【杉野遥亮 】熱愛彼女と結婚?歴代(元カノ)彼女や恋愛観・好きな女性のタイプは?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

杉野遥亮さんがトレンド入りしました。杉野遥亮くん沢山の幸せをありがとう。とツイッターで皆さんツイートしています。杉野遥亮さんは本当にイケメンですね。彼女はいるのでしょうか。歴代彼女(元カノ)も気になります。熱愛の彼女がいてもおかしくないですよね。噂恋愛観結婚観について調べてみました。好きな女性のタイプも気になります!さあ、杉野遥亮さんの世界へいってみましょう。

杉野遥亮さんについて

ファッション雑誌「FINEBOYS」が開催するモデルオーディションでグランプリを獲得し、まだ2015年にデビューしたばかりです!

生年月日:1995年9月18日

出身:千葉県

身長:185cm

血液型:O型

所属事務所:トップコート

デビュー:2015年

代表作:『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』、『キセキ -あの日のソビト-』ほか

ファッション雑誌「FINEBOYS」開催するモデルオーディションでグランプリを獲得。

2015年にデビューしたのでまだ芸能界入りして間もないですね。

彼女について

熱愛彼女の噂があるようです。結婚が近いなんて噂もあります

噂のお相手は中村ゆりかさんです。

クールそうな雰囲気をした美人な女優さんです。

花にけだものというドラマで共演されたのがきっかけのようですね。

胸キュンマックス青春ストーリー!!これはイケメンぞろいのドラマですね!!

ここでお二人が噂になったようですね。

杉野遥亮さんと恋人関係の役を演じています。

livedoor引用

お似合いだとファンから噂はされましたが、その後実際に恋愛関係に発展しているといったスクープや画像といった話はなかったので、ただの噂に過ぎなかったのかなと思います。

歴代彼女について

いろいろ調べましたが、目だったスクープはありませんでした。

これはファンとしては嬉しい感じ??ではないでしょうか。笑

これだけのイケメンですから、モテないわけがありませんよね。ファンは沢山いたのだと思います。

見ているだけで幸せかも!

好きなタイプの女性は?

これを見ていると幸せな気持ちになりますね~いや~イケメン!最高!

杉野遥亮さんが好きな女性のタイプは、

儚そうな、守ってあげたくなるような女性

母性本能が高くて、笑顔が可愛い女性

年上なら、クールな女性

とのことです。

年齢に関しては、年上か年下で言うと、年上がタイプとも言っています。わあ!年上タイプなら私にも脈あり??なんてドキドキしてしまいますね!

その中でも一番は・・・笑顔が可愛い人・・・と言われていました。笑顔が可愛いって確かに素敵ですよね。逆に男性も笑顔が可愛いと惚れてしまうポイントでもありますよね。

恋愛観・結婚について

「恋愛は追いかけたいタイプ。ハードルが高いほど燃えちゃいます(笑)」

こんな見出し、ドキッとしますね♡インタビューでこのように答えていました。

基本、僕が追いかけたいタイプなんです。

だから、なかなか振り向いてくれない女性を好きになってしまいがち。

ちょうどさっき、マネージャーさんと妄想恋愛の話しをしていたんですけど、

同窓会で数年ぶりに会った女の子と恋に落ちるっていいなと。

昔は地味で目立たなかった女の子がすごくキレイになっていて惹かれていくみたいな

彼女は数年、留学をしていて僕が役者をやっていることも知らず、お互い再会したときに「変わったね」という感じで惹かれ合うんです。

でも、最初は彼女から冷たくされるんですけど、僕が頑張ってアプローチをしていって少しずつ距離が縮まっていく、みたいな感じです…。

と、語っておられました。追いかけられたい!!ですね~こんなイケメンに!!笑

スポンサーリンク

ファンの声は・・・

実は杉野遥亮さん、リプ返を手書きで書いてくれたとトレンド入りしていました!

スポンサーリンク

こんな記事はいかがでしょうか?

同じくイケメン記事でございます!!

彼氏の距離感!中村倫也さん松坂桃李さんなど【イケメン芸能人】YouTube降臨まとめ
【倫也さん】がトレンド入り!オンラインでまるで彼氏のような距離感で発信してくれる芸能人が増えてきましたね。イケメン俳優が一緒にゲームでもしようか?なんてたまりませんね。中村倫也さんや松坂桃李さんがまず始められましたね。YouTubeに降臨!...
綾部祐二【ニューヨーク】からインスタ(画像)投稿!?イメチェンに驚くツイートまとめ!
米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が27日、自身のインスタグラムを更新。スーツ姿で室内で一杯ひっかけているような構図のショットを公開。普段とは異なるハードボイルドな雰囲気が、ファンたちを驚かせている!ということで...
【高杉真宙】彼女は?歴代熱愛彼女(元カノ)はだれ?の噂をまとめちゃいました!
若手のイケメン俳優さんで、とても人気がある高杉真宙さん。高杉さんの彼女はだれなのでしょう。元カノも気になります。噂は本当なのか、調べてみましたよ。高杉真宙さんがテレビドラマに出演するたび、女性視聴者の心をわし掴みにしています。そんな高杉真宙...

 

まとめ

杉野遥亮さんについてまとめてまいりました。熱愛彼女の噂も含め、恋愛観や好きなタイプも調べましたが、本当にイケメンですね!笑

熱愛の彼女さんも噂止まりだったようで、年上が好き、追いかけたいタイプということなので、皆さん、脈ありじゃないですか??どきどき!

そして手書きでTwitterのリプ返をしてくれたとのことで、トレンドいり!

おめでとうございます。優しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました