渡部建離婚秒読みか!佐々木希への慰謝料や子供の養育費がヤバい!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建のスキャンダルが話題となっています。佐々木希さんという美人の妻がありながら、女性問題でスキャンダルとは世間の怒りも半端ないですね。そんなアンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんが離婚間近、離婚秒読みか?と噂があるので、調べてみました。今回は不倫ということで、佐々木希さんへ支払う慰謝料や子供の親権、子どもへの養育費はいくらくらいなのでしょうか。すごい金額になりそうですね。

アンジャッシュ渡部建さんについて

渡部建(ワタベ ケン) お笑い芸人。1972年9月23日生まれ、東京都出身。O型。所属事務所のタレント養成所・スクールJCAの同期だった児嶋一哉とコンビを組み、アンジャッシュを結成。多数のレギュラー番組を抱え、イケメン芸人としても活躍。食べ歩きの趣味が高じて、グルメガイド本を出版するなどグルメ通としても知られる。妻はモデル・女優の佐々木希。

フリガナ ワタベ ケン
性別 男性
生年月日 1972/9/23
星座 てんびん座
血液型 O型
身長 175cm
出身地 東京
ジャンル お笑いタレント
特技 社交ダンス ジャグリング 恋愛心理学 スポーツ観戦
趣味 食べ歩き

佐々木希さんについて

佐々木希、写真が「映えます!」

佐々木希(ササキ ノゾミ) モデル・女優。1988年2月8日生まれ、秋田県出身。AB型。2005年に開催された、集英社『「週刊ヤングジャンプ」オーディション ギャルコン2005』で初代グランプリを受賞。その後、雑誌『PINKY』(集英社)、『with』(講談社)、『Oggi』(小学館)の専属モデルとして活躍。その他、女優として日本テレビ系ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』シリーズ、フジテレビ系ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』などに出演。2017年4月、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と入籍。18年9月、第1子男児が誕生。

フリガナ ササキ ノゾミ
性別 女性
生年月日 1988/2/8
星座 みずがめ座
血液型 AB型
身長 168cm
出身地 秋田
ジャンル モデル 、女優 、歌手・アーティスト
デビューしたきっかけ 週刊ヤングジャンプ(雑誌・集英社) オーディション ギャルコン2005グランプリ
代表作 ブロッケンの妖怪 (舞台)/2015年
いきなり先生になったボクが彼女に恋をした (映画)/2016年
雨が降ると君は優しい (WEBドラマ)/2017年
デイジー・ラック (NHKテレビ)/2018年
スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんの結婚生活について

livedoor引用

2017年にお笑い芸人のアンジャッシュ・渡部建さん(46)と結婚したタレントの佐々木希さん(31)。2018年に出産し、現在は男児を育てている佐々木さんですが、そんな佐々木さんに渡部さんとの不仲説が浮上しています。

不仲説の理由は、佐々木さんが自分のインスタグラムに渡部さんを一切出さないこと、それどころか唯一の2ショットだった結婚報告の投稿すらいつの間にか消していることだというのです。

佐々木希さんのインスタグラム。今年のバースデーにも渡部さんの姿はなし

佐々木希 on Instagram: “わたくし31歳になりました。 30歳は本当にあっという間だったなぁ。 色んな感情を味わった一年。 たくさん悩んで たくさん笑って。 とても目まぐるしい日々でも、 毎日どんな一日になるかなぁとワクワクできるなんて。 ありがたい🌷 31歳、 自分が信じた道を突き進むぞ!…”

佐々木さんといえば2017年4月9日、自身のインスタグラムにお揃いの白Tシャツという夫婦のペアルック写真を投稿。「彼といる時は心の底から笑えたりとても穏やかな気持ちになれます」という文章を綴るなど、幸せそうな姿を見せていました。

この投稿は当時100万人以上の人が「いいね!」するなどしており、この写真のことを覚えている人は多いかと思います。

渡部建&佐々木希、CMで夫婦初共演

こんな風に幸せなお二人のCMもありましたよね。みなさん、羨ましい~と思ったのではないでしょうか。

しかし、現実は・・・

現在の佐々木さんのインスタグラムでは、確かにその投稿を見つけることはできません。この結婚報告投稿には、かなりの人からの祝福コメントも書き込まれており、わざわざ削除するということは余程のことでは…と考える人は少なく無いでしょう。

それゆえ、ネットでは「離婚間近?」「消すときって、だいたいなにかあった時だよね」「終わりの始まり?」と心配の声が続出しています。

 

アンジャッシュ渡部建さんのスキャンダルについて

 

 

アンジャッシュの渡部建さん(47)について、スポーツニッポンは2020年6月9日夕方、「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」としつつ、「出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた」とオンライン版で報じた。

 

理由について、複数の女性との不倫スキャンダルと説明している。渡部は17年に女優佐々木希(32)と結婚、1歳の長男がいる。“芸能界のグルメ王”としても人気で、NHKと民放の全局にレギュラー番組を持つ売れっ子。突然の自粛申し出に、各局が対応に追われている。

スポニチ引用

アンジャッシュ渡部建さんの今回のスキャンダルは、複数の女性との不倫と噂が出回っています。不倫となると、もともと不仲説もあったお二人の前には離婚・・・という文字が浮かんできますね。

 

スポンサーリンク

どんなスキャンダルかというと、こちらの記事を読んで頂くと、詳しく載せています!

信じられない!!ですね。↓

渡部建がセクシー女優と多目的トイレで密会?不倫相手は複数女性!
【スキャンダル】アンジャッシュ渡部建さんは佐々木希さんと結婚しているにもかかわらず、不倫を繰り返していた?女性問題でスキャンダルと報道されました。不倫相手は大物歌手のMTさんも噂に出てきていますが、一般女性やセクシー女優さん、複数と不倫して...
アンジャッシュ渡部建と森高千里がWダブル不倫!3年前からマジ?
アンジャッシュ渡部建さんがスキャンダルを起こしました。ネットではDV?と騒がれていますが、報道では女性問題とされています。噂では不倫相手は大物歌手MTとなっており、森高千里さんがあげられていましたが、実際のところどうなのでしょうか。調べてみ...
アンジャッシュ渡部がDVか!不倫相手は誰?佐々木希と離婚間近?
アンジャッシュ渡部がスキャンダルで女性問題と報道が流れてきました。不倫でしょうか。不倫相手はいったい誰でしょうか。文春には美人妻を殴る蹴る・・・とあります。美人妻は佐々木希さんのことでしょうか。まとめてみました。 6月9日の17時頃、...
渡部建離婚秒読みか!佐々木希への慰謝料や子供の養育費がヤバい!
アンジャッシュ渡部建のスキャンダルが話題となっています。佐々木希さんという美人の妻がありながら、女性問題でスキャンダルとは世間の怒りも半端ないですね。そんなアンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんが離婚間近、離婚秒読みか?と噂があるので、調べ...

 

佐々木希さんへの慰謝料や子供の親権や養育費について

恐らくというか、かなりの確率で離婚になるでしょう。もちろん子供の親権は佐々木希さんが持ちますし、慰謝料なども莫大なものになるでしょう。売れっ子芸人として多くの番組にレギュラー出演して稼いだお金はほとんど慰謝料として支払うことになるでしょう。

佐々木希さんが子供の親権をもつことを予想

livedoor引用

まずお子さんがいらっしゃるお二人ですが、もし今回このまま渡部さんのスキャンダルが原因での離婚となれば、おそらく親権は母親の佐々木希さんのもとに行くものと思います。
離婚時の親権の決め方は簡単に3つほど、

現実的に子供を育てている方を優先。

母親を優先(乳幼児など)

15歳以上であればお子さんの意思を優先

というような決め方があるようです。

佐々木希さんへの慰謝料凄い額?

もし離婚に至ってしまった慰謝料や養育費はどうなるのか調べていきます。

離婚における慰謝料の相場を調べましたが、なかなか幅広く

50万円から400万円ほどが相場と

言われていますが、もちろんそれ以上になることもあります。

渡部さんの浮気や不倫が原因での離婚に至った場合は、佐々木希さんに慰謝料として、

300万~400万が支払われるのが相場のようです。

ちなみに芸能人で有名な千昌夫さんは慰謝料に50億円支払ったと言われていて、これが芸能界の慰謝料最高額のようです。

佐々木希さんへ子供の養育費の相場はいくらくらい?

livedoor引用

相場としては子供一人につき4万から8万円くらいが相場になっているようです。

ただ支払う側の年収によってもこの金額は変わってくるようです。

会社員と自営業という働き方によっても若干金額がかわってきます。

お笑い芸人で、年収はおそらく1000万は超えているであろう渡部さん。

お子さんも1人という事で毎月の養育費は10万円ほどになるかと思います。

これはあくまでも一般的な相場となります。

芸能人の収入を考えると、もっと高額になるかもしれませんね。

そもそも金額の問題ではありませんが、しっかりと誠意を見せていただきたいですね。

スポンサーリンク

 

世間の反応は

などなど、沢山のつぶやきや心配の声、怒りの声・・・が飛び交っていました。

まとめ

アンジャッシュ渡部さんのスキャンダルを得て、佐々木希さんと渡部さんは離婚が秒読みなのでは?という心配の声があがっていましたので、調べてみました。

もし、離婚ということになった場合の慰藉料や、子どもの親権、子どもの養育費についても相場を調べてみました。

一般的な相場とはかけ離れた額を千昌夫さんが過去支払いをされているので、芸能人の収入からすると、一般的な額よりもさらに上乗せされるのかもしれません。

佐々木希さんの心情がとても心配されます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました