入来茉里と柄本時生が結婚!?「私は一本の木に恋をした」で心奪われた!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

入来茉里さん柄本時生さんとの結婚を発表!?出会いは12年前に遡り、「私は一本の木に恋をした」で一緒に共演したことがきっかけで知り合い、その後入来茉里さん主演映画「海の金魚」で再びの共演。二人の心の距離は、いつから一気に縮まっていったのでしょうか?

入来茉里さんとは

出身地 鹿児島県
生年月日 1990年2月16日
血液型 O型
身長 157cm
趣味 映画鑑賞・舞台鑑賞・料理
特技 新体操(12年間・インターハイ出場経験あり)・絵を描く
資格 普通自動車運転免許・アロマ検定1級・薬膳コーディネーター・メンタル心理カウンセラー・メイクアップアドバイザー・メンタルヘルスケアマネジメント
デビューのきっかけ 第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞

入来さんは第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン特別賞を受賞、ミュージカル「Endless SHOCK」(14年)「ピーターパン」(15、16年)などに出演しています。

柄本時生さんとは

生年月日 1989(平成元年)年10月17日
出身地 東京都
サイズ 176cm
略歴 2003年、映画 Jam Films S『すべり台』(主演/2005年公開)のオーディションに合格し、デビュー。2008年の出演作品により第2回松本CINEMAセレクト・アワード最優秀俳優賞を受賞。
血液型:  O型
特技:   野球
趣味:   映画鑑賞
特徴:   左利き
リンク 【CM】 galaxy

【モデル】PHINGERIN

柄本さんは03年映画「すべり台」(05年公開)でデビュー、映画「旅のおわり、世界のはじまり」(19年)など映画、テレビドラマなどで活躍しています!

二人そろって婚姻届

俳優柄本時生さん(30)と女優入来茉里さん(30)が結婚したことを17日、所属事務所が発表しました。2人は16日、東京都内の区役所に仲良く二人そろって婚姻届を提出しました。

 2人の出会いは、2008年春、テレビドラマ「私は一本の木に恋をした」での共演。09年に入来の主演映画「海の金魚」で再び共演、食事やお酒を楽しむ友人となり、昨年春ごろから頻繁に会うようになり、秋には結婚を意識するようになったようです!

入来茉里さんと柄本時生さんのコメント

2人は連名の署名入りで「12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、16日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とし、「これからは、夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います。未熟な2人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです」

と、喜びのコメントを寄せています。

そして、長い友人関係の中で「彼がどれほど優しく、誠実な人なのかは わかっていたのですが… 昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと 笑」と明かし、「とても頼りになる 素敵な人だと日々感じています。 両親から貰った誕生日を 更に特別な日にしてくれた彼に、感謝の気持ちでいっぱいです」と綴りました。

妊娠予定はありません。挙式や披露宴もまだ未定になっております。

私は一本の木に恋をした

どんな内容なのでしょうか。

中学生の少女『れい』が、ある日出会った不思議な一本の木。その一本の木に恋をした『れい』と謎の森で起こる数々の出来事。初雪の日に出会った不思議な少年『祐』。やがて二人の距離は縮まり、淡い想いが芽生えていく。森の案内人、風の精『ハーティ』から告げられた真実は、徐々に二人を運命の渦に巻き込んでいくが….初雪の出逢いで始まる物語は七夕の日に七夕神社で誓い、そして初雪の日にラストをむかえる

novel_img_02.jpg

もともとは、一冊の本からのドラマ化でした。

rogo_one_tree.png
入来茉里 柄本時生 田中好子 主題歌/KUMAMI(EMIミュージック・ジャパン)
原作 沙真  プロデューサー 馬場亮一  脚本 高橋徹郎  監督 伊崎健太郎。

まとめ

  • 入来茉里さんと柄本時生さんの結婚発表がありました。
  • きっかけは、「私は一本の木に恋をした」で共演し、その後再び入来さん主演の「海の金魚」で共演したことでお互いに友人から恋人へ発展していきました。
  • 妊娠の発表もなく、まだ披露宴なども未定とのことです。
  • 二人そろって婚姻届けを出しにゆくなど仲睦まじい入来茉里さんと柄本時生さん。

かわいらしい入来茉里さんと才能を秘めている柄本時生さん、末永くお幸せに♡応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました