【エール】井上希美熱愛彼氏は誰?歌唱力演技力がすごい!元劇団四季で活躍(動画)

芸能エンタメ
スポンサーリンク

エール藤丸役の井上希美さんがかわいいと話題になっています。歌唱力も素晴らしく、これは元劇団四季での活躍が女優業でも生かされているのではないでしょうか。そんな井上希美さんには、彼氏はいるのでしょうか。気になるところを調べてみました。劇団四季で活躍されていたころの画像や動画がありましたので、含めてまとめてゆきたいと思います!

井上希美さんについて

1992年生まれ、兵庫県出身。
高校時代は放送部に所属。3年生のときに出場したNHK杯全国高校放送コンテストの朗読部門で4位に。

 

卒業後は、東京映画・俳優&放送芸術専門学校の総合俳優専攻で演技を学ぶ。在校中に劇団四季研究所の研究生に合格し、2014年から入所。

 

2014年『ジーザス・クライスト・スーパースターエルサレム・バージョン』アンサンブル、

2015年『サウンド・オブ・ミュージック』リーズル役、2016年『ガンバの大冒険』潮路役などを経て、

2016年京都劇場で上演された『美女と野獣』ではヒロインのベル役を熱演。

スポンサーリンク

井上希美さんの学歴・経歴について

インタビューで井上希美さんが、答えていらっしゃいましたので、載せますね。

通っていた高校は、どちらかといえば進学校で、ほとんどの生徒は大学へ進学します。

私も大学に進むだろうと思っていたのですが、演技を勉強することになったのは、

たまたま入部した放送部がキッカケでした。

高校入学後に友だちと一緒に参加した部活見学で、

先輩の朗読を聞いて「こんなすごい高校生がいるのか!」と衝撃を受けたんです。

すぐに入部して、コンクールにチャレンジし始めました。

高校3年生の春、NHK杯全国高校放送コンテストの朗読部門で兵庫県大会優勝。

夏の全国大会では4位になりました。

実はその全国大会のとき、途中で1カ所詰まってしまったんです。

それが本当に悔しくて、不完全燃焼

movie.co.jp

最初は、大学と専門学校のダブルスクールもありかなと思ったのですが、やるならとことんやろうと専門学校一本で学ぶことに。演じることをどっぷりと学べる学校を探していたところ、高校の先生から「こんな学校があるよ」と紹介されたのが、この学校です。

東京映画・俳優&放送芸術専門学校の総合俳優専攻で演技を学ぶことに。

神戸から母と一緒に東京にきて、校内を見学した瞬間に、

「この学校に入りたい! 」と、ビビっと感じたんですよ。

舞台と映像、両方学べる点にもひかれました。

 

井上希美さんは劇団四季での活躍は?

劇団四季:美女と野獣:京都公演プロモーションVTR:2016年11月開幕

在校中に、劇団四季の研究生募集オーディションにチャレンジし、約40人の研究生に合格しました。1年後の選考でも約20人に選ばれ、正式に入団できました。

 

でも入団で満足してたらダメなんです。ですから、「まずは、ヒロイン役へのステップとなる『ガンバの大冒険』の潮路役をめざそう。だとすれば、その前に経験しないといけないのは、『サウンド・オブ・ミュージック』のリーズル役!」と逆算して、自分なりのレッスン計画を立てていました。

 

学生時代の役は「与えられるもの」でした。でもプロの世界では、め ざしたい役を定めて、その役に必要な力を自分自身で磨き、積極的に獲りにいかなければ、役はもらえないんです。

運とタイミングに恵まれたこともあり、2016年に最大の目標だった『美女と野獣』のベル役を務めることができました。

その後、女優業に専念するため、劇団四季を退団します。

井上希美さんに彼氏はいるの?

色々調べましたが、現在は井上希美さんの熱愛報道はまだないようです。

とても可愛らしい女性なので、もしかしたらもういらっしゃるのかもしれませんが、そんな嬉しい報告が入ってきましたら、載せてゆきますね^^

現在はこんな可愛らしいにゃんこと同棲?笑 しているようですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぽかぽかやね . #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #アメショー #ベンガル

井上希美 Nozomi Inoue(@non_inoue)がシェアした投稿 –

他にも犬もいらっしゃるようです。動物が大好きなようですね。

 

エール関連記事はこちらです↓個性的な俳優さんばっかり!

【エール】応援団長田中隆(三浦貴大)九州弁上手い!早稲田大学応援団高山三夫!
朝ドラエールの応援団長、田中隆役の三浦貴大さんについて調べるとなんと、父親は三浦友和さん、そして母親は昭和の元アイドル山口百恵さんだということがわかりました。三浦貴大さんにはお兄さんもいらっしゃいます。家族構成についてもまとめました。 三...
【エール】プリンス山崎育三郎の歌声すごい!ミュージカル王子到来!
エールで話題となっているプリンス佐藤久志さんこと、山崎育三郎さん。謎の男ですね。エールファンの皆さんはミュージカル王子の山崎育三郎さんの出演を楽しみにしていたのではないでしょうか。プリンス佐藤久志さんの歌唱力がすごい!歌声に惚れ惚れしますよ...
RADWIMPS【野田洋次郎】の生い立ちは?イジメの経歴が音楽の天才を産んだ!
RADWIMPSの野田洋次郎さんが朝ドラ「エール」に初出演と話題になっていますね。野田洋次郎さんは昔、いじめにあっていたと言います。そのことが後々音楽の天才!と言われるようになります。母がピアニスト!即興歌や作詞作曲も素晴らしく。ギター弾き...
二階堂ふみ歌声きれい!どんな練習方法をした?【エール】演技力にも注目!
昔は歌が下手だと言われていたエール(朝ドラ)に出演中の音役二階堂ふみさん。エールで生歌を披露してくれていますが、あれは吹替なの?と思うようなきれいな歌声ですよね。そして、圧倒的なずば抜けた演技力は志村けんさんも絶賛していたほどです。昔は音痴...
窪田正孝のストレッチ方法は!?シックスパック【画像】筋肉の鍛え方は?
今はエールの主人公をつとめ、大人気の窪田正孝さん。窪田正孝さんと検索をすれば筋肉!と出てきます。腹筋は割れていてシックスパック!ダンスもめちゃくちゃ上手なんですよね。どうやればあんな身体になれるのでしょうか。窪田正孝さんは独自のストレッチを...
山崎育三郎の歌唱力がすごい!ミュージカル王子と呼ばれるイケメンはイクメンだった!
ミュージカルプリンス山崎育三郎はイクメンだった!!連続テレビ小説「エール」に謎の男として注目を浴びている山崎育三郎さん。5月5日に初登場をした場面では反響を呼んでいました。山崎育三郎さんの私生活も気になるぞということで家族を調べてみました。...

 

スポンサーリンク

井上希美さんの評判は?

ファンが井上希美さんの歌声を聞くのをとても楽しみにしているようです。

まとめ

エールに出演の藤丸役、井上希美さんについて調べてみました。

可愛らしい女優さんなので彼氏がいるのか調べましたが、今のところスクープなどがありませんでした。

報告が入りましたら載せてゆきたいと思います。

井上希美さんの歌唱力、演技力は劇団四季で活躍し、主役を演じるほどの腕前。

これからの飛躍がいまから楽しみですね。

動物も大好きなようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました