名前を付けてくれたのは16歳上の兄なんだそう。そして気になる彼女などんな人なのかを調べてみました!

 

水石亜飛夢さんは、新人の声優さんでありながら、大人気コミックの実写映画の声優もされていました。以前はミュージカル・テニスの王子様の舞台俳優をされていて、その演技力が素晴らしいと買われて鋼の錬金術師のアルフフォンスエルリック役に大抜擢されたのでした。では早速、水石亜飛夢さんのプロフィールをご紹介しましょう。

水石亜飛夢さんについて

画像

名前:水石亜飛夢(みずいし あとむ)

1996年1月1日生まれ

年齢:21歳

神奈川県出身

身長:181cm

血液型:A型

職業:俳優

趣味:ギター

事務所:株式会社STRAIGHT所属

水石亜飛夢さんの名前の由来は?

水石亜飛夢さんは、本名だそうです。

水石亜飛夢さんの実の兄が16歳離れていて、その兄に命名されたそうです!

「亜細亜(アジア)を飛ぶ夢になってほしい」という思いから命名してくれた兄!すごいですね。

16歳離れての弟なので、兄もとても嬉しかったのではないでしょうか。

スカウトまでの過程は・・・

水石亜飛夢さんは中学校時代には剣道部で主将を務め、剣道初段!県大会出場も果たす実力の持ち主なんです!!水石さんは身長も181㎝と高身長。

イケメンだしひときわ目立ったのではないでしょうか。ファンクラブがあっても良いほどですね。

出身中学は相模原中学校で出身高校は、神奈川県橋本高校だと分かりました。

 

そして高校生の時にスカウトされ芸能活動を始める事になったのだそうです。

スカウトされる前までは『暇人代表』と呼ばれるくらい遊んでばっかりの高校生だったと

ご自身のブログで語っているのを拝見しましたが、その後一転しています。

 

芸能活動を始めると一気に忙しくなり、友達と遊ぶどころか、学校に行ける時間も限られる日々・・・そして、このままいくと進級できない、卒業できない、他の学校に変わったほうがいい・・・と、家族や周りからとても心配されていたとか。

それでも、水石さんはどうしても神奈川県橋本高校で大切な仲間や友達と一緒に卒業したい!

という強い気持ちで、仕事と学校を両立させて無事に、高校を卒業出来たのです!!画像

スポンサーリンク

キラメキイジャーブルーに抜擢

Twitter

テレビ朝日戦隊シリーズは、スーパー戦隊シリーズ第44作となる「魔進戦隊キラメイジャー」が、2020年3月8日からテレビ朝日系で放送されることが発表されました。今度の戦隊のモチーフは宝石と乗り物。宝石のきらめきを力に、華麗に戦う令和最初の戦隊に注目したいところですが、ネットでは“魔進”というワードに過敏に反応する向きもみられます。

キラメイジャー俳優女優まとめ記事はこちらへどうぞ↓

【完全まとめ】キラメイジャー俳優女優!プロフィール最新情報流出!
いよいよ始まりです!スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」!活躍する5人のキャスト・俳優女優の皆さんのプロフィールや家族構成、最新情報まで完全まとめでお届けいたします!!イケメン俳優の素顔や美人女優の趣味が浮き彫りに!! ...

水石亜飛夢さんの家族について

家族の一員で欠かせないのは大好きな猫ちゃんです。まずは、この子から。

水石亜飛夢さんは猫が好きで綺羅という名前の猫を飼っているそうです。

Twitter引用

可愛いですね。

ご家族は、お兄さんと父親・母親の4人+猫ちゃん家族だそうですが

水石亜飛夢さんのお兄さんとは16歳も離れていますが、命名してくれるほど、可愛がってくれているのだと感じます。そして、現在もお兄さんとは仲が良いようで、昨年20歳を迎えた記念ということで、水石亜飛夢さんはお兄さんと一緒にワインを飲んだそうですよ。

気になる彼女の存在は

彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

深く調べてみると何やら過去に問題発言があったとの情報がありましたよ。

水石亜飛夢さんの問題発言ってネットでは出てきます。なんのことでしょう~と気になり調べてみた所、2013年頃に、水石さんがまだ高校生だった時に始めたSNSが事の発端だったようです。

そのSNSで彼女と思われる人物とのやりとりなどをツイートをしてしまったそう。

学校の友人で彼女はいないと言っていますが、芸能活動も始めていたので俳優として無自覚であったと水石さん自身も認めています。

Image

そういう事もあり、水石さんは彼女を作ったりという事に慎重になっているかもしれませんね。

しかし、イケメンさんですからすごくモテルでしょうし、彼女とも色々なところにデートしたい年頃だったでしょうが、当時は痛い思いをしたので、次の彼女についての噂が出たらそっとしておいてあげたくなってしまいますね。

現在は調べた限りでは彼女の情報は出てきませんでした。

まとめ

水石亜飛夢さんは、普通に学校へ通っているときにスカウトされて、芸能活動を始めました。
その後活動が忙しく学校へ行けな日が続き、進級できないのではと心配されましたが、芸能活動と勉学を両立させて、見事卒業することが出来ています。
家族は4人です。16歳年上の兄がおり、水石亜飛夢という名前を命名してくれた人。今でも仲良く過ごしているそうです。猫ちゃんが大好き。
2020.3.8スタートの戦隊シリーズ・キラメイジャーブルーに抜擢されました。
彼女を調べてみましたが、現在のところは噂がありませんでした。

 

今後の活躍に期待しています♡名前の由来通り、「亜細亜(アジア)を飛ぶ夢になってほしい」ですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました