早見あかり子供の性別や名前は!出産予定日いつ!夫⁽旦那⁾は誰?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

女優の早見あかりさんが妊娠したと報道されました。子供の性別や名前、出産予定日はいつで、仕事復帰はいつからなのでしょうか。早見あかりさんの結婚した旦那さんは誰なのでしょうか。気になることを調べてみました。

 

早見あかりさんのプロフィール

HPより引用

名前 早見 あかり(はやみ あかり)
生年月日 1995年3月17日
出身地 東京都
身長 165cm
血液型 O型
趣味 踊ること
特技 エアロビ、体が柔らかい
職業 現:女優
元:ももいろクローバー
所属事務所 スターダストプロモーション

 

早見あかりさんの出産予定日はいつ?

;

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

「早見あかり」さんが、5月24日に、第一子を妊娠したことを発表されました。

どこで発表されたのかというと、

アンバサダーを務めるコスメブランド「SOPHISTANCE」のYouTubeチャンネルの生配信でした。

現在は安定期に入っており、2020年秋頃に出産される予定だそうです。

スポンサーリンク

早見あかりさんの旦那さんは誰?

「早見あかり」さんは、2018年7月に30代の会社員男性と結婚されました。

どんな方なのかは「早見あかり」さんが一部公開してくれておりました!!

  • 30代前半(当時)
  • 会社員 
  • 塩顔イケメン
  • 身長は180cm
  • とにかく優しい

ということが分かっています。顔などは公開されていませんね。

塩顔イケメン、身長1810センチ、とにかく優しい!!って、本当に一般人ですか??

って思っちゃうような旦那さんですね。

この身長を持っている男性も少ないと感じていますから、いつかお顔を拝見してみたいものです。

これからブレイク間違いなしのイケメン俳優さんについてはこちらです↓

小宮璃央の彼女が気になる!!好きなタイプや恋愛観は?歴代彼女を調査!
イケメン小宮璃央さん。これからブレイクすること間違いなしですね!キラメイジャーのキラメイレッドでかっこいいダンスも披露してくれています。所属のゼロプラネットでも歌にダンス!身長も高くてモテモテでしょう。小宮璃央さんの熱愛彼女が気になります!...
小宮璃央の学歴や出身高校どこ?小学校中学校も気になる!家族構成や生い立ちは?
キラメイジャーのキラメイレッドの小宮璃央さんの学歴・経歴・家族構成や生い立ち・小学校や中学校はどこ出身なのか気になり、調べてみました!!小宮璃央さんはまだ高校生。イケメンで人気上昇中です。小宮璃央さんについてまとめてみましたよ~ 小宮璃央さ...
【小宮璃央】家族構成や経歴・学歴・生い立ちは?母子家庭(シングルマザー)で大家族!?
小宮璃央さんは新スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイレッドに抜擢された17歳です!まだ高校生ですよね。学歴経歴、家族について兄弟はいるのか?など気になることがいっぱいです。小宮璃央さんにとってのヒーローは、お母さんだそう...

 

早見あかりと旦那(夫)の出会いと馴れ初めは?

旦那さんとは2013年に知人の紹介で知り合ったということです。

 

食の趣味が合うとうことで意気投合し、2014年には交際をスタートしていたそうです。

 

ここからが凄いのですが、一度はされてみたい女性の憧れではないでしょうか。

プロポーズでダイヤモンドの指輪!!

2017年に「早見あかり」さんの自宅にて、ダイヤモンドの指輪を用意していてくれたた彼、

結婚して欲しいと、プロポーズされたそうですよ~。感激してしまいますね!

しかも、そのプロポーズは1回ではないのです。

お相手からは昨年頭、3月、6月、末と計4回プロポーズを受け、4回目のプロポーズで早見さんが心を決め、婚約の運びに・・・♡

すでにお互いの家族への挨拶も済ませておりました。

「結婚願望が強かったので『きっとこの方と結婚する』と思ってたんですけど、

『今じゃない』って思って、1回『待った』をかけてそこから彼が

4回位粘り強くプロポーズをしてくれて」と経緯を明かしておりました。

 

早見あかりさんと旦那さんについての面白エピソードは

「物知りで私があれこれ聞くタイプなので色々教えてくれたり、受け入れてくれる人」と

旦那さんを紹介しておりました。

交際中はマスクや帽子をかぶるなど軽い変装はしていたものの、普通のデートスポットにも

行っていたそうで、

「お食事に行ったりとかわりかし表に出ている人間としてはオープンに動いていたかも知れないです」と告白。

ファンに気づかれることもあったそうだが、「彼がマネージャーさんに見えるらしく、”あかりんがマネージャーさんと歩いていた”ってことになってた」と思わぬ勘違いが発生していたようです。

確かにマネージャーさんに見えるのなら、特に噂にはならなかったのでしょう。笑

早見あかりさんのお子さんの性別や名前は?

お子さんについては、まだ性別や名前などは不明です。

ただ、安定期を迎えているので、もう性別はわかっているのだと思います。

早見あかりさんに似た女の子でしたら、とっても綺麗な顔立ちに間違いないでしょうね♡

メンバーからも祝福されて、幸せですね!そんな早見あかりさんの妊娠報道を受けて、ファンのみなさんの反応は?

スポンサーリンク

早見あかりさんの妊娠についてのSNSの反応は?

 

まとめ

早見あかりさんが妊娠したとの報道を受け、出産予定日や子供の性別、旦那さんはどんな人?について調べてみました。

旦那さんはとっても優しい一般人男性ということで、画像などはありませんでしたが、

お子さんのことをとっても大事にしてくれそうな優しい旦那さんのようで、楽しみですね。

お子さんの性別や名前などはまだ不明ですが、

とにかく秋に出産予定とのことなので、身体を第一に元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思いますね。

ファンもももクロメンバーもそう願っていると思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました