山本紗也加が妊娠してるかも!?出会いや馴れ初めがドキドキしちゃう!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

山本紗也加さんが結婚の発表をしましたね。もしかして妊娠してるかも!?という疑問を調べました!そしてOfficial髭男の楢崎誠さんとの気になる出会いや馴れ初めについても調査・・・ドキドキしちゃう展開が!

 

Official髭男の楢崎誠さんが山本紗也加さんと結婚したことが発表されました!!
おめでとうございます♡

山本紗也加さんと言えば、元E-girlsで活躍していましたね♡

山本紗也加さんや、髭男の楢崎誠さんについて、そして出会いや現在妊娠しているかどうかをまとめました!

山本紗也加さんについて

livedoornews

芸名 山本紗也加 (Sayaka Yamamoto)
本名 山本紗也加 (Sayaka Yamamoto)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 152cm
体重 0kg
血液型 A型
誕生日 1987年09月19日 (32歳)
干支
星座 おとめ座

性格

山本紗也加は真面目でまっすぐな性格である。きっちりとした性格で自分で決めたことは最後までやり通すタイプである。
「本当に願う事は、ずっと思い続けて頑張れば絶対叶う!」が山本紗也加の教訓であることからもわかるとおり、非常にポジティブな考えの持ち主である。

趣味

山本紗也加の趣味は、映画鑑賞、整理整頓である。
それ以外にも、小学校2年生からダンスを習い始め、10歳でEXILEのサポートメンバーを務めたほど、生まれながらのダンス好きである。

特技

山本紗也加の特技はテニスで、中学校ではテニス部に所属していた。dreamの阿部絵里恵も元テニス部だったが、試合をして山本が勝っている。
他にも体を鍛えること、歌、ダンスも特技である。山本紗也加はEXILEと同じトレーニング法を取り入れており、体幹トレーニング、懸垂、スピンバイク、スライドボードのような高負荷のトレーニングというよりも、低負荷で有酸素運動のような持久力をつける筋トレをメインに行っている。時に体幹トレーニングを重点的に行うことで腰回りのインナーマッスルが鍛えられ美腹筋が維持できるようだ。このようにダンスリーダーと呼ばれるほどの実力の裏には誰よりハードなトレニングを積んでいる。

デビュー前の経歴

歌手になることは、山本が子供の頃からの夢であり、「お父さんが民謡をやっていたので、3歳の頃から音楽には身近に接していたんです。そして、小4ぐらいのころにSPEEDさんがすごく女の子に人気があって、自分も聴いて元気づけられたりすることがあったので、自分もそういう存在になりたいと思うようになったんですね」と語っている。
showholic引用

髭男(ひげだん)楢崎誠さんについて

Twitter引用
名前 楢崎誠 (ならざきまこと)
生年月日 1989年3月18日(30歳)
出身 広島県の福山
担当 ベース、サックス、コーラス
担当楽器 ベース、サックス、コーラス、シンセサイザー
職業 ミュージシャン、ベーシスト、サクソフォン奏者
あだ名 ならちゃん
身長 169.8㎝
血液型 O型
料理が得意。音楽の教員免許を持っている。

山本紗也加と髭男(ひげだん)楢崎誠は出会い・馴れ初め

山本紗也加と髭男(ひげだん)楢崎誠はいつから交際しているのか調べてみました!

Twitter引用

関係者によると、共通の知人を介して山本と知り合い、ともに音楽好きで意気投合。ブレーク前から交際を開始し、バンドの成長とともに愛を育んできた

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00000005-dal-ent

 

ブレイクする前から交際していたんですね!

髭男(ひげだん)は、2012年6月7日結成されていますが、

 

ブレークしたのは、2019年6月なんですよね。ともに音楽好きで意気投合。
ブレーク前から交際を開始しバンドの成長とともに愛を育んできたようです。

気になる妊娠の可能性は??

山本紗也加さんですが、妊娠はしてるのでしょうか?

現在、双方から結婚の報告がされましたが、妊娠の報告はありません。

ただ、色々調べていると、同じ山本繋がりで検索に引っかかってしまうのが、こちらです。

山本彩さんがお腹にボールを入れて「生まれる…」とふざけている写真が出てきました。ヽ(^。^)ノ

検索していると、楢崎誠さんの交際相手として勘違いしてしまい、一瞬

え!?生まれるの??授かり婚??」

と驚いてしまった人もいたのではないでしょうか。

・・・山本紗也加さんは、まだ妊娠の可能性は低いようですね。

 

結婚のお話はおめでたいですね♡山本紗也加さん、楢崎誠さん末永くお幸せに♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました