【横浜流星】母が若くて美人!?弟海斗はイケメンで父は青森出身大寡黙な大工さん?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

「私たちはどうにかしている」に出演が決まっている横浜流星さん。横浜流星さんのお母さんが若い!美人社長と噂がありますね。お父さんは青森出身の大工さんなんだとか。ご両親ともに、とても若くて父はイケメン。弟は海斗さんと言うらしく1歳年下なんだとか。横浜流星さんは似ているのでしょうか。画像を含めて家族構成や実家の場所なども調べてゆきたいと思います。

横浜流星さんについて

名前    横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日  1996年9月16日

年齢    23歳(2020年4月現在)

出身地   神奈川県横浜市(埼玉県育ち)

血液型   O型

身長    174㎝

特技    空手

所属事務所 スターダストプロモーション

活動期間  2009年~

 

特技の空手は、小学1年生からされていたようで極真空手の初段だそうです。
また、中学3年生の時に世界大会で優勝されています。

 

2011年の第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝もされていて

かなり強い方のようです。

 

横浜 流星さんは、小学校6年生の時に家族と一緒に行った

原宿でスカウトされ芸能事務所に所属します。

 

スターダストプロモーションのイケメン男性タレント集団の

EBiDAN元メンバーもあります。

 

初めてのお仕事は「栄光ゼミナール」のCM撮影

その後、ファッション雑誌『ニコプチ』のメンズモデル

そして公開オーディションを経て人気投票1位を獲得し
2011年より姉妹誌『nicola』初の誌上連載メンズモデルを果たされています。

 

 

同じく2011年『仮面ライダーフォーゼ』
で初のテレビドラマ出演もされています。

2013年『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』
2014年2月からは『烈車戦隊トッキュウジャー』
のトッキュウ4号/ヒカリ役で出演されましたね。

Amazon引用

スポンサーリンク

横浜流星さんのお母さんはどんな人?

ちょっと顔出しNGのようですね。お母さんは昭和50年生まれ。21歳のときに流星さんを産んだそうですよ。若いですね。きっととても美人なのでしょうね。

そして

流星さん、母の日にはちゃんと感謝をお母さんに送っているようです。感動じゃないですか。

ブログではこのような素晴らしいコメントがありました。

こんばんは。

今日は母の日。

{D1A12900-8D58-48D9-AC20-AAC1EACAD885:01}
「お母さん、いつもありがとー!!!!!」
皆さんはお母さんに

感謝の気持ちを伝えましたかー?

僕は母さんに、

日頃の感謝の気持ちを込めて
花をプレゼントしました。
母さんが好きそうな
可愛いデザインだったので
すぐコレに決めました。

1番近くで応援してくれる母さん。

いつも『ありがとう』

親孝行出来るように、

もっともっと大きくなりたい。
と、感謝を伝えて素晴らしいですね。お母さんとっても喜んでいたと思います。

横浜流星さんの幼いころを知る地元の親御さんからのコメント!

そんな流星さんの小さい頃を知る同級生の子の親御さんはいろいろコメントをしていました。
「空手をしていたので絶対にけんかはしませんでしたが、いつも男友達と一緒にいて、学校でいろんないたずらをしていたそうです。地元のことはかなり大切に思っているそうで、3年前の成人式にも参加して、偉ぶることなく気さくに昔の仲間と話をしていたといいます」
地元の方々からのお母さんの印象のコメントがあったので載せますね。
「お母さんは、流星くんに似てとても美人。空手の大会には必ずついてきて、サポートしていました。流星くんが芸能の賞を取ったときに『おめでとうございます』と言ったら、にこやかに『ありがとうございます』と言ってくれましたよ」(前出・同級生の母)

やはり、流星さんはお母さんに似ているのですね。それは美人に間違いないですね。

横浜流星さんのお父さんはイケメン?

 

横浜 流星さんの父親は大工で、もし俳優になっていなかったら
大工になっていたそうです。お父さんは20歳のときに流星さんの父となりました。若いですね。

 

実家の同級生の親御さんからの情報です。

「お父さんは15歳のときから大工をしていて、めったに笑わない寡黙な人です。12年前には、自ら一軒家の自宅を建てていました。家庭ではかなり厳しかったそうで、流星くんが反抗期のときは、殴って制することもあったといいます。しかし、流星くんはそんなお父さんのことをとても尊敬していて、小さいころの夢は『大工になること』だったそうです」

そして、流星さんもこのようなコメントを残していました。

《父さんは本当に僕の尊敬する人。クールで無駄な事は話さない。でも熱いし、男の中の男。(中略)父さんの背中で語るような所 本当にかっこいい。僕も父さんみたいになりたいなー》

こんな記事はいかがでしょうか。

【はじこい】ゆりゆり(横浜流星)胸キュンシーン動画まとめランキング!
「はじめて恋をした日」のゆりゆりこと横浜流星さんの胸キュンセリフや胸キュンシーンにやられた女子が沢山いるのではないでしょうか。深キョン深田恭子さんとのやりとりは何度みてもドキドキしてしまいます!ということで皆さんの話題となっているはじこいの...
横浜流星ヒゲ【画像】似合うイケメン!浜辺美波との【熱愛発覚】?歴代彼女にも注目!
今大人気の俳優、横浜流星さんは、なんと極真空手で世界一になった腕前をお持ちとか!イケメンで学歴もマジやばい!と話題になっていますね。家族構成や生い立ちを調べました!気になる歴代彼女についても検証!7月からの新ドラマ「私たちはどうかしている」...
二階堂ふみ歌声きれい!どんな練習方法をした?【エール】演技力にも注目!
昔は歌が下手だと言われていたエール(朝ドラ)に出演中の音役二階堂ふみさん。エールで生歌を披露してくれていますが、あれは吹替なの?と思うようなきれいな歌声ですよね。そして、圧倒的なずば抜けた演技力は志村けんさんも絶賛していたほどです。昔は音痴...

 

スポンサーリンク

横浜流星さんの家族構成は?

兄弟は、横浜 流星さんには弟さんが1人いらっしゃるようで2020年3月現在で21歳です。

名前は海斗(かいと)さんです。いろいろ調べていたら、このような写真が出てきました。

お父さんににていますよね。

休活ブログより引用

芸能活動はされていませんが、とても可愛らしい顔ですよね。噂に過ぎませんが、どうなのでしょうか。

僕がチョッパー
弟がダッフィーになりました!!

photo:02

今後もしかするとデビュー
されるかもしれないですよね。期待大です!!

それからもう1人(匹)2013年4月から飼っているトイプードルキラくんがいます。
とても可愛がっているそうですよ。

横浜流星さんまとめ

横浜流星さんのご家族についてまとめさせていただきました。

お母さんもお父さんもとても若くて驚きました。

お母さんは顔出しNGでしたが、地元の親御さんからは、流星さんと似ていて美人だとコメントをいただいておりますし、

お父さんは寡黙でイケメン・・・

弟ももしかしら芸能界入り?との噂もありますよ。

今後も横浜流星さんは色々な役柄にも挑戦し、もっともっとかっこよくなってゆくのでしょうね。

楽しみですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました