坂口健太郎は永野芽郁と高畑充希で三角関係なの?結婚間近の熱愛彼女はだれ?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

坂口健太郎さんの彼女はどっち?永野芽郁さんと高畑充希さんとの間で三角関係になっていると報道されました。坂口健太郎さんは永野芽郁さんのことを妹のように可愛がり、仲良しだったとされています。彼女は高畑充希さんの方で、結婚もささやかれていただけに、どちらと本当は付き合っているのか気になり、調べてみましたよ。

坂口健太郎さんについて

Instagram

 

生年月日:1991年7月11日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:183cm

趣味・特技:読書、バレーボール

所属事務所:Tristone Entertainment

 

2010年に応募したモデルオーディション『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格し、芸能界入り。2014年に俳優としてもデビューすると、ドラマ『コウノドリ』(TBSテレビ系)や朝ドラ『とと姉ちゃん』など多くの話題作に出演。現在は主演を務めることも多く、数々のドラマや映画、CMに出演している。

スポンサーリンク

坂口健太郎さんにとって永野芽郁さんの存在は

 

過酷な現場でも支え合えたまるで兄妹のような関係性

映画『仮面病棟』で『俺物語!!』以来約5年ぶりの共演を果たした二人。仮面をつけた凶悪犯に占拠された病院の当直医・速水を坂口さんが、凶悪犯に撃たれた女子大生の瞳を永野さんが熱演!されています。

本当にお兄ちゃんとしたっている純粋な眼差しがちょっと痛い・・・?

こんなやり取りがありました。

 

坂口健太郎さん↓

今回はすごい大変な現場だったんです。ほとんど病院内での撮影で圧迫感があるし、ポジティブなシーンがあまりなかったので。でも芽郁が現場に来るだけでその場がとてもいい空気になるので、僕はとても助かりましたね。

 

永野芽郁さん↓

私にとってはもうお兄ちゃんとしか思えない存在。「何もしてない」とおっしゃるんですけど、無意識に現場の全員をさりげなく支えてくれる人なんです。

 

坂口さん→ 支えがちなんだよね(笑)。

 

永野さん→ ふふふ。私は映画の冒頭に拳銃でお腹を撃たれるんですけど、そのシーンの撮影でずっと「はーはー」言ってたら過呼吸みたいになっちゃって。

 

坂口さん→ あ、あれは大変だったよね。

 

永野さん→ もう手がピリピリしてきちゃって。でも坂口さんが「大丈夫?」って一番近くで気にかけてくれていました。

 

坂口さん→ そう、支えがちなんでね(笑)。

5年前は高校生だった永野さん。20歳を迎えたことでうれしい変化もお話していましたよ。

永野さん↓

撮影中に初めて一緒にお酒を飲みました。「お兄ちゃんとお酒を飲んでる」って思ったらうれしかった!

 

この二人のやり取りをきいていると本当に慕っているお兄ちゃんなのでしょうが、女性ならなんだか仲良すぎて胸が苦しくなるかも・・・・ですね。

 

こちらの記事はいかがでしょうか↓

二階堂ふみ歌声きれい!どんな練習方法をした?【エール】演技力にも注目!
昔は歌が下手だと言われていたエール(朝ドラ)に出演中の音役二階堂ふみさん。エールで生歌を披露してくれていますが、あれは吹替なの?と思うようなきれいな歌声ですよね。そして、圧倒的なずば抜けた演技力は志村けんさんも絶賛していたほどです。昔は音痴...
窪田正孝のストレッチ方法は!?シックスパック【画像】筋肉の鍛え方は?
今はエールの主人公をつとめ、大人気の窪田正孝さん。窪田正孝さんと検索をすれば筋肉!と出てきます。腹筋は割れていてシックスパック!ダンスもめちゃくちゃ上手なんですよね。どうやればあんな身体になれるのでしょうか。窪田正孝さんは独自のストレッチを...
山崎育三郎の歌唱力がすごい!ミュージカル王子と呼ばれるイケメンはイクメンだった!
ミュージカルプリンス山崎育三郎はイクメンだった!!連続テレビ小説「エール」に謎の男として注目を浴びている山崎育三郎さん。5月5日に初登場をした場面では反響を呼んでいました。山崎育三郎さんの私生活も気になるぞということで家族を調べてみました。...
 
 

坂口健太郎さんは高畑充希さんと交際中?

高畑充希さんと坂口健太郎さんは2016年1月~月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(いつ恋)や2016年4月~NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」での共演をきっかけに交際に至ったと言われています。

とくに「いつ恋」のドラマ現場で二人の距離が急接近したといわれています。

2016年11月 映画「アズミ・ハルコは行方不明」の舞台挨拶で、高畑充希が取材陣から坂口との交際について聞かれた時には

「ん~、内緒です。」

と答えて周囲をざわつかせたそうです。

livedoor引用

お二人が破局した?と噂が何度か上がっていますが、本当に破局してはおらず、お付き合いを重ねていると言われています。

スポンサーリンク

坂口健太郎さんを巡って三角関係の報道は・・・

このような報道がでました。

若手人気女優の高畑充希永野芽郁が“芸能人共演NGリスト”入りしたとの話が浮上した。

お二人の共演は過去一度きりなのに、それも仲が良かったというだけに、なぜNGリストに名前がのったのか?との内容でした。それには、坂口健太郎さんが関係しているのではないか?ということですね。

「坂口と高畑が交際し、結婚秒読みなのは有名な話。これまで何度も破局説が報じられながらも実は交際を続け、今も半同棲状態と言われているんです。実はそんな高畑を唯一、ヤキモキさせる存在が永野。坂口は、永野のことを妹と公言しプライベートでも食事に行く仲。映画『俺物語!!』(2015年)で初共演したんですが、さらに一昨年には野村証券のCMでも共演している。どうやらそうした関係に、高畑が一方的に不安になっていたというんです」

 

「坂口と永野がいい雰囲気だというんです。一時期、坂口と高畑が破局したと言われた時も『永野がからんでいるのでは』なんて話が出たくらい」

 

 そんな高畑の疑念を加速させたのが、3月に公開された映画「仮面病棟」だ。坂口が映画単独初主演を務め、ヒロインに永野が出演する話題作だったが、「映画のPRのため、2人は一緒にいる時間がかなり長かった。そんな状況には、さすがに高畑の心中も穏やかじゃなかったみたいですね。

そんな様々な噂が飛び交っていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

まとめ

今回は高畑充希さんと永野芽郁さん、そして坂口健太郎さんの三角関係?の噂について調べてみました。実際は、本当に兄弟のような存在として慕っているのかもしれませんが、

共演NGとなるくらいですから、何かがあったのでは?と考えてしまうのも正直ありますよね。

坂口健太郎さんは高畑充希さんと結婚秒読み?とされていますから、もし結婚となると、この妹のような存在はどのような変化を見せるのでしょうか。

この先も、見守ってゆきたいなと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました