木村花の死因は硫化水素なの?飼い猫は大丈夫?SNSで安否を心配する声多数!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

木村花さんの死因を巡り様々な噂が流れています。異臭がひどく硫化水素を使ったの?など、飼い猫を心配する誹謗中傷アカウントも・・・2020年5月23日、22歳という若さでこの世を去った女子プロレスラーの木村花さん。死因が公表されていないため、さまざまな憶測が上がっています。お母さんである木村響子さんからも、コメントが届いていましたね。死因の原因で一番言われているのが硫化水素です。本当に硫化水素を使ったのでしょうか。飼っていた猫、からあげくんを心配する声も聞かれています。

木村花さんについて調べてみました。

 

 

木村花さんの飼っていた猫について

木村花さんはペットとして猫を飼われていたため、猫が無事なのか心配する声が多く見られました。

このように、猫ちゃんのことを心配する声が聞かれていました。

 

その後猫ちゃんが無事だということがわかりました。ちゃんと猫ちゃんのことを考えていたのですね。

木村さんは亡くなる前に、団体事務所のドア前に飼っていたオスの子猫

「からあげくん」を仲間たちに託すように置いていた。

関係者によると、子猫は今後、団体の寮で飼うという。

スポンサーリンク

木村花さんの死因について

死因や動機は不明だが、自殺を図ったとみられる。近所の人の話では「朝4時ごろ、消防車が数台駆けつけ救急車に搬送される人がいた。原因は硫化水素の発生とのことだった」という。警視庁城東署も取材に「江東区で硫化水素が発生し、死者が出たという事案の取り扱いはあった」と認めた。ただ、詳細は「遺族の意向で控える」とした。
(Yahoo!ニュースより引用)

実際に警視庁に取材をして警察が認めたのであれば、この事件は本当に起こったこと。

「2020年5月23日明け方に江東区で硫化水素が発生して亡くなった方が出た」という事実は

あるようですが、この事件と木村花さんとのつながりは不明です。

色々調べてみましたが、噂が沢山ありますが、真実はまだわからないといった状況です。

プロレスラー関連記事はこちらです!

カイリセインの結婚相手の旦那さんはどんな人?妊娠説はどうなの?
KAIRI SANE カイリセイン(米WWEで活躍中)が2月22日結婚発表をしました。結婚相手の旦那さんはどんな人なの?そして妊娠説はありえるの?カイリセインさんと結婚相手の旦那さんとの馴れ初めをまとめました カイリ・セイン カイリ セイン...

木村花さんのお母様の生きざまはこちらです↓

【木村響子】シングルマザーで娘の木村花を育てた?相手はインドネシアのジャワ人!?
木村花さんの母親木村響子さんは元プロレスラーです。木村響子さんはバツ2ということで、2回の離婚経験があり現在はシングルマザーでした。離婚した二人の旦那さんについて調べてみました。木村花さんにとっては父親ということですね。そして、木村花さんと...

木村花さんの死因についてのSNSの反応は

木村花さんのお母さんからのコメントですね。胸が痛みます・・・

スポンサーリンク

まとめ

木村花さんの死因について調べてみました。

硫化水素という説が流れてきました。その噂を辿ってみると、木村花さんご本人であるかは特定できないため、噂に過ぎませんが、硫化水素で自殺された人がいるというところまでは本当にあった事件のようです。

ただ、これが木村花さんかどうかは、ご家族の意志もあり公表されていないといった現実です。

飼っていた猫ちゃんを心配する声も聞かれていましたが、しっかり保護されているようですね。

どうしてこんなにも早くに命を絶たなくてはならなかったのか・・・真実は・・・・・

木村花さんのご冥福をお祈り申し上げます

コメント

タイトルとURLをコピーしました