アベノマスクを簡単リメイク!おしゃれに変身!?子供用もかわいい【動画】

新型肺炎コロナウイルス
スポンサーリンク

せっかく届いたアベノマスクが小さすぎるとお困りの声が沢山!不要なマスクを寄付したり、おしゃれに簡単にリメイクする方法を見つけました!お子さんがいる方には可愛くできますし、大きくする簡単な方法やアレンジを動画で説明!!ツイートの声もまとめましたよ。ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。アベノマスクをリメイクしたら、ベツノマスク!というらしい・・・

 

リメイクしてみたツイート

皆さん上手にリメイクされていますよね!

アベノマスクがベツノマスクに大変身していますね。家に引きこもりの今は、チクチク塗ったりなにかに集中して作業するっていうのは良い時間かなと思います。

スポンサーリンク

 

わかりやすく動画が配信されていましたので、ご紹介しますね!

動画でおしゃれに変身”ベツノマスク!

アベノマスクを夫がリメイクしました

こまかくわかりやすい解説をありがとうございます☆彡

一枚の布で出来る立体マスクの作り方 / How To Sew A Mask / 大人用 子供用 / 型紙なしで簡単 / Sewing Tutorial / Pikku Saari (ピックサーリ)

いや~見違えるほど、とってもおしゃれなマスクになりましたね!!わかりやすく

まとめられていました。

スポンサーリンク
アベノマスクをリメイクしていっぱい使っちゃおう!

これなら簡単につくれちゃいそうですね。よく考えたものだと感心です!!

次はプリーツマスクリメイクが出来るか?についてのリメイク動画ですね☆彡

【アベノマスクを分解して何枚プリーツマスクがリメイクできるか!?】政府から配布されるマスクを使ったプリーツマスクの作り方を解説。大人用と子供用どちらも作れちゃいます。

とってもわかりやすい動画を3つ載せさせて頂きました。

リメイクが苦手でも動画を見れば、私にも出来そう!笑

それでも、不要だな~リメイクも面倒だな~という人はぜひ、必要とする子供達やホームレスを支援する団体に寄付してみてはいかがでしょうか。

寄付先や団体の詳しい説明はここから見ることができます!どうぞ↓

【アベノマスク】寄付したい!団体への送付方法や寄付先をまとめました!
不要なアベノマスク!アベノマスクが届いても小さすぎたり、使い道がなくて困っている人沢山いるようですね。どうぜ使わない不要なアベノマスクを有効活用したいですね。マスクが欲しいと募集している団体や寄付を募っているところへ寄付したいと話題になって...

まとめ

私のところにも届きましたよ。アベノマスク!小さいですね~子供用にはいいのかな。

せっかくなので、リメイクしてみようと思います。

動画を見ながら・・・♡

 

こんな記事はいかがでしょうか。

【オンライン墓参りってなに?】やり方・オンライン葬儀やお坊さんの電話法要も可能!
【オンライン墓参りやオンライン葬儀(葬式)】新型コロナウイルスで外出を控えている現在、お通夜や葬儀での感染も起きたため、自粛していますが、そんな中新しいサービスが誕生したと話題を集めておりますね。オンライン葬儀です。オンライン葬儀を新しいサ...
【オンライン】ホストクラブが人気!おすすめや料金システムやり方などをご紹介!
新型コロナウイルスの影響で外出できずに自粛モードの今、なんと業界初のオンラインホストクラブがオープンしました!女性陣の間で話題となっていますので、調べてみたいと思います。料金システムややり方はどうするの?イケメンホストに自宅で会えちゃうなん...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました