古賀シュウの嫁はどんな人?子供できちゃった?出会いや馴れ初め調査

芸能エンタメ
スポンサーリンク

古賀シュウさんが結婚を発表しましたね。おめでとうございます!そこで気になるのがお嫁さん(妻)の存在です。いったいどのような人なのでしょうか。そして子供は授かっているのでしょうか。出会いや馴れ初めなどを徹底的に調べてみました!

新型コロナで世間は暗いニュースが溢れる中、こういった幸せなニュースは嬉しいですね。それではお笑いタレントの古賀シュウさんのおめでたい結婚話についてまとめました。

古賀シュウさんについて

誕生日 1967年10月6日
星座 てんびん座
出身地 福岡県
血液型 AB

経歴

フジテレビ「笑っていいとも」、「ものまね紅白歌合戦」、日本テレビ「有吉反省会」、「ものまねバトル」、TBS「アッコにおまかせ」に出演し、

 

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の第17回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、テレビ東京「第38回全日本そっくり大賞」にて優勝する。

 

ライブでは太田プロライブ月笑、Jr.ライブ「そっくり館キサラ」にレギュラーで活躍。

 

ものまねのレパートリーとしては、俳優の武田鉄矢、哀川翔をはじめ、落語家の林家こん平、春風亭小朝、政治家の浜田幸一、鈴木宗男、石破茂、お笑いのウド鈴木、劇団ひとり、ダウンタウン松本、テリー伊藤、綾戸智絵、吉田類などがある。

 

特技は柔道二段、剣道初段、芦原空手初段など格闘技。珠算一級、書道は準推薦。また武田鉄矢さんの名場面を年代別に再現できる。

この度の報道について

古賀シュウさんの物まねを一発!

スポンサーリンク

世間の声は・・・

妻は・・・

一般女性ということですね。古賀シュウさんは34歳の時に芸人を目指して上京されています。その前に離婚歴があるようですので、今回で2回目の結婚となりますね。

以前は八幡カオルさんと交際発覚したこともありますがスピード破局していますね。

何といっても58歳の古賀シュウさん。かねてから交際していた一般女性との結婚をきめたということは、お相手の女性は若くて、妊娠している可能性も否定できないと噂がありますね。

さて、またわかり次第こうしんしてゆきますね!

おめでとうございます♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました