菅田将暉【熱愛彼女発覚】!?小松菜奈との馴れ初めや結婚妊娠説は?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

俳優の菅田 将暉(すだ・まさき)さんとモデルの小松菜奈(こまつ・なな)さん【動画】【画像】熱愛がこの度発覚しましたね!二人は「だんまり」な性格がそっくりだとか。出会いや馴れ初め、そして若いお二人ですが結婚も視野に入れてお付き合いしているのか?妊娠の噂もあるため、調べてみました!

 

俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際していることが19日、分かった。交際が始まったのは昨年秋。若者からカリスマ的な人気を誇る2人だけに今後が注目されております!

ところで菅田 将暉(すだ・まさき)さんとモデルの小松菜奈(こまつ・なな)さんってどんな人なのでしょうか!

 

菅田 将暉さんについて

画像

フリガナ スダ マサキ
性別 男性
生年月日 1993/2/21
星座 うお座
血液型 A型
身長 176cm
出身地 大阪
ジャンル 俳優
デビュー年 2009年
デビュー作 仮面ライダーW (テレビ朝日) 主演・フィリップ役
デビューしたきっかけ 第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト ファイナリスト
代表作 民王 (テレビ朝日)/2015年
あゝ、荒野 (映画)/2017年
3年A組-今から皆さんは、人質です- (日本テレビ)/2019年
カリギュラ (舞台)/2019年

出典:(VIPタイムズ社)

菅田将暉(スダ マサキ) 俳優・歌手。1993年2月21日生まれ、大阪府出身。A型。2008年、『第21回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のファイナリストに選出される。2009年、テレビ朝日系『仮面ライダーW』にてシリーズ史上最年少で初主演を飾る。以降、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』や、映画『共喰い』、ドラマ『民王』(テレビ朝日系)など話題作に多数出演。2015年、『au 三太郎シリーズ』のCMに“鬼ちゃん”役で出演し、さらなる人気を獲得。2017年1月、映画『キセキ-あの日のソビト-』で演じたバンド・グリーンボーイズとして、CDデビュー。同年6月、シングル「見たこともない景色」でソロデビュー。

小松菜奈さんについて

芸名 小松菜奈 (Nana Komatsu)
本名 非公開
国籍 日本
性別 女性
身長 168cm
血液型 O型
誕生日 1996年02月16日 (24歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

事務所 スターダストプロモーション
デビュー年 2008

松菜奈(コマツ ナナ) モデル・女優。1996年2月16日生まれ、東京都出身。O型。2008年、雑誌『ニコ☆プチ』でデビューし、ファッションモデルとして人気を集める。2014年には、映画『渇き。』で女優デビュー。その後も映画『近キョリ恋愛』、『バクマン。』、『黒崎くんの言いなりになんてならない』、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』などでヒロインを務める。

スポンサーリンク

菅田将暉さんの家族がやばい!!ってことでまとめましたよ↓

【菅田将暉】の家族構成がすごい?生い立ちや学歴経歴、歴代彼女調査!
菅田将暉さんと言えば、ミステリアスを感じさせる雰囲気の俳優さんナンバーワンではないでしょうか。家族父母兄弟がやばい?と話題なので調べてみました。そして生い立ちや学歴経歴を含め、出演ドラマや映画、CM【動画】【画像】ありでまとめてみましたよ。...

熱愛発覚に世間の声は・・・

 などと、皆さんからの待ってました♡の声が聴かれている。祝福の声が飛び交っているようですね。それでは二人の出逢いについていってみましょう。

二人の出逢いや馴れ初め

出会いは2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)。続けざまに15年秋にダブル主演映画「溺れるナイフ」(16年11月公開)の撮影に入り、親交を深めた。

スポンサーリンク

「溺れる…」は全て和歌山県で撮影。過酷な運命を背負いながら引かれ合っていく少年少女を演じ、キスシーンも話題となった。撮影は17日間だったが、小松は「1年ぐらいに感じた」、菅田も「一生忘れないと思う」と互いに特別な思いを語っていた。

 

そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

結婚はある?妊娠説は?

とりあえず、もう公認のお二人というかんじでしょうか。

3度の映画共演のほか、ファッションブランド「ニコアンド」のCMでも共演している2人。菅田は昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場し、歌手としても高く評価されている。

一方、小松は米映画情報サイト恒例の「世界で最も美しい顔」に18、19年と2年連続でランクインし、ミステリアスな魅力を誇る。

菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方が気になるところですね♡

こちらのまだまだ余韻残るキュンキュン動画もぜひどうぞ

【恋つづ佐藤健のキスシーン&メロメロ胸キュン名言集動画】たまらない!
佐藤健さん主演の『恋はつづくよどこまでも』(恋つづ)で演じる天堂浬(てんどうかいり)のドs名言集まとめ!天堂先生の胸キュンワードの名言がバンバン飛び出して、世の中の女性はメロメロじゃないでしょうか!!天堂浬の名言&恋つづにまつわる佐藤健の名...
Cocomi性格悪いKokiヤンキー!工藤静香そっくりキムタク唖然?
フルート奏者のキムタク(木村拓哉)と工藤静香の長女本名木村心美さん(Cocomi)が突然モデルデビューを果たしましたね!それもとても色っぽく雑誌の表を飾っています!そのCocomiさん、そして妹のKoki(光希)さんが口が悪くて性格がわるい...

まとめ

菅田さんと小松さんは以前からお似合いの二人と噂されていただけに、今回はやったー!もう結婚して欲しい!などといった祝福の声が飛び交っていますね。
3度の映画共演、CMと息ぴったりと言った様子がこちらもほのぼのしてみてしまいますね。
結婚も視野に入れているとのこと。今のところは妊娠は発表されていませんが、結婚して妊娠して・・・と報告があるかもしれませんね♡動向を追ってゆきますね。
おめでとうございます♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました