yoshikiすっぴんは青ひげで斜視!? 整形は目と鼻と口【画像】

芸能エンタメ
スポンサーリンク

XジャパンのヨシキYOSHIKIさんのすっぴんが話題になっていますね。過去の写真【画像】と比べて検証してみました。お化粧で隠していますが実はすごい髭ヒゲの剃り跡が青いとか。整形しているのは目と鼻と口?だとか噂が本当なのか調べてみました!

ヨシキさんといえば、ドラムやピアノ、作詞作曲となんでもできちゃう音楽家ですね。芸能界でも多大な影響力を誇ります。そのヨシキさんについてまとめました。

YOSHIKIさんについて

X JAPAN 『ENDLESS RAIN』(HD)
芸名:YOSHIKI(よしき)
別名:白鳥瞳・五十嵐美由姫・白鳥龍・MacDonald Douglas・橘朋実・白鳥麗・立花香流(作詞家)
本名:林 佳樹(はやしよしき)
愛称:よっちゃん
生年月日(星座):1965年11月20日(さそり座)
血液型:B型
出身地:千葉県館山市
所属:ジャパンミュージックエージェンシー・
YSKエンタテイメント・ウィリアム・モリス・エンデヴァー
職業・ジャンル:歌手・作曲家・プロデューサー
活動期間:1977年~
趣味・特技:水泳
SNS:ツイッターフェイスブックインスタグラム
家族:弟・未婚

<主な出演作品・実績>

  • 1989年『日本有線大賞・最優秀新人賞』、『全日本有線放送大賞・最優秀新人賞』、『第4回日本ゴールドディスク大賞・最優秀新人賞』
  • 1996年7月8日リリース『FOREVER LOVE』CDオリコンランキング1位
  • 2018年公演ロックフェス『Coachella 2018』
    ほか
スポンサーリンク

Xジャパン時代

X JAPAN 2014.08.17 新宿ゲリラライブ(ダイジェスト)

YOSHIKIさんはToshlさんとバンドを組んだことがキッカケで1985年6月『Dada Records』に入所しデビューしました

9歳からピアノで作曲していたYOSHIKIさんは11歳のときに『KISS(キッス)』に魅了され、同じ年に幼馴染のToshlさんとロックバンド『DYNAMITE』を結成しました。

 

高校2年生の時にバンドを再編成し『X』が誕生。 これが将来の『X JAPAN』になっていきます。

歌手としてのデビュー作は、1985年6月15日リリース『I’LL KILL YOU』でした

1986年、『X』を売り出すためにYOSHIKIさん自らインディーズレーベル『株式会社エクスタシーレコード』を設立しました。

 

1988年4月14日にファーストアルバム『Vanishing Vision』を発表したことでメジャーデビューを果たしました。

初登場オリコン6位を記録する異例のデビューを飾ったんです。

x japan 紅
スポンサーリンク

それから4年後の1992年8月24日にアメリカで記者会見をして世界進出を果たすのですが、『X』の名前はすでに使われていたため、『X JAPAN』に改称しました。

世界にも進出していましたが、1997年Toshlさんが”音楽性の違いを理由に脱退するのと同時にX JAPANは解散。

人気バンドの解散は大きく話題になりましたが、その10年後にToshlさんが復帰したことで2007年10月18日に『X JAPAN』が再結成されます。

こちらも記事もどうぞ↓

トミーズ雅【奇跡の手術】大腸がんステージや治療法は?余命や予後は!
人気漫才師のトミーズ雅さんが早期の大腸がんで手術を受けていたことがわかりました。大阪の病院に入院中です。昨年11月には動静脈瘻の手術を受けたばかり。下血を妻(嫁)に隠したところ見つかり、早期に病院へいかれたそう。大腸がんのステージや治療法、...

整形疑惑について

これは高校生の時のよしきさんですね。昔のヤンキーってこんな感じのリーゼントが流行っていたようですね。まゆ毛も剃っていますね。

今度は髪の毛を伸ばし、金髪にしています。これはバンドをするときの化粧の前のすがたですね。男らしい顔かたちですよね。

これが化粧後のよしきさん。Xジャパンを知っている方は、皆ファンはこのメイクにこのヘアスタイルでライブへ出かけるのが当たり前・・・な時代がありましたね。ここまでメイクをしてしまっては整形なのか比較ができない感じです。

現在に近いヨシキさん。ここまでくると、最初の印象からすると、随分女性らしくなったような気がします。鼻の形が美しくなり、口角が綺麗になりましたね。目は、アイプチでしょうか。優しい奥二重になっているように見えます。

そして、こちらの画像では髭の部分が青いのがわかります。ファンデーションでカバーできていませんね。すっぴんに近いのではないでしょうか。目が斜視という噂がありますが、たしかに左目がそうなのかもしれませんね。

yoshikiさんがサングラスをかけているのは斜視だからでは?という噂があるようですね。

噂のもとは、2010年にyoshikiさんが甲状腺機能亢進(こうしん)症を発表されたことにあります。この病気はバセドウ病になりやすく、その症状の1つが斜視ということです。

テレビ出演はほぼサングラスであることと、甲状腺の病気を発表されたことで憶測で出た噂ではないかなと思われます。

スポンサーリンク

キムタクの娘さんの美人動画もどうぞ↓

Cocomi性格悪いKokiヤンキー!工藤静香そっくりキムタク唖然?
フルート奏者のキムタク(木村拓哉)と工藤静香の長女本名木村心美さん(Cocomi)が突然モデルデビューを果たしましたね!それもとても色っぽく雑誌の表を飾っています!そのCocomiさん、そして妹のKoki(光希)さんが口が悪くて性格がわるい...
Koki(光希ちゃん)彼氏や馴れ初めは?モデルで学歴が超すごい!
Kokiさんは、木村拓哉(キムタク)さんと工藤静香さんの娘、本名は木村光希ちゃんです。今回長女のCocomiさんがモデルデビューをしましたね。先にデビューしていたKokiさん、彼氏はいるのでしょうか。馴れ初めなど気になり調べてみました。Ko...

まとめ

すっぴんに近い画像は見つかりましたが、ほとんどはメイクをしていたりサングラスをかけているYOSHIKIさんでした。
整形疑惑は本当のところはわかりませんが、年齢と共に穏やかな表情になっているのはわかりますね。
髭が青く見えるのも、きっともともと濃いのでしょうね。
音楽家としても素晴らしい才能のYOSHIKIさん。これからも活躍を期待しています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました