【高杉真宙】彼女は?歴代熱愛彼女(元カノ)はだれ?の噂をまとめちゃいました!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

若手のイケメン俳優さんで、とても人気がある高杉真宙さん。高杉さんの彼女はだれなのでしょう。元カノも気になります。噂は本当なのか、調べてみましたよ。高杉真宙さんがテレビドラマに出演するたび、女性視聴者の心をわし掴みにしています。そんな高杉真宙さんの彼女は一体誰なんだ!?とファンの間で話題になってるんだそうですね。

そこで、この記事では、高杉真宙さんの熱愛彼女はだれ?そして歴代彼女は誰?について調べてみました。

高杉真宙さんについて

生年月日:1996年7月4日

出身地:福岡県

身長:170cm

血液型:A型

所属事務所:スパイスパワー

高杉さんの芸能界デビューのきっかけは

小学校6年生の時に熊本県・八代の花火大会でスカウトされたことでした。

しかも当時、高杉さんは女の子と間違われてスカウトされたそうですよ。

可愛らしい顔をしてますよね、たしかに・・・

excitenews

スポンサーリンク

 

熱愛彼女について

「私があと5歳若かったら・・・」

「めちゃくちゃ可愛くて紳士でいい子」

「将来素敵なイケメンになります」

「桐谷がいうんだから間違いない」

こうブログに書いていたのは、そうなんです。桐谷美玲さんです。

彼女なのではないか?と噂された唯一の女優さんです。

現在桐谷さんは結婚されていらっしゃるので、ただの噂でしたが、本当に兄弟のような存在のようですね。

この写真を見ると、噂されても仕方ないような気がしますね。

ドラマで共演したことが出会いのきっかけだそうです。桐谷美玲さんは高杉真宙さんのことをとても可愛がっているようです。

桐谷美玲さんのSNSには、高杉真宙さんのことを「めちゃくちゃ可愛くて紳士な子」とか「私があと5歳若かったらなー」なんてコメントしており、2人に熱愛の噂が浮上したそうです。

 

歴代彼女について

livedoor引用

歴代彼女については出てこなかったのですが、理想の女性についてははお話されていましたので、ご紹介しますね。

高杉真宙さんはご自身のオフィシャルブログ内で理想の女性について回答されていました!

よく笑う明るい女性が好きだそうですね。

髪型は、なんだかおもしろい回答をされていらっしゃいました。これです。

ロングから徐々に切ってロング→ショートに変わるのを見てみたい

年下でも年上でもOK!・・・何歳まで年上オッケー何でしょうかね??気になるところです

ぐっとくる仕草は、なんとなくわかります。普段髪を結んでいないのに結ぶときの仕草だそうですよ。

これは、なんだかぐっときましたね・・・

彼女ができたら、動物園や遊園地に行って、お昼には彼女のつくったお弁当を食べるのが理想のデートみたいで、そのとき彼女がずっと笑っていてくれれば、それだけで幸せだとも話しています。

好きな人が笑ってくれているだけで幸せ・・・って素敵な考え方ですね♡

最後に、自身もオタクなのでオタクな女性も問題ない!

・・・とのことです。

そうなんです。高杉さんはアニメオタクだそうですよ。すごいですね^^これは。

ameblo

高杉真宙さんは次に新ドラマに出ることが決まっています。皆さんわくわくのようですよ。そのドラマを前にしてファンがツイートしていました。

スポンサーリンク

SNSの反応は・・・

スポンサーリンク

私たちはどうかしてる・・・のドラマがこれから始まるので、皆さんわくわくなんですね。

関連記事はこちらです↓

横浜流星ヒゲ【画像】似合うイケメン!浜辺美波との【熱愛発覚】?歴代彼女にも注目!
今大人気の俳優、横浜流星さんは、なんと極真空手で世界一になった腕前をお持ちとか!イケメンで学歴もマジやばい!と話題になっていますね。家族構成や生い立ちを調べました!気になる歴代彼女についても検証!7月からの新ドラマ「私たちはどうかしている」...

まとめ

若手イケメンの高杉真宙さんについて調べてみました。イケメンなのでつい、彼女の噂が沢山あるのかと思いきや、人見知りの性格・・・?それともアニメオタク?だからでしょうか?

噂があまりありませんでしたね。

誠実だということだと解釈しました。ファンにとっては嬉しいですよね。

これから、もっともっと飛躍してゆく俳優さんだと思います。

高杉真宙さんを応援してゆきます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました