浜崎あゆみ・荒木駿平とハワイで手つなぎデート!?本当の出産の秘密!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

浜崎あゆみ・荒木駿平とハワイで手つなぎデートの真相は?闇に包まれた浜崎あゆみ・本当の出産の秘密!何なのかを探っていきたいと思います!

荒木駿平(あらきしゅんぺい)さんについて

現在21歳になります。mamaichi.com
愛称は「ペイ」
年齢は21歳
身長171センチ
体重64.4キロ
2018年7月30日~8月1日の浜崎あゆみバックダンサーオーディションに出て合格されています。

 

さらに荒木駿平さんについて調べてみると、

2018年8月に未成年喫煙で問題となったことが発覚★

この件についてはavexより下記のように謝罪がありましたので掲載します。↓

いつも浜崎あゆみを応援いただき誠にありがとうございます。

いよいよ今週末に開催されるa-nationにて新しいメンバーの初披露目となります。

a-nationを迎える前に、新ダンサー荒木 駿平 の件につき
ご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
過去未成年時の喫煙に関し、荒木本人も認めており深く反省しております。
また、メンバー選定後そのような行為は一切ございません。

本件に関し、荒木本人へは メンバーの一員としての自覚をしっかりもち
十分気をつけて行動するよう厳重注意処分とさせていただきました。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

応援いただいている皆様の期待を裏切る事のない最高の夏の思い出に
残るステージにご期待ください。

今後とも浜崎あゆみへの応援をどうぞよろしくお願い致します。

 

今回の騒ぎは正式なバックダンサーになる前の行為であったため謝罪で済ませたようですね。

オーディションに合格した際にはこのような写真もアップされていましたね!

Instagram

ところで荒木駿平さんが子供の父親なのでしょうか。なぜ、名前が上がってきたのでしょうか!

スポンサーリンク

浜崎あゆみさんと荒木駿平さんのデート

浜崎あゆみさん荒木駿平さんとは20歳ほどの年の差があります。

2019年7月のフライデーでは交際を報じられており、ペアリングをはめ、手つなぎデートしている様子が激写されていました。

他にもありますね☆彡

2019年1月にライブツアーで京都を回った際には、2人で金閣寺をプライベートで観光されていました。

浜崎あゆみさんのInstagramには荒木駿平さんの成人を祝うコメントも公開されていましたね。

 

2019年5月にはハワイで投稿した2人のインスタ画像で同じ場所にいることがわかっています。

2人以外のメンバーがいないことはやはり親密な交際をされているのでは??

と考えていいのではないでしょうか。

 

これがハワイ旅行での匂わせ写真ですが、お二人とも同じ場所で同じように写していますね♡

先に荒木駿平さん

Instagram

そして浜崎あゆみさんです匂わせていますね~

Instagram

荒木駿平の2020年の抱負

荒木駿平さんは2020年1月・インスタグラムで、2020年の抱負について語っておりました!

2020年は自分よりも自分が大切だと思える人と時間と場所を大切に守っていけるよう責任ある行動を起こしていきたいです。どんな時でも支えになってくれる人達がいるから2020年も自分らしく自分のやりたいことに正直に生きていきます!

と・・・さて、自分が大切と思える人とは、だれなのでしょうか。

浜崎あゆみさんのことなのでしょうか?それとも浜崎あゆみさん含めa-nationのメンバーなのでしょうか?それとも・・・

大切な自分のお子さんのことなのか・・・!とファンの皆さんから噂されていますね。

hochi.news

守るべき命のために

ここまで浜崎あゆみさんと荒木俊平さんのことをまとめてきましたが、浜崎あゆみさんがコメントしていた「40歳を過ぎてからの自然妊娠だったから、チャンス!」と思ったとのこと。
父親とは同意のもと、今でも幸せな浜崎あゆみさんの様子を見る限り、公表できない何かがあるものの、母親としてこの先も幸せでいて欲しいと願うばかりです♡
もし、荒木駿平さんが父親と考えるならば、まだ21歳、これからのダンサー荒木駿平さんのことを想った結論かもしれませんね。
大切なお子さんを沢山愛して幸せな写真を公開してくれることを願っています♡応援します♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました