【佐藤健】王子様ドSで性格悪かった!「ブス帰れコール」女子号泣!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

恋は続くよいつまでもで人気急上昇の佐藤健さん。性格が悪くて女泣かせって本当?今も変わってない?三浦翔平さんと主催した合コンでいじめをして楽しんでいたことが告白されていますね。前田敦子のお姫様抱っこの雑シーンなど、色々あげられています。イケメンでも性格が悪すぎですが、今は性格が良くなったのでしょうか??

佐藤健さんに迫ります。

ドS合コンの過去記事について

王道ラブコメで証明された、佐藤健の真の凄さ 手のひらで転がされていた『恋つづ』の3カ月

 

同誌では、佐藤主催の合コンに参加したことがあるという20代女性が、2人の「サイテー」な行為を暴露している。三浦は佐藤の腰巾着的存在なのか、終始佐藤の顔色をうかがいながら場を取り仕切っていたそうだが、合コンに参加した女性陣のルックスがお気に召さなかった佐藤の“目配せ”により、三浦は「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールをかけ始めたのだという。カラオケでも三浦は歌詞に「ブス」というワードを入れて替え歌を披露し、しつこくブスブスと連呼。女性の友人は泣き出してしまったという。佐藤は一見何もしていないようだが、「王様気取りで満足気な様子だった」そうである。

 

20代半ばにもなって、「ブス」と女性をいじめる幼稚な精神性はもちろんだが、爽やかなイメージとは裏腹な合コン時の態度はファンを失望させるものだろう。佐藤のオレ様な態度は可愛らしい印象を覆すものだし、三浦の情けなさたるや……いい大人が、小学校のガキ大将と取り巻きのような振る舞いをして恥ずかしくないものだろうか。

 

佐藤は小柄であるが、端正な顔立ちで運動神経が抜群に良く酒もかなり強い。出身高校は埼玉屈指の進学校(偏差値66、しかも理数科)で頭もキレる。「いつも自信満々で、年上の女性に対しても上から目線。普段チヤホヤされ慣れてる女優さんやアイドルは『そこがいい!』って惚れちゃうのかもしれないけど、正直、いきなりオレ様な態度で来られても引く」というのは、ある飲み会で佐藤に遭遇したというA子さんの弁。

ちなみに佐藤自身は、インタビューで「女性には甘えるより甘えさせてあげたい」「好きなコが自由に楽しそうにしている姿をほほえましく見ていたい」と明かしたことがあるが、「文春」で報じられた合コンの際には「甘えさせたくなる好みの女のコ」が来なかったため不機嫌になったのだろうか。

      messyの提供

 

これが当時の記事ですが、現在はドSと王子様のギャップを女性ファンは支持し、どんどん人気上昇中ですね♡イケメン佐藤さんの魅力はこれから沢山でてくるので、さいごまで読んで、すっきりしてくださいね!

スポンサーリンク

佐藤健の過去のあれこれ

三浦翔平との合コンで「ブ~ス帰れ」コール?

この出来事は、2014年に週刊文春が報じ話題となりました。

たびたび合コンを開催していた佐藤さん。

その合コンには、映画で共演し仲良くなった三浦翔平さんも参加。二人はよくつるんで遊んでいたようですね。イケメンの二人の開催する合コンはどんなものかと・・・期待してしまいますよね。

しかし・・・現実はひどいものでした。

 

その合コンは、佐藤さんの主催でした。

しかし、その場を仕切っていたのは三浦さん。

佐藤さんの顔色をずっとうかがい続ける三浦さん。

その時の合コンには、残念ながら気に入る女性が参加せず機嫌を損ねた佐藤さん。

すると、目配りした佐藤さんの合図で・・・

「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」

と、コールをかけ始めたと言うのです!

これは、ひどいですね。

 

女性の中には辛くて泣き出してしまった人も。

自分で暴言を吐くのももちろん悪いことですが、人にやらせているなんてよりたちが悪いですね。

これは単なるいじめ・・・ですね。

スポンサーリンク

前田敦子が泥酔・お姫様抱っこが雑過ぎるのでは?

またまた合コンですね~

2012年9月に週刊文春が報じました。

このスクープのきっかけは、前田敦子さんなどと開催した合コンです。

前田敦子さん泣いていますね・・・

前田敦子さんとは、2010年放送のドラマ「Q10」でW主演を務めました。

この合コンでお酒に酔っ払い過ぎてしまった前田さん。

そんな前田さんを、佐藤さんは「お姫様抱っこ」して、前田さんの自宅まで送り届けたのです。

それだけ聞くと、佐藤さんは優しい人だと思いますよね?

しかし、その「お姫様抱っこ」の画像が問題でした。

前田さんがずり落ちそうですね。丸見えの写真もありました。

この佐藤さんの抱き方には、こんな意見がありました。

世間の声・・・

ただ、女性と言っても重いですから、ずっと抱えて歩いてくれただけでも、逆に佐藤さんの優しさが感じられるような気もします・・・

キャバ嬢乗り換えビンタ事件

まずは「キャバ嬢乗り換えビンタ事件」です。

タイトルの字面だけでも、なかなかショッキングですね。

この事件が起きたのは、正確には分かりませんが2012年以前のことです。

 

佐藤さんは、よく六本木などの夜の町で遊んでいたそうですね。

その事件の時も、佐藤さんは友人と2人でキャバクラを訪れていました。

 

店の閉店後には、キャバ嬢2人と連れだってアフターへ。

佐藤さんは、はじめ友人とそれぞれ別のキャバ嬢を口説いていました

しかし、佐藤さんが口説いていたキャバ嬢は、どうも乗り気じゃなかったようでした。

 

そこで、佐藤さんは、キャバ嬢がつれないのが分かった途端、即座に友人が口説いていたもう1人のキャバ嬢を誘いはじめたのです!

佐藤さん、あまりにも乗り換えが早いですね。

乗り換えられたキャバ嬢は、その様子を見て激怒

ヤレれば誰でもいいのか!」と言い、佐藤さんの顔をビンタしたそうです。

 

あははは・・・若気の至りでしょうか。なんとも言えませんね。

スポンサーリンク

佐藤健さん性格が変わった!!

サプライズの手紙で土屋太鳳が感激

土屋太鳳さんへの手紙のサプライズです。

佐藤さんと土屋さんは、2017年公開の映画「8年越しの花嫁」で共演

その舞台挨拶で、佐藤さんが土屋さんに対し、サプライズで手紙を用意していたのです。

 

お二人が初めて共演したのは、2014年公開の映画「るろうに剣心」でした。

それから4年越しに、今度は夫婦役で共演することになり心から嬉しかった、と再共演の喜びを伝えた佐藤さん。

さらに、撮影中は土屋さんからの、

「健先輩は本当にすごいです」
「唯一無二の役者さんです」

などといった言葉に自信をもらったと告白。

土屋さんの自分に対する熱い思いがあったからこそ、作品で存分に力を発揮することができた、と感謝の気持ちを述べました。

これを聞いて泣かない女子はいないのではないでしょうか?・?

この佐藤さんからの手紙に、土屋さんは感激!

この手紙を家宝にする」と、涙で目を潤ませ感謝を伝えています。

サプライズで手紙を用意するなんて、カッコいいですね!

その内容が土屋さんへの感謝の思いをストレートに綴ったものというのがより好評価です。

 

綾瀬はるかへの気遣いに反響

佐藤さんと綾瀬さんは、2018年放送のドラマ「義母と娘のブルース」で共演しています。

ドラマはヒットし、2020年には2時間ドラマとして復活しました。

その2時間ドラマの番宣として、お二人は「関口宏の東京フレンドパーク元日SP」に出演

本当に仲良しですよね!!付き合っているようにしか見えません!

その番組内でゲームにクリアしたとき、ハグの輪から外れてしまった綾瀬さん。ハグをしていたのが男性ばかりだったので、入りづらかったようです。

 

そんな綾瀬さんに気付いた佐藤さん。スッと綾瀬さんに近づき、その手を握りしめたのです!

 

佐藤健さんと歴代彼女に上がっていた女性たちが豪華!

【佐藤健】の熱愛歴代彼女は誰?出演した人気ドラマや映画CMは?
恋つづで大人気となった俳優の佐藤健さん。過去の恋愛報道や熱愛彼女は誰なのか?知りたいですよね。【画像あり】調べましたよ!そして今まで佐藤健さんが出演したドラマや映画、コマーシャル【動画あり】についてもまとめてみました。恋つづとは違ったイケメ...

世間の声は・・・

別の日にこんなシーンもあったようですよ。

 

ロケ中に綾瀬さんのスニーカーの靴紐がほどけていたのを佐藤さんが発見。

すると佐藤さんは、ほどけた靴紐をみずから結んであげたのです!

まるで王子様!!なんだこれは!演技か???それでも憧れますよね♡女性なら・・・

これには視聴者からも「惚れた」「王子様みたい」と絶賛の声が相次ぎました。

まとめると・・・

佐藤健さん、20代の若い頃は確かに性格が悪かったのかもしれませんね。

合コンは最悪のことをして楽しんでいたのは事実のようですね。

ただ、現在はとても紳士的な部分や、女性に対しての配慮が素晴らしく、ドSはキャラだけのような気がしますね。

 

実際のところは不明ですが、このままイケメンで女性のファンを喜ばせてくれる佐藤さんでいて欲しいなと思います!

 

佐藤健さんがまだまだ恋しい!!胸キュン動画特集はこちらです!

【恋つづ佐藤健のキスシーン&メロメロ胸キュン名言集動画】たまらない!
佐藤健さん主演の『恋はつづくよどこまでも』(恋つづ)で演じる天堂浬(てんどうかいり)のドs名言集まとめ!天堂先生の胸キュンワードの名言がバンバン飛び出して、世の中の女性はメロメロじゃないでしょうか!!天堂浬の名言&恋つづにまつわる佐藤健の名...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました